2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラバッグ
2008/07/02(Wed)

カメラバッグ1
悩みに悩んでやっと買ったカメラバッグ。 マウス(左クリック)ARTISAN*&ARTISTの GDR-211C。

カメラを買った時にもらったバッグが好きになれず
一年半の間、裸で持ち歩いたり、普段のバッグに入れたり。 やはり不便ということで、これに決めた。 
ド素人の私がカメラバッグに望むことは…

カメラバッグ2
中は赤。 標準レンズを装着したまま入るので、後2つのレンズが入る。
  ■軽いこと           (カメラが重いので)
  ■出し入れしやすいこと   (すぐに手に出来る)
  ■カメラバッグらしくないこと (どんな服装でも合い、おっちゃん臭くないもの)
  ■できればおしゃれなこと  (化粧ポーチとお財布も入るぐらいのゆとりも欲しい)
  ■ユニセックス的であること (大川内も使うから)  ぐらいかなぁ~でもこれがなかなか無いんです。

カメラバッグ3  
たくさん付いてる外ポケットがとっても便利。 いまりの水筒もすっぽりOK!  もちろんコンデジもね。

カメラバッグ4
ついでに、ストラップARTISAN*&ARTISTのものを購入。 渋め~~。
これで、あの歩くCMのようなストラップともお別れできる。

マクロレンズが欲しかったんだけど、バッグを買ってしまったので来年の楽しみです。
お金が無いので、ちょっとづつ四葉

この記事のURL | Shopping | CM(17) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 黒×赤 -
内側の赤が利いていて、素敵!

エーと、改名?HNのこと??
あっ、ゴメン、本宅はわれもこうで、ワンブログはこっちだけど、時々ごっちゃになっちゃうの(汗;)自動的に覚えていたりする方になってたり^^

2008/07/02 17:13  | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02 17:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
最近カメラに強いあこがれがあります(笑)
でもパソコン買ったしな~・・・でもほしいです(笑)
2008/07/02 20:03  | URL | どん父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いですネ~!!
欲しいんですが・・・。
ついつい他のものに・・・。
いまりちゃん水筒に・・・
お出掛けと間違えちゃったかな???
2008/07/02 20:14  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
-  -
始めまして
 確かにカメラバックに見えないし、
なかなかこだわりがあってかっこいいです。
まだ、マクロレンズくらいは入りそうですネ! 
2008/07/02 21:02  | URL | もやしトンボ #-[ 編集] ▲ top
-  -
黒に赤色が効いててかっこよくて、
ポケットもいっぱいで実用的でv-218ですね。
1年半待ったかいがありましたね。

画像の隅に入ってる「imariyaki」のマーク(?)かっこいいです。
前からありました????
2008/07/02 23:40  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
- 光流&エドかあさんへ -
そっか~、本家にもたまにおじゃませんといかんなぁ。
私もBlog分けようかとも思ったり
他にお引越ししたくなったり
だけど~
面倒くさくって、いじれましぇん。

とびきり情報ありがとさんですe-266
会ってみたなぁ~~。
2008/07/03 17:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- どん父さんへ -
カメラ欲しいですよね。
私も欲しいカメラあります。
レンズも欲しいし…。
腕もお金もないのにさ。へへ。
2008/07/03 17:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
そうなんです!
いまりは水筒に過剰反応。
水筒持つとお散歩に行けると判断するみたい。
この時も、玄関でおすわりしてたもん。
はよいこ~って。
2008/07/03 17:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- もやしトンボ さんへ -
うわぁ~~、コメントありがとうございます!
いつもいつも
もやしトンボさんのHP見ては溜息ついてます。
「こんな写真がとりたい~」ってね。
マクロレンズは冬のボーナスで買うぞ~~!
それまで、しっかり練習練習です。
また伺います。
2008/07/03 17:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
「imariyaki」のロゴは気が向いて時間があると入れます。
気まぐれさんです。
だいたい、一眼画像に入ってるのかなぁ~~?
これね、ARTIZAN*&ARTISTのぱくりですぅ。
ウシッシッ~v-221
2008/07/03 17:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いいですね~☆ -
カメラを大切に扱っている証拠ですね~(^^)♪
唐花さんの、カメラに対する愛情がよく分かります☆

これからも素敵な写真を楽しみに待ってますよ~(*^^*)
2008/07/03 23:25  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
- カメラバッグ -
素敵なカメラバッグi-69ですね~!
自分の気に入る物ってなかなかないですよね~i-237
これでいまりちゃんの写真もますますたくさん撮れちゃいますね~i-185
2008/07/04 00:26  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
テツママみたいに何でも作っちゃっえればいいのになぁ~。ストラップもバックも手作りでしょ?
だよねo(≧∀≦)o
今度良く見せてね!
2008/07/04 00:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
そうなんですよぉ~。
無いんです…。特にカメラバッグって。
ず~と探して、ビッグカメラにも行ったんやけどね。
結局、通販。
あぁ、パソコンって便利~!
2008/07/04 00:42  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
内側の赤が利いていて、素敵なカメラバッグですね!
私は、ARTISAN*&ARTISTの化粧ポーチを愛用してます。
使い勝手がいいんですよね。
2008/07/05 00:21  | URL | miwa #-[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
これね、すごく使いやすいです。
ARTISAN*&ARTISTって機能面ではピカイチ!
ポケットのボタンまで
使いやすいんだよ。すごい。
さすが日本のメーカーって感じ。
2008/07/06 07:43  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/249-063046aa

| メイン |
