2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想像妊娠
2008/05/29(Thu)

想像妊娠
またも始まった想像妊娠。
わかってはいるんだけど、異変ぶりにあわてて雨の中病院に駆け込む。

昨夜も一睡もせず、ご飯も残す、おもちゃをクッションの巣に入れて温めております。
「赤ちゃんを産む体になってるだけ、大丈夫ですよ」って先生はおしゃる。
こんなことがあるたび、一度は赤ちゃんを…って考えてしまう。
本当にいまりにとって最良って何なのか…って考えてしまう。
あぁ…いつまで続くのかなぁ、こんな悩み。

これ、今日病院で頂いてきたウエットティッシュと糞取り袋とねこストラップ。
いまりにとって置いてくれる、やさしい看護婦さんたち。
とことん、タダの物に弱い私だったり…(笑)

この記事のURL | Sickness | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 想像? -
いまりちゃん毎回ですね~i-237
一睡もしないのは 困りますねi-241
おもちゃの赤ちゃんが気になって寝れないのかな?
お母さんは体力勝負なんだから
ご飯もちゃ~んと食べて寝ないとダメだよ~!
って想像だもんねi-237
いまりちゃん早くよくなるといいね!

病院色んなものくれるんですね!
いまりちゃんが可愛いから ちゃんととって置いてくれるんですね~i-175
2008/05/29 23:23  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- あらま -
偽妊娠?
花子もなったわ
それで繰り返すんで決心したの

元々皮膚疾患も有ったし 子供はアカンかなぁ~って言われてたしね

見てるとしんどそうで可哀想になるよね
いまりちん 元気だしや~
2008/05/30 18:54  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
いまりのあの性格でしょ…。想像も激しいの。
夜中も寝ずに動き回って巣作りだもん。
私も旦那も寝不足の毎日なんよね。
未だに悩む…決断出来ないダメ母です。

この他のも、フードはどれでもお持ちくださいなんよね。
いつもいっぱい置いてあるんよ。
2008/05/30 21:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
そうだよね。決断せんとねぇ…。
先生に言われたよ。
避妊手術しますか?どうしますか?って。
毎回こんなに悩んで、止めちゃうダメ母なんやけどね。
強い母にならにゃ!とは思うんだけど。

ななたんもそろそろ挑むんかなぁ。
2008/05/30 21:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/231-b19b1bed

| メイン |
