2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山中湖
2008/07/07(Mon)
山中湖1
いまりさん2度目のお泊り旅行です。                      ≪山中湖より富士山を臨む≫

山中湖でテニスが主な目的だったのですが、静岡県はず~と雨模様。
大幅な予定変更。さあて、どうしよう…。

山中湖2 
マウス(左クリック)御殿場プレミアムアウトレットで雨宿り。お決まりのDOG DEPT。

山中湖3
Franc francで葉っぱのコースターとお花のフックを購入。

山中湖4
雨が止まず、お宿に直行。ここはマウス(左クリック)サンダンス・リゾート山中湖。ヴィラタイプ。

山中湖5
もちろんワンコOK。こじんまりと清潔感もあって、気持ちのいい空間。外は緑の森そして山中湖はすぐ。
窓からは富士山。(晴れてたら…の話だけど)

山中湖6
ドッグランもあるのに…雨で走れず。ふれくされるいまりさん。

山中湖7
夕食はBBQ。 淋しそうだけど、回りにはいっぱいのワンコがそれぞれでBBQ。
プライバシーはあるようでないようで~ちょうどいい雰囲気。

山中湖8
BBQの途中で空が赤く染まってきた。慌ててカメラを持って山中湖まで走る。
TPO画像の富士山が姿を表した。 姿を見せてくれたのは、わずかに20分ぐらいかな。
焦ってシャッターをきり続けた。 だけど、まともな写真は2枚だけ…。

山中湖9
翌朝、4時30分。すやすや寝息の二人を横目に、一人でカメラと三脚かついで山中湖へ。
一時間待ったけど、目の前にそびえるはずの富士山は、姿を見せてはくれなかった。 
山中湖から箱根の山を写す。

山中湖10
一人で小雨の散策道を歩く。 
一緒に泊まっているワンコたちと会いおしゃべり。(写真なし)

山中湖11
部屋に戻ると、いまりはふてくされていた。 ごめんよ~。

山中湖12
雨の様子を見て、ホテルを11時頃に出発。 マウス(左クリック)DALLAS VILLAGEに着く。 富士が頭だけ覗かせた。

山中湖13
作家さんの作品たち、かわいいでしょ!

山中湖14
ガラスのピンとフレブルのペンダントtopを買う。

山中湖を一周して忍野八海へ。また降ってきたな…。           *マウス(左クリック)忍野八海編へどうぞ。

この記事のURL | Travel | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
旅行に行ったんですかー!
うらやましい~v-390
風景写真がポストカードみたいで
素敵ですぅーv-353

2008/07/11 10:06  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
全編雨でした~。
なので、私としたら
超少ない枚数しか撮ってないんだぁ。
メディアも余分に持っていったけど
いらなかったもん。
2008/07/12 07:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
 こんにちは、ほの暗い中の富士山、神秘的でいいですね!(天気がわるい日に富士山撮れたのは、日ごろの”おこない”がいいからではないでしょうか)
 忍野八海、今度行ってみます!。
2008/07/13 18:38  | URL | もやしトンボ #-[ 編集] ▲ top
- もやしトンボさんへ -
いや~前向きなコメントありがとうです!
そうですよね、富士山一目見られただけでも
幸せですよね。うん、うん。

忍野八海いいですよ!
もやしトンボさんなら、
どこまでも澄み切った池の底を
幻想的に切り取れるんじゃないかなぁ。
いい写真待ってます!
2008/07/15 16:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/251-5e4f6c93

| メイン |
