2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご褒美さんぽ
2008/05/20(Tue)
海さんぽ1
わたくし、春風邪に襲われて10日間も病んでおりました。
その間の看護はこの方いまりさん。
私の横にぴたりと添い寝、2時間ごとに顔をぺろり、まるで検温。
一時間ごとに足の裏をぺろり、汗とりのよう。
さんぽに行かず、ボールで遊ばず、おやつも食べず、ひたすら私に尽くす…。 献身的な姿に涙。涙。。

やっとこ、ご褒美のさんぽに行くまでに回復しました。
海さんぽ2
走る。

海さんぽ3
微笑む。

海さんぽ4
寝そべる。

海さんぽ5
埋もれる。

海さんぽ6
舐める。

海さんぽ7
転がす。

海さんぽ8
狂う。

海さんぽ9
ささやく。  久しぶりのさんぽにおおはしゃぎ!

風邪で10日間もダウン…自分がいかに体力が落ちてるかを知ることになった。
そして、いまりさんがこんなにいい子に成長していてくれたとは思いもしなかった。
自分が気弱になってる時ほど支えてほしいのも。
それをPETのいまりさんがしてくれたなんて。そんなこと、教えもしなかったのに…。

しんどい10日間は、いまりと一緒に暮らしてよかったとひたすら思える10日間となった四葉
この記事のURL | Walk | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
本当に可愛いですね。
突然ですが無料プレゼントサイトを
作りましたので是非遊びにきてください。
簡単に申し込みも出来ますし、
いろいろな商品を常にアップして行きますのでお楽しみに!
2008/05/20 21:03  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんの献身的な看病で、風邪回復したのですね。いまりちゃん、ほんとにいい子だあ。
のんは一緒に寝てるだけです。でも、散歩の催促もごはんの催促もしません。これだけでも、少しは成長したのかなーと思います。
いまりちゃん、今度はお返しにいっぱい遊んでもらえるね。でも、病み上がりはぶり返すとこわいので、ほどほどにね。
2008/05/20 22:01  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
舐める。が、かわええ~。
サッカー選手の様です!


2008/05/20 22:14  | URL | ガッツ #-[ 編集] ▲ top
- おりこうさん♪ -
風邪よくなりましたか~?
寒かったり暑かったりですので あまり無理をしないで下さい!
いまりちゃんの献身看護でかなり癒されましたね~i-175
いつも一緒にいるから 唐花さんの具合の悪いのも分かるんですねi-237
いまりちゃん楽しそ~♪久しぶりのお散歩でかなり弾けちゃってますねi-179
元気になったら一緒にお散歩して下さいi-185
2008/05/21 18:16  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんの献身的な看病で風邪が治って良かったです。いまりちゃんは本当に良い仔ですね~♪
久し振りのお散歩でいまりちゃんもハッスルですね!!
エッグボールさすが上手ですね~d(>_< )Good!!
クローバーの中のいまりちゃん可愛い~♪
2008/05/22 20:19  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さん大丈夫??
いまりちゃんは何て心のやさしい子なの~i-238
うちの2匹はきっと寝てる私を踏んづけながら暴れまわるんやろうなぁ…
2008/05/23 22:05  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- ちかさんへ -
コメントありがとうございます。
2008/05/24 13:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
のんちゃんもけいちゃんがつらいのがわかってるんだね!
いい子や~!
犬っていいよね!こんな所が人間以上に感情的というかさ。
2008/05/24 13:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ガッツくんへ -
遠くからあんがとね!
いまりはサッカー選手になれると思います!はは~
2008/05/24 13:39  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
これって更年期障害ってやつ?
あぁ~つまんない日々を送ってしまいました。
みんなと遊ぶぞ!
絶対回復すっからね!
2008/05/24 13:41  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
エッグボールで遊んでる?
ラグーナの海洋公園で
夕方いつもエッグしてるんよ~!
また、一緒にゴロゴロしよ~ぜ!
2008/05/24 13:43  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
いや~コジちゃんにふんずけられたんじゃ
あばらも折れる(笑)。
でも、以外にわが子はやさしいんですよ。
あきちゃんもわかる時が来るかも。
(いやいや病気はいかんよね、ごめんね)
2008/05/24 13:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
風邪で10日も!・・・大変でしたね
お散歩もできないのに、ストレス溜めないで優しく舐め舐めしてくれるいまりちゃん、キュートv-238

まだ、暑かったり急に冷え込んだり・・油断せずにお気をつけて^^
2008/05/28 06:37  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
年ですかね…こんなにこじれたのは
生まれて初めてです。
お言葉深く胸にきざみ
当分気をつけます、ありがとうございます。
2008/05/28 16:19  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/227-284669e2

| メイン |
