2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優しさプレゼント
2008/06/20(Fri)
優しさPrezennt1
今日、病院の看護師さんよりいただいた 〈うさぎの腕時計・お花の独楽・ワンコの宝箱〉 です。

お昼休みに皆で折り紙してるんですって。
「お大事にしてくださいね」の言葉に添えて、優しさのプレゼントですね~四葉
優しさPrezennt2
ワンコの宝箱の中には~指輪と鶴とシールが入ってる!

優しさPrezennt3
うさぎの腕時計とお猿の指輪。 大きさが違うだけで同じ形なんですね。

おほほ~おばちゃんの手には似合わん…笑  
看護師さんのお気持ちだけいただいて、近所のオチビちゃんにプレゼントしよっと。
この記事のURL | Touca | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わ~ -
ホンマに優しくて可愛いプレゼントやね
腕時計欲しい~~~
2008/06/20 03:02  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 可愛い~~ -
素敵なプレゼントですね
折り紙も進歩しているのですね・・驚きました

でも病院?どなたが??  大丈夫かな お大事に^^
2008/06/20 11:04  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました!ブンジロウの飼い主ブンママです!
お大事にしてくださいの言葉に添えて良いプレゼントですね。
折り紙でこんな作品ができるのですね~看護師さんすごいです♪
2008/06/20 16:31  | URL | ブンママ #-[ 編集] ▲ top
- おりがみ -
ホントに優しさのプレゼントですね。
折り紙って結構奥が深いんです・・・
以前、祖母の病院へお見舞いに行った時に
紫陽花の花と葉っぱとカエル&カタツムリの
作り方を教えてもらいましたが・・・今ではスッカリ
忘れてしまいました。
2008/06/21 16:53  | URL | miwa #-[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ねぇ、かわいいでしょ!
腕時計の紙もすごくかわいいんよね。
2008/06/21 19:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
私が病院行き~。
どうやらアレルギー出たみたい。
あぁ~厄介な体質なんです。
2008/06/21 19:22  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- ブンママさんへ -
コメントありがとうございます。
看護師さんの人間性感じますよねぇ。
またおじゃまさせてくださいましね。
2008/06/21 19:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
そうなんですか。
そごいですよね。折り紙って!
そういえば~
モモちゃんが兜をかぶってた写思い出したけど
あれも折り紙でしたもんね!
作りだしたら癖になるのかも。
そこの病院にはいっぱい展示してあるんよね。
2008/06/21 19:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いプレゼントですね!!
看護師さんみんなで作られてるんですね。。
折り紙は始めるとはまりますね。。。
2008/06/21 21:22  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
折り紙は面白いですか?好き?
自慢じゃないけど…鶴しか折れないわたすです。
2008/06/21 22:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/242-a6a4cb91

| メイン |
