2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エッグ
2006/09/13(Wed)

エッグ1
唯一の特技(?)かな~。いまりはドリブルが上手いんです!球体は何でも大好き!テニスボール、ドッチボールetc.特にこのボールは大のお気に入りです。買って約2年間。買った時は、体とほぼ同じ大きさでした。名前は《エッグ》と言います。ラグビーボールのような形をしているので、動きが微妙です。それをコントロールするのが抜群に上手い!ここは、海洋多目的広場です。サッカーなら4面ぐらい出来そうに広~~い。
「行くぞ~~!!」



エッグ2
エッグ3
エッグ4
エッグ5
エッグ6
先日も「すごい!ドリブルメチャ上手いね☆」とサッカー少年らにほめられていたっけね♪
今日もいまりの特訓は続く~。 (ごめんなさい‥秋雨前線の影響で今日も雨‥)


*暑い中での遊びはくれぐれもご注意を! フレブルは夢中になりすぎます。
 時間を決めて遊ばせましょう。 
 エッグで一時間遊び、熱が体内にこもって病気になった経験があります。


この記事のURL | Favorite | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すご~~い! -
1時間も遊んでいられるなんて、凄いですね!
柴ワンでは絶対に考えられないです。

ドリブル、、どうやるのかなぁ??・・・動画で見てみたいな~~(笑)

とても広々とした素敵な公園で、サッカーができるいまりちゃんは幸せブルちゃんですね♪
2006/09/13 15:58  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、楽しそうやね☆
いきいきしてる!!
最後の写真得意げ~。
フレンチって、夢中になったらかなりしつこく遊ぶわな。
アンディはペットボトルが大好きで、気がついたら飲み口がボロボロになって血がにじんでた事が…
広~い公園で走り回って気持ちよさそう♪♪
愛知は涼しくなってきた?
2006/09/14 10:38  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
柴ちゃんはそんなに遊ばない?フレブルは遊ぶの大好きなんです。動画か~‥そうだよね!FC2って動画アップ出来るんかな~?ブログ初心者はまだまだわからん事だらけです。われもこうさん、知ってたら教えてくらはい~(笑)
たまには、FC2のHPに行ってみよう~。

2006/09/14 16:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
アンディちゃんはペットボトルですか(笑)血が出るまでね~わかるような気がするよ(笑)
愛知はここんとこ雨ばかりで、散歩に行けないいまりは、部屋でテニスボールで遊んでます。今日は肌寒く、はじめて長袖シャツにしました。北海道はすでに秋かしら‥。紅葉ももうすぐかしら‥。行ってみたいなぁ‥。
2006/09/14 16:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/23-a3965e6b

| メイン |
