2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Autumn Special Dinner
2006/09/22(Fri)

ASD1
「おね~さ~ん!安いよ!安い!買ってって!」
「エッ、おね~さん☆ってか‥うふ☆」
威勢のいい魚屋のおじさんに釣られて、秋の味覚をGETしました。
一匹100円。庶民の味方秋刀魚です。魚大好きいまりのご飯を作りました。


 レシピはこちら~♪



ASD2
①ドッグフード‥大さじ1


ASD3
サツマイモ‥細い物5㎝をラップくるみレンジでチン。さいの目に切り、上に散らす。


 ASD5
③にんじん‥2㎝をさいの目に切り、ラップでくるみレンジでチン。


 ASD4
④鳥ささみ‥中2本をグリルし、裂いて上に散らす。

ASD7

⑤焼き秋刀魚‥骨を取り除き上に散らす。
⑥最後にとろけるチーズ少々を秋刀魚が熱いうちにトッピング。完成~♪

ASD6
⑦いただきま~す!「旬の秋刀魚は最高さ!」 「うま~☆」

*さて、どんなお味なんでしょうか?試食したことないんでわかりません。 


 


この記事のURL | Favorite | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- じゅるじゅる -
いまりちゃんのご飯うまそーーーーー♪
よだれじゅるじゅる
私も秋刀魚大好き。でも食べるのへたくそ・・・。いまりちゃんのは食べやすそうだねーーー!!!

おひさしぶりでございまーす!!!
ひでお母ちゃんの「ちゃん」嬉しいーーー。
なかなか遊びに来れなくて、いまさらじろ~ でごめんなさーーい
2006/09/22 20:20  | URL | ひでお母 #-[ 編集] ▲ top
- ごっくん -
旨そう~
秋刀魚 私も骨を取って欲しいな~
ほぐして欲しい~
いまりちん
ご馳走やね~
秋はワンコもご馳走やね
芋や栗も美味しいしね
って花子は年中さつまいも食べてるけど・・
そしてプップ~
2006/09/23 02:52  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ひでお母ちゃんへ -
お久しぶりです!お元気でしたか~?
楽しいコメントありがとうね☆
魚好きな我が家ですが、食べるのはヘタクソなんです~。食べてる身と残った骨類が同じぐらいだったり。(アハ、はずかしい‥)この辺は海に近いこともあり、魚は安いんですよ。
2006/09/24 12:36  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
私も骨取ってさ、お箸で「はい!食べて!」って白飯の上にのっけてほしいなぁ~☆
(韓ドラでよく見かけるシーンです)笑・笑・・

お芋を食べるとなんであんなに腸が活発になちゃうんでしょうか?いまりは、時所かまわず
pupupu・・です。なぜか、犬のpu~はかわいかったり‥不思議です。
2006/09/24 12:43  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/26-e8f553a0

| メイン |
