2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴
2008/07/12(Sat)
海水浴1
暑いですね…。梅雨は明けたんやっけ?
あまりの暑さに、ワンコたちと海水浴に出かけました。 これ本日のBESTショット!マウス(左クリック)大福くん
ここは、いまりのお散歩コースマウス(左クリック)ラグーナ蒲郡 大塚海岸緑地。(7月15日オープンします)

海水浴2
マウス(左クリック)弟パンチくん登場! いつ見てもデカっ!

海水浴3
マウス(左クリック)紋次郎BOOちゃん。 決まった!葉っぱのつまようじ。

海水浴4
マウス(左クリック)ぎゃはは~のLatteちゃん。  おいおい、服脱げてるし~。

海水浴5 
そして~いまねえさん。 何ちゅう顔やねん笑  目血ばしっとるで!

海水浴6
はい!みんなで笑顔ですよ。

海水浴7 
見つめ合う二人、いや二BUHI。

海水浴8
こちらは狂ってる~笑 暑さでかなりきてるなぁ…。

海水浴9
クールダウンで海へ。うれしそうだね。泳いでおるヤツおりますね~笑

海水浴10
みんな泥だらけ。水嫌いないまさんも、波打ち際で戯れる。 皆と海に入んなさいよぉ…。

海水浴11
きもちいい~!

海水浴12
彼女をいたわるパンチくん。パンチくんも若い子ねらいか。いまりまたもふられたか。
楽しいお散歩海水浴でした。          (海水浴は午後6時半頃の画像です)

海水浴13
家に着くと、これが着いていた。
マナードリンカーって品物。トイレの後にシュッ!下からお水をゴクリなんだと。
忘れてたけど、マウス(左クリック)HONDA DOGのプレゼントに、どうやら応募してたらしい。
たまにはいいこともあるもんだ!
この記事のURL | Friends | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
みんな集まって楽しそう!!
うちもいつかご一緒したいです!!
このメンバーお会いできていないのはいまりちゃんだけですね(笑)
そっちに行こうかな~・・・??
2008/07/12 16:33  | URL | どん父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
はじめてお邪魔します。
カメラ講座の20代女子です(笑)
いまりちゃん、めっちゃかわいぃですね!
写真もすてきです。
私も頑張ってとらなきゃ!!
2008/07/12 20:19  | URL | ちぃ #-[ 編集] ▲ top
- 楽しかった~♪ -
写真がいいですね!やっぱりご指導願いたかったな...
でもワンコがいては無理っぽいし(>_<)

わたしもここのお散歩が大好きです♪
海辺っていいですね!
特にこのコースは海を独り占めしてる気分が味わえるから♪

また参上しまーす(*^。^*)
2008/07/12 22:40  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした~。
今までは月1回のラグーナだったけど
あんなに広い公園ができたから
もっと回数増やそっかなv-410
パンチがLatteちゃんにペロンチョしてる画像
いただいてもいいですか?
2008/07/13 01:32  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
- どん父さんへ -
海いいですよ~!
ラグーナから歩いて浜辺まで行ける公園になりました。
夕方のさんぽにはもってこいです。
ぜひおいでくらさいませ~。
熟女いまりがお待ち申しております(笑)。
2008/07/13 06:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ちぃちゃんへ -
おぉ~~~~e-420いらしゃいまし!
ってことは開通したんだね。おめでとう!

こんなワンコばかりの画像ですが
また覗いてみてくださいね。

そうそう、スモールプラネットってすごいね!
なあんだ…うっそぉ~実写~~!!
引き込まれます。小さな世界に吸い込まれます。
写真の世界は底なしですね。

後期も楽しく写しまくりましょう。
デジ一講座のv-352マドンナv-353なんだから、絶対受講してね。
2008/07/13 07:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
楽しかったですね~♪
大ちゃんはなんであんなに無邪気なんだろ。
育て方がよかったんだわね。
いまりもだんだんと
楽しそうな顔になって行くので
見てるだけで和みます。
これって、親ばかの局地v-10へへ。
2008/07/13 07:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
お疲れさまでした。
ここはいいでしょ!特に夏の夕方は最高だよ。
もっと空が赤くそまる秋もいい!
またご一緒させてくださいまし。

画像どうぞどうぞ、どんだけでもお持ちください。
パンくんの他のもいいのがあったんだぁ~。
2008/07/13 07:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
お散歩海水浴たのしそうですね。
ウチのモモだったら8・9枚目の写真のイメージかな~
なんて想像しちゃいました。
・・・でも、モモは、連れて行かれないかも、、
川の浅瀬でオシッコしちゃう犬ですから(笑)
2008/07/13 10:05  | URL | miwa #vUfEqGYA[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
そうか~モモちゃんはフレンドリーなおなごなんね。
いまりはね、女王様タイプなんよ。
私が一番!!!って、やなヤツ(笑)。
モモちゃんも一緒に散歩したいなぁ~!!
きっとみんな喜ぶと思うな。

川の中のモモちゃん写真、白と赤と青の写真。
あれが私の写真の原点かもしれんなぁ…。
あんなステキな写真…いつか私も撮りたいって思いが。
2008/07/13 16:21  | URL | 唐花といまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございました~i-179
お留守番でストレスも溜まっていたと思うので
お散歩誘ってもらって とても楽しかったと思いますi-185

いつもBooがあんな調子でみんなに迷惑をかけてしまうので・・・スイマセンi-238

公園もOPENしてしまったらすごい人になるんでしょうね~i-237
わんこが楽しくお散歩出来る状態だといいんですが・・・
2008/07/13 21:44  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー。
海いいですねー、暑くなってもすぐクールダウンできて♪みんなちゃんと体冷やして偉いねー、気持ちよさそう。
モモコは水嫌い?みたいなので、なかなかドボンしてくれないんですー、慣れなんですかねー?
2008/07/14 23:12  | URL | モモゴンママ #-[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
こちらこそありがとうございました。
暑かったんで、Booちゃんにはキツかったでしょ。
ごめんねぇ。
いまりも包容力なくってすんましぇん。

今日オープンなんで、夕方行ってみるよ。
人がいっぱいになるんだろ~なぁ。
プライベートビーチよ、さようなぁ~かな。
2008/07/15 15:57  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- モモゴンママさんへ -
いまりも水嫌いですよ。
雨の日はお散歩パスですから(笑)。
足でピチャピチャぐらいなの。
モモちゃんもかな。
慣れかも?
モモちゃんは若いから、まだまだ伸びるゾ!
いまりはダメやねぇ~。
2008/07/15 16:00  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/253-2b9e80f2

| メイン |
