2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おみやげ
2008/06/23(Mon)
おみやげ1
大川内の旅行みやげです。 マウス(左クリック)二見シーパラダイスで買って来たんだと。 (¥650)

『留守番ごほうび』に、さみしそうな横顔…。『いい子にしてるからね!』 くすぐられるゾ、このコピー。
フレブルファンは買わずにいられようか! ペット産業もなかなかやるなぁ~笑 
フレブルの他にもいろいろな犬種があったそうです。
おみやげ2
ほら、食べる~?

おみやげ3
おすわりしなさい~!

おみやげ4
激しいヤツめ。

おみやげ5
私にはこれがみやげです。 久しぶり~~待ってたよ、赤福!
おかげ横丁で、すぶ濡れになって買って来たそう。
賞味期限が今日までなんで、すでに一人でたいらげました~おいしかったぁ笑 
夕飯いらんわなぁ…。
この記事のURL | Favorite | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわぁぁー!!
このおやつは!わたしのあこがれのBUHI君『★SPiKE a GO GO』のスパイクくんがモデルになったおやつではあ~りませんかv-405
いいな~v-10

いまちゃん、
唐花さんの手をがっつりとにぎっちゃって・・・
待ちきれないほど良いにおいがしたんだ



2008/06/23 20:12  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいお土産買ってきてもらってよかったね・・いまりちゃん

フレブルの主にとっては、こんなのみたら絶対欲しくなる物ですねぇ~~♪
名古屋にも売ってないかしら??
2008/06/23 21:50  | URL | まろあんまま #-[ 編集] ▲ top
- いまりちゃ~ん~~ -
あははぁ~~~いまりちゃんめっちゃ食べたかったんですね~i-179
そんな激しいいまりちゃん好きです~i-233

大川内さん 旅行に行っていまりちゃんにもお土産買って来てくれたんですね~♪
いまりちゃん幸せi-175
赤福美味しいですよね~
2008/06/25 13:32  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
面白いお土産ですね!!
足で挟んでるのが可愛いです"(^_-)-☆
先週赤福を買おうとSAに寄ったのですが売り切れ!!
平日なのに・・・。
2008/06/26 09:19  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
ほんま~!スパイクくんなの?
そうか~!なあんて、スパイクくん知らんけど。
こんど、遊びに行ってみよ。

これ、旨いらしいです。
くらいつきが違うもん。
2008/06/26 14:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まろあんままさんへ -
ねえ~買うよね、ぜったい買ちゃいますよね。
いいとこついてるよね。
わかちゃいるけど、
まんまと手口にのってしまう…。あはは~。
2008/06/26 14:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
大川内は、何にもましていまりだもん。
いまり~いまり~かわいいね~が口癖。
一日離れても、淋しくてしょうがないんだと。
恋人どうしです。
2008/06/26 14:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
そうらしいね。
この日も、この8個入りの赤福しかなかったらしい。
大きいものは、すべて売り切れだったんだって。
作り置きできないから
売れるだけ置いてるんだよね、きっと。
手堅い仕事ぶりで、好感持てます!
2008/06/26 14:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
このおやつの製作者実は知り合いです(笑)
伊勢の方まで営業してるということがわかってしまいました(笑)
いい情報ありがとうさんです。
(ちなみにこの人もフレンチブルドッグ飼いです)
2008/06/30 22:46  | URL | どん父 #-[ 編集] ▲ top
- どん父さんへ -
えっ、お知り合い?
そ~なんですか。世の中狭い?
その方は、お儲けになってるんじゃ?
これってアイデア勝負だよね。
ついお金だしちゃうってヤツ(笑)。
2008/07/02 14:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/244-462bcd70

| メイン |
