2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忍野八海
2008/07/08(Tue)
忍野八海1
マウス(左クリック)忍野八海。 なんとか雨も上がって散策へ。

富士山の湧水でできた池が8つある。
澄み切った水は、どこまでも透明で吸い込まれそう…。
それもそのはず、富士山に降った雨が20年もかかってここにたどり着くんですから。
何度来ても、ここは大好き。

忍野八海2

忍野八海3
水草も美しい。

忍野八海4

忍野八海5

忍野八海6
雨あがりなので緑あざやか。

忍野八海7

忍野八海8

忍野八海9

忍野八海10
手焼きせんべい。アツアツをいただく。

忍野八海11
お漬け物屋さんの試食コーナー。 どれもこれもたまらなくおいしい!
梅肉にんにくとピリ辛小茄子を購入。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
牧場でいまりを放牧させたかったんだけど、あいにくの雨で断念、そして帰路に。
帰りの東名高速は、局部集中豪雨のため50キロ規制。全く前が見えない状況、怖かった…。
今回は、初めから終わりまで雨の旅行となりました。梅雨時期の無謀な計画でしたね涙

*前日、マウス(左クリック)山中湖編はこちら

この記事のURL | Travel | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりちゃん、走り回ることはできなかったけど
おとうさん、おかあさんと
いろんなところに行けたからよかったね。
パンチもいつもと違うところに連れて行くと
とってもうれしそうなんです。
(もう、歩き方が全然違う!!飛ぶように歩きます)

集中豪雨、帰宅時でよかったですね~。
2008/07/11 10:20  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです。
わらぶき屋根!!いいところですねー。
水もおいしそうだけど、空気もおいしそう。
こういうとこ歩いたら、人も犬も生き返りますね。
いまちゃんのピンクのキャミ、かわいいー。
2008/07/11 23:00  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
いまりはつまらなそうでした。
いまりの一番の楽しみは、
海洋公園でみんなとボール遊びだもん。
犬にとっては、いつもといっしょが
一番の安心する安らぎなのかもしれないなぁ…。
2008/07/12 07:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
お元気でしたか~?
心配してました。よかった~。
ここはとてもきれいなところです!
心が洗われます。

キャミねえ~この旅行のために新調したんだ~。
ちょっと大きかったみたい。
BBさんへ画像送らなきゃね。
2008/07/12 07:27  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい良い所ですね~^^
いまりちゃんはよくお出かけするんだね!
いいなぁ~☆
うちはパパが出不精で^^;
中々どこにも連れて行ってもらえないのだ=3
2008/07/12 08:29  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
-  -
凄くいい所ですネ~
気持ち良さそうです。
でも天気が悪くて走り回れなかったのは残念でしたね~
手焼きせんべい美味しそう~。。
写真も凄く綺麗に撮れてますね。。。
2008/07/12 08:31  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
ここはいいですよ。日本の良さが残ってます。
我が家はすでに老後の楽しみの領域です。
残り少ない人生、いまりと一緒に
旅しよう~!がモットーなん。あはは~。
2008/07/12 12:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
ここは標高が高いせいか涼しいんですよ。
空気も清らか~。
すごくゆったりした気持ちになれます。
おみやげ屋さんも魅力的!
2008/07/12 12:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な旅行だったんでしょうね~i-179
いまりちゃんにとっては雨で残念でしたが・・・
(テニスができなくて パパさんもかな~?)
雨が似合うところですね!

フランフランのモンステラのコースター自分も持っています♪可愛いですよね~!
コースターよりデカイ鍋敷きを買わなかった事を後悔していますi-241

いまりちゃんはいつも色んな所に連れて行ってもらえて羨ましいですi-179
2008/07/13 21:39  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
モンステラの鍋敷きってあったの~~??
私も欲しかったよぉ。
フランフランは賑やかなんで
いまりは外で待ってるでしょ。
だから大慌てで一回りするんよね。
もっとゆっくり見たいのにね。

海外旅行に行けないので
せめて『近場にいまりと行こう!』です。
2008/07/15 16:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/252-9e0ef879

| メイン |
