2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨間近写真コンテスト
2008/05/30(Fri)
梅雨間近写真コンテスト1
『梅雨間近写真コンテスト』 ■5月30日 ■ラグーナ蒲郡にて開催済み
結果発表~!                             *当コンテストはお遊びです。あしからず。

太陽グランプリ  〈ぼく呼んだ?〉 マウス(左クリック)テツ&めぐちゃん親子
■審査員評価   いいです。単にこういう写真好きです。しかし、もう少し広角で撮りたかったですね。
                  受賞おめでとうございます。
梅雨間近写真コンテスト2
太陽第1位   〈きれいな空だなぁ…〉 マウス(左クリック)BOOちゃん
■審査員評価 黒いBooちゃんと青い空の対比がさわやかです。Booちゃんの瞳の空もGOOD!

梅雨間近写真コンテスト3
太陽第2位   〈ず~とじゃれるで!〉  マウス(左クリック)Latte&恋ちゃん
■審査員評価 血のつながりっていいもんだ。大きくなってもこのままで。

梅雨間近写真コンテスト4
太陽第3位   〈海が呼んでる~!〉  マウス(左クリック)大福くん
■審査員評価 モデル勝ちでしょう。野生の血を持つ大福くんに乾杯。

梅雨間近写真コンテスト5
太陽第4位   〈笑うよ、笑ったる!〉  テツくん
■審査員評価 いい表情ですね。笑う犬といったらテツくんって言える。まぶしい光もDOOG。

梅雨間近写真コンテスト6
太陽第5位  〈はい、チーズだっち!〉  恋&恋まま
■審査員評価 記念写真ってこれだよね。恋ちゃんのぷにぷにお腹に触りたくなる一枚。

梅雨間近写真コンテスト7
太陽第6位  〈やんね~よ、おれのもん!〉 テツ&いまり
■審査員評価 お二方の性格が表れておりますね。バトル勃発寸前って感じですかね。

梅雨間近写真コンテスト8
太陽第7位   〈電池切れ…〉 いまりさん
■審査員評価 年には勝てないってことですか?玄関先で倒れ込んで動きません。
         トマト&おやつが刺し色となってます。 めぐちゃんトマト、恋ままさんおやつありがとね!

総合評価   風が強かったけど、梅雨前のまずまずのお天気でした。
         これに懲りず、これからも是非、熟女いまりと遊んでくださいませ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
審査員プロフィール 自称唐花 毎回ながら、カメラ&写真の知識は全くございません。
             現在デジイチ勉強中であるのにもかかわらず
             今回コンデジ撮影と、 学習意欲に欠ける中年おばちゃん。
この記事のURL | Friends | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わはは -
笑う犬でエントリーしたいなぁ~

恋ちゃんのお腹 ホンマにぷにぷにで可愛い
触りたい~抱っこしたい~
2008/05/31 03:30  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
全国区版笑う犬じゃ、花子たん絶対エントリーだよね。
花子たんを撮ってみたいなぁ。
いつも笑ってるからさ
すんごく楽しい写真が撮れそうなんやけどな。
オチビのお腹って、ぷにぷにで
幸せ感じます!
2008/05/31 05:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ありがとございました~~☆ -
唐花さん。おはようございます(^0^)♪
昨日は一緒にお散歩していただき、ありがとうございました~☆
それにしてもよく歩きました!!足が筋肉痛でございます(^^;)

グランプリ受賞(@0@)!!ありがとうございます~♪
私もこの写真好きです(^m^)♪

また是非素敵な写真を撮ってやってくださいね!!
2008/05/31 09:35  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして・・・ -
唐花さん、はじめまして。
先日は『ぱんち』ブログへのコメントを有難う御座いました。唐花さんも他の皆さんも素敵なBUHI写真が撮れてうらやましいです・・・。私はテツくんの笑顔に1票!我が家のパンチはカメラを向けるとそっぽをむきます。カメラ目線がうらやましいです~。
2008/05/31 10:52  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
- ヘロヘロです~(^^ゞ -
昨日はありがとうございました~i-179

いまりちゃん同様 BooもLatteもヘロヘロですi-229って自分もなんですが…
いまりちゃんも唐花さんも大丈夫でした~?
結構歩きましたね~ 体中が痛いi-237

