2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豊川稲荷
2008/06/09(Mon)

豊川稲荷1 
 『豊川稲荷でスナップ写真を撮る』   デジタル一眼レフレッスン4回目。
梅雨の合間のすばらしい天気の中、3時間で120枚撮った。

マウス(左クリック)豊川稲荷で何写すの?なんて気の入らない私でありましたが、
初詣にはない、新緑の稲荷様の空気感もなかなかいいではありませんか!
地元の名所を見直しましたね。

豊川稲荷2
人がいない…。

豊川稲荷3
仁王像。

豊川稲荷4
お蝋燭をお供えした。

豊川稲荷5
子育地蔵尊があったなんて知らなかった。

豊川稲荷6
今でも、お百度を踏む方はいらっしゃるのだろうか?

豊川稲荷7
黄金の袈裟のお坊様。

豊川稲荷8
狐塚。

豊川稲荷9
狐の目にも涙。

豊川稲荷10
フレブルっぽい???

豊川稲荷11
整列~~~!!

豊川稲荷12
いつも仲良し。 私は一番これが好きかな。

豊川稲荷13
正門扉の鋳物。

豊川稲荷14
名物稲荷寿司を選ぶおばちゃん。

豊川稲荷15
お昼をいただいた松屋のマウス(左クリック)『女狐おかみ』さん。

豊川稲荷16
十割そばと変わりいなりのお昼御膳。 おいしかった~。

わけのわからないまま、バシバシ撮っていたけれど
撮った中にまともな写真はあるのだろうか? 先生の評価ってどんなだろ?
それは、2週間後のお楽しみ~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
撮影が終了してから、皆さんで懇親会。
どこのだれやら判らない方たちと、カメラを通して楽しいひと時でありました。
その後、女性陣のみでお茶会。これまたスパーク!

だんだんと…カメラが好きになってる気はする。
まっ、好きな事が多すぎるんだけど…。
この記事のURL | Lesson | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 講座 -
いろんな所に撮影に行くんですね~!
今までと違った見方が出来るから これもまたいいですね~

日曜日の夜に いまりちゃん家i-38の裏の用水に
蛍を見に行ったよ~i-179たくさん見えました~i-189
蛍がいるなんて綺麗な証拠だねi-189
夜なので Boo&Latteはお留守番でしたが
いまりちゃん 家から近いからお散歩がてら連れて行ってもらえるね~i-185
2008/06/10 12:21  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 素敵な写真ですね~♪ -
素敵な写真がいっぱいですね~!!
私は1枚目が一番好きです(^^)♪
(上品なおかみも好きです)(^m^)

同じ楽しみを持った方とだと、話も弾みますよね~☆

全然関係ないんですけど、豊川稲荷の名物なのか??棒状で真ん中に飴みたいなのが巻いてあるお土産ご存知ですか??焼印が押してあるヤツです。

あれ、歯が折れそうなくらい硬ったいですよね(笑)
マジで折れるかと思いましたよ(^^;)
2008/06/10 14:32  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
- 素敵~ -
オシャレなスポットやね
ソバとおいなりさん美味しそうだ

女将さんも素敵
2008/06/10 23:56  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
v-441あぁ…蛍の里…事件があってからは
怖くってv-39…トラウマとなって、行ってないんですよ。
でもでも、蛍は2~3ぴきですが
我が家まで飛んできます。
今年はまだ見てないんだけどね。
蒸しムシする夜に飛んで来るんよね。
2008/06/11 15:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
ありました!ありました!
まだ売ってましたよ。
棒の中が白いヤツでしょ。
あれ硬い~~。
もらってもうれしくないおみやの代表v-306だよね。

一番目いいか?ありふれてるでしょ。
2008/06/11 15:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
おしゃれか~~??そうか~~???
女将さんはイカス方でした。
先日TV取材で、石原ヨシ純が来たんやて
で、ツンとしてて嫌いになったわ!
ってみ~んなに話されてました。
世間の口って怖い…v-12
2008/06/11 15:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/237-39f9e523

| メイン |
