2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機種変更
2008/05/28(Wed)

機種変更
4年ぶりの機種変更です。
自分でもよくもまあ4年も使ったもんだって思うんだけど。(笑)
auで、なかなか好きなデザインの機種に会えなかったのが原因といえば原因かな。
で、久しぶりに会えたスッキリしたデザイン。
色は~在庫がこの色しか無いとのことで、このアップルグリーンになってしまったんだけど、
手にするたび元気が出そうなビタミンカラーは気に入ってる。だけどさ…

山間の我が町では「ワンセグがNHK教育TVしか映らん!!!」 どないなっとるんやろね!

この記事のURL | Shopping | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
機種変更いいですね~♪
やっぱりワンセグですよね~。
au家もちょうど4年目になります!!
WILLCOMもあるのでどちらを機種変更しようかと
考え中です・・・。
2008/05/28 16:20  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- 綺麗 -
私はずっとドコモなの
しかもずっとPで色は黒
全く意識になかったけど
ビビットな色っていいね
元気が出る
うんうん
2008/05/28 17:25  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
携帯変えたんですね~i-185
いいですね~グリーンの素敵な携帯i-175
グリーン好きにはたまりませんi-278
どんなものでもグリーンって人気のない色なんですよね~i-237
ワンセグ映りが悪いんですね~i-238
家では見る事も少ないから?・・・ね!
2008/05/28 18:53  | URL | Boomama #tbplhuOc[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
4年も使う人は私だけかと思ってた。(笑)
岡崎に入ると突然全部見えるようになる、ワンセグさ。
蒲郡は全然入んない~~!
WILLCOMっていい?
2008/05/29 22:02  | URL | 唐花 #1gjq30j.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
な~んだか綾小路さんらいいなぁ、黒って。
粋なアネゴってやっぱ黒やん。
ワンセグってめちゃきれいなんね。びっくし!
世の中進んでた~。
2008/05/29 22:05  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
人気機種でどの色もいいんよね。
都会ではグリーンとブルーが人気だったらしいけど
三河では、白とピンクが人気なんだって。
この辺ではグリーンが一番人気ないらしい。
(auのお姉さんいわく)
グリーンいいよねぇ。なんで人気ないのかわからんもん。
田舎やから無難な色に偏るんかな。
2008/05/29 22:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/230-7b90ae9a

| メイン |