グランプリのテツくんとめぐちゃんの写真いいですね~i-189
やっぱり唐花さん 写真上手ですね~i-179
Booの写真もGoodi-234
やっぱり撮る人が違うと同じ場所に行ってもこうなんですね~
テツくん&いまりちゃんの写真のいまりちゃんの足が・・・ワラエマスi-179
とっても 楽しかったですi-185
また 一緒にお散歩して下さい~i-178
2008/05/31 10:59  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>
しかし、テツくん表情豊かですね!
撮りたくなるワンだわ~v-353
いつも違う顔してるもんね。笑える~。
トマトおいしいですね。
今夜はトマトのパスタにしま~す。
ごちそうさまでした。
2008/05/31 13:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
コメントありがとうございます!
テツくん笑顔いいでしょ!すんごく表情豊かなワンです。
私もファンです。
これね、みんな結構疲れているんだ~。
疲れさせて、たとえば~いっぱい遊ばせて
それから、パシャ!とがいいのかもしれません。
だけど動物ってむずかし~~~い。
また、おじゃまいたします。
2008/05/31 13:10  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
お誘いありがとうございました。
楽しかったですv-344
私ね、Booちゃんの写真がへたくそで…。
Booちゃんがいつも怖がってる顔してる写真ばかりだったんよ。
今回、あえて視線を外してアングル変えてみたら
なんかいい~感じに撮れたんで
すごくうれしいんだv-433
今度はゆっくり海散歩しようね!
いつもごちそうさまです。<(_ _)>
2008/05/31 13:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 清々しい -
写真コンテストの写真それぞれに素敵ですね。
青空に海・・・一度モモ連れてってみたいです。
電池切れ・・・のいまりちゃん玄関先で倒れちゃうなんていっぱい遊んだんですね。
でも、動物の写真ってイイ瞬間を撮るのって難しいですねぇ~
2008/05/31 20:44  | URL | miwa #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさまお元気そうでなによりです。
お散歩日和は梅雨の到来で、そろそろ終わりですね。
もうすぐおそろしく熱い夏がやってまいります。
でもでも・・・夏の海の散歩もよさげですよね。
やたら優雅そうなんですけど・・・・。
うらやましいですよォ~まったくゥ~


2008/05/31 21:37  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
miwaさんの写真が好きでね。
どうやって撮ってるんだろ?って。へへ。
モモちゃんの目がいいんだよね。
しっかりカメラ目線!
何か秘訣があるのかなぁ~?
おやつでつる?
2008/05/31 22:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
ひゃ~コメントありがとね!
大丈夫?生活サイクル変わるとね~
慣れるまで、ドっ疲れでしょ。
お察しいたします。
そんな時は、韓ドラでしょ!
v-352ヨン様v-353来日したことだしさ~v-308
2008/05/31 23:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- カメラ目線!! -
唐花さん
良く映っている写真しか載せてないのが本音なんです。
おやつでつる時もありますが、目先に食べ物があると表情が・・・
モモを撮る時は、チョット恥ずかしいのですがv-212カメラを向けながら
「モモちゃん・・」なんて話しかけながら左手を振ったり
左手で下から上に動かした瞬間を撮ったりしてます。
こんな私でも苦労してるんですよぉ~(笑)
こんなことやるから、いつまで経ってもデジ一を買えないんです。
2008/06/01 15:51  | URL | miwa #-[ 編集] ▲ top
- miwaさんへ -
なあるほどぉ~そうか、左手で下から上に動かした瞬間かぁv-353
それでだね、ももちゃんが少女のような瞳で
「えっ、それ何?どうしたの?」みたいな
まんまる瞳になってるもんね。
いや~裏ワザやね。
教えてくれてありがとうね!
今度チャレンジしてみるねv-364
2008/06/01 22:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いい写真です! -
唐花さんが撮る写真の構図が好きです♪
専門的な技術の要素は分からないけど、風景を切り取った感じがいいですね~~♪

この日はよ~歩いた!
みんなと一緒だから苦もなく歩けて楽しかったです。
2008/06/02 14:33  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
構図いいですか?そうかなぁ。
なんだかいつも同じでさ。
自分としては~飽き飽きしてんだけどね。

歩いて夜大変やった…。
また、ひどい咳きこんで…。
昼間はなんとか元気なんやけど。
2008/06/02 22:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/232-755bd5f6

| メイン |
