2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟くん!
2008/07/23(Wed)
弟くん!1
え~~っと、この3BUHIの共通点は?  実はお父さんが一緒なんです。
姉いまり、弟パンチくん弟くぅちゃん。  どうかな似てますかね?
みんなで大塚海浜緑地を散歩しました。

*前夜の花火でカメラ設定をいじったままで…大失敗…悲惨な画像となっております。ごめんなさい。
弟くん!2
海だ~~!どんくぅさいちゃん。

弟くん!3
堂々の入水、パンチくん。

弟くん!4
いつまでたっても、ここまでよのいまりさん。

弟くん!5
ワイルドなどん父さんと肉団子たち。

弟くん!6
うれしそう~!

弟くん!7 
いい顔しとるな!くぅちゃん。 

弟くん!8 
ドロドロパンくん。

弟くん11
かなり泳ぐぞ! さいちゃん必死です。 さいちゃんに寄れよ~~!!(絶好のシャッターチャンス逃す)
 
弟くん!10
海って辛かったじょ。お水くれ~。 かわいいさいちゃん。

弟くん12 
どんちゃん。チャ~むポイントのお口が写ってません。ごめんね
いや~どんくぅさい一家はファンキー&ワイルドでしたね。これに懲りず、また海散歩しましょうね~~♪ 

あまりにBUHIらが面白くって、プレビュー画面も確認せず撮りまくり、どんでもない画像だらけ。
シャッターを押す時は冷静に~ですよね。毎回焦っとるなぁ…。まったく進歩なし。
しかも、カメラは砂だらけ…こんなんでいいんか? 
この記事のURL | Friends | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
リンク貼らしてもらいました!!
うちの子たち、実物以上に可愛く撮れてますよ!!(笑)
今度は海パンで本気で入るので撮影お願いします!!(笑)
また近々遊びましょう!!
2008/07/23 19:06  | URL | どん父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、がんばれ~(笑)
でも、”ここまでは波が来ない”って分かってるんだー、かしこーい。
2008/07/23 21:26  | URL | モモゴンママ #-[ 編集] ▲ top
- 残念(>_<) -
先日はせっかくのお誘いだったのですが・・・
少し遅かったですね~(^^ゞ
でも いまちゃん&パンくんに会えたので♪
みんな 楽しそうに海に入ったのですね~
いまりちゃんは・・・やっぱりダメ(T_T)
パンチくんのドロドロ姿がLatteとダブりますi-282

また一緒にお散歩して下さい~i-178
2008/07/23 22:10  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
パンチ汚ーいv-393
でもみんな楽しそうでよかったですよね。
いちばんはしゃいでたのはどん父さんだと思われますが・・・。
2008/07/24 08:24  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
- 同胎? -
異母姉弟ですか?

柴やエアとは違って、色や模様がかなり違うから、見た目ではきょうだいには見えませんね^^

でも、みんな楽しんでる雰囲気満載です(^。^) 
2008/07/24 12:18  | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度は一緒にうちの暴れん坊と遊んで下さい。
2008/07/25 14:33  | URL | アルパパ #-[ 編集] ▲ top
- どん父さんへ -
わかりました!!
海パン写真ですね!!!
がんばりますe-271

リンクありがとうございました<(_ _)>
また遊びましょ~~おe-420
2008/07/25 15:47  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- モモゴンママさんへ -
いまりも特訓だ~!と旦那が言ってました(笑)。
モモちゃんも海さんぽなんてどう?
怖いアネゴ付きで~(笑)。
2008/07/25 15:49  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
大塚海浜緑地!!
良い所ですね~♪ラグーナに行くと・・・
いまりちゃんは何時も何処で散歩してるのかな~と?
ラグーナよりも少し手前だったんですね。。
2008/07/25 15:50  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
最後に会えましたね~。
向こうからなにやら黒い影が~
ねえねえフレブルじゃない?
で、Boo&Latteちゃんでした。
また、どろどろ遊びしましょうv-218ね!
2008/07/25 15:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
だよね~~sippo87は正解です!
どん父さん見て
大笑いしすぎました。疲れた~。
カメラをかばうあまり
ダメ写真のパレードでしたe-263
2008/07/25 15:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 光流&エドかあさんへ -
そうです、腹ちがいの兄弟。
あまり似てないみたいだけど
活動的な性格は似てるのかも。です。
フレブルは顔が個性的だからね。
その点はおもしろいかも。
2008/07/25 15:59  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アルパパさんへ -
一緒に海さんぽどうですか~?
暴れん坊どうしで~。
ちょこっと、怖い…へへ。
いまりは海入りません。
アルくんは?水好き?
2008/07/25 16:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
あのね、黄色い三角のレストラン(クルーズイン)
の横の駐車場は無料です。
そこから、観覧車の方向に歩けば
海に出られますよ。
今は6時ぐらい~いまりは散歩してます。
いっしょにどうですか?
2008/07/25 16:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/257-512aacef

| メイン |
