2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチDEデート
2008/06/30(Mon)
パンくんデート1 
マウス(左クリック)パンチくんのホームグラウンドでデートです。

パンくんデート2
ひどい写真なので、ちょこっと説明すると~。
ここは山の上、下には海が見える。 同じ町なのに、いまりの家は山を越えてはるか向こうなん。

パンくんデート3
最高の景色を持つ、すばらしい公園!

パンくんデート4
こんなプール(?)もある。  写ってないけど、滝も、展望台もある。

パンくんデート5
パンくんはお水も大好き。

パンくんデート6 パンくんデート10
水の嫌いないまさんは~パンくんのママに狂ってる!  女の子なのに、おはずかし…。

パンくんデート8 パンくんデート11
いまりが怖くママにすがる。           こんな大きなパーシーくんも怖がってる。

いまさん、もう少しおしとやかに頼みますよぉ…。
切実なる親の悩みです。トホホ涙  こんないまりですが、また遊んでね笑

この記事のURL | Friends | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確かに眺めはいいですよね~。
蒲郡花火大会とか元旦の初日の出のときは
結構賑わってますよ。
普段は田舎の静かな公園ですけど・・・・i-237
来週中にラグーナに行こうと思ってます。
またデートv-440お願いします。

2008/06/30 19:33  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
- いい公園♪ -
キレイな公園だ(*^。^*)
それに入水好きの大福にはもってこいの場所です!
今度、ご一緒させてください~♪

いまちゃん、この日も人間大好きっぷりを発揮してるんだね!かわいぃなぁ~♪

パンチくんはマイペースに遊んでたんですか~?
2008/06/30 21:02  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- きれいな公園ですね~ -
パンチくんのホームグランドに行ってきたんですね~♪
素敵な公園ですね~i-179
↑大ちゃんにもよさそうな公園ですね~(プール有りi-278

いまりちゃんの足が~~~i-278笑えます~i-179
いまりちゃん 狂っちゃったのね~i-237

最高の景色を持つ公園 次回行く際には是非ご一緒させてくださいね~i-229
2008/07/01 00:09  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- プール? -
水浸しじゃないですか・・・これはラグーナだから?それとも、単に水溜まり? もしもワン用プールならサイコーだわね^^;


いまりさんはお水が嫌い?よかった~~光流と一緒だわ
人間にスリスリ甘えてお腹を出すところもよく似てる (≧m≦)ぷっ!
2008/07/01 23:42  | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
花火はいいよなぁ~~!
欠ける所ないもん!まるまる見える。
いつも三谷温泉の海岸で見てるけど
あそこがいいね!
ちょっと遠いか~。道混むからな。

ラグーナ散歩しようねv-221
2008/07/02 14:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
ほんと!大ちゃんにはもってこいの公園!
写真はひどいけど
すご~く広いんです。
芝生もあって気持ちいいんよ。
眼下に海だもんね。
今度一緒に行こう~~!
2008/07/02 14:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
こんなきれいな公園あるの知らんかったよ。
この町も捨てたもんじゃないね!
いい処があるもんだ。
Boo&Lattemamaも知らん?
遠いからなぁ~。
今度はみんなで行こうねe-415
2008/07/02 14:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 光流&エドかあさんへ -
ぷぷぷっ~ねえねえ改名?
今風のHNにしたのね~v-354
私もさ、いまりままにしよっかなぁ~。

ここね、市の公園。
滝から流れ小川になってるの。
すごいでしょ!とってもきれい。広い。
市って財政難じゃ????

光流くんも水だめ?よかった~。同じだ。
2008/07/02 14:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/246-2f7f5550

| メイン |
