2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジ一ストラップ
2008/06/06(Fri)

デジ一ストラップ1
前から欲しかったデジ一ストラップ。やっぱり買ってしまった。          マウス(左クリック)こちらのお店のお品。

あまりにも精巧に造られていて、手にするたび見入ってしまう。
持つと、デジ一のズシリとした重量感もある。
なんだかストラップじゃもったいないくらい。

デジ一ストラップ3
いまりの首に。

デジ一ストラップ2
で、ストラップを革ひもに変えてペンダントにしてみた。モデルはくまごろう。 
ちょっとマニアックなアクセじゃない? カメラファンにはたまらんかったりして笑

小さいものコレクターの友人の影響なのか、小さくってかわいいものに目が無い。
そして…いつの間にか知らない自分になってたりする。
だって、いつカメラファンになったんだ??
この記事のURL | Shopping | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ストラップ -
携帯いいですね~グリーン♪
このストラップも合いますね~i-179
いまりちゃんもお似合いよ~i-175
こんなものもあるんですね~!今の世の中ないものはないか~i-229

唐花さんカメラファンですよ~?
唐花さんの写真好きですi-175
勉強してますます上達しちゃいますね~i-185
2008/06/06 20:14  | URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さん、すっかりカメラマンに変身ですね。
写真の色がとってもきれいです。
話は変わるけど
この携帯、唐花さんのですか?
わたしはね~携帯もってないんですよォ。
エヘヘッ いまどき貴重でしょ!
行動範囲が狭いから平気みたいです。




2008/06/07 15:43  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いストラップだね^^
いまりちゃんもクマちゃんにも良く似合ってる^^
2008/06/07 21:53  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いデジイチのストラップちっちゃいのに
ボディーの質感なんかも精巧に造られてますね。
唐花さんが買っちゃう気持ちがわかるなぁ~
私も見たら買っちゃいそうですもの!!
2008/06/08 11:35  | URL | miwa #-[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さんお久しぶりです♪
かわいいストラップ☆
私の一眼レフといえば・・・・
一人暮らし始めてから一度も使ってない;;
学校でも小さなデジカメ使ってます・・・

いつかは使おうとは思ってます!いつかは…!!!
2008/06/08 19:45  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- Boo&Lattemamaさんへ -
ポチでなんでも買える時代ですよね。
勉強して旨くなるもんなのか?
これまた疑問なんすがね。
とりあえず、カメラ好きになるかもね。
2008/06/09 19:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
携帯持ってない?それは貴重だ~~!
持ってても、そこいらにポイしてるから
あまり意味ないかもね。
でも、外でたらさ、電話BOXってないでしょ!
だからね~持ってるんだぁ。
2008/06/09 19:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
いつもコメントありがとね!
2008/06/09 19:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
でしょ!でしょ!
かわいいんだよぉ~~!
これが~~!へへへ。
2008/06/09 19:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
デジ一歴いっしょだよね!
実家にかえったら
デジ一バシバシ撮ってね。
待ってるからね。
ゆっくり更新してね。
2008/06/09 19:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/236-fbab5208

| メイン |
