2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おみやげ
2006/09/11(Mon)

おみやげ1
仕事で東京に出張した友達からおみやげをいただきました。
「うわっ!かわいい!」フレンチブルドッグの家族写真です。
「子供たちがみんな居る時に、お父さん写真館に行って記念写真撮りましょうよ!」ってお母さんブルが言ったかのような写真に、思わず笑ってしまいました。昔は家族写真を写真館で撮ったよねぇ‥‥なんて、妙にしみじみと見入ってしまいました。そういえば‥‥大川内さんと私といまりの集合写真ってないなぁ‥。いつも私が写ってないわ。



おみやげ2
もう一つはこれです。何でしょうか?わかりますか?
実は<えんぴつ削り>です。口からえんぴつを差し込んで、しっぽをくるくる回すんです。かわいらしい文具だわ。しかし、最近えんぴつ使った事ないかもね、なんて。
「急にいまりちゃんを思い出したんで~。」と彼女。お仕事の合間にも<いまり>を思い出してくれてありがとう。大事にするね☆

*やっとPCが直りました。メーカーからはすぐに返ってきていたんですが、インターネット接続(無線LAN)が上手くいかず、悪戦苦闘しました。悩ん悩んでとりあえず復活。少しは成長したかしら??? 汗、汗、あせ、ふう。


この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おかえり~ -
PC治って良かったね!そしてそしてPCのおつかれさま!
にしてもかっわいい家族写真だこと
これみたら花ちゃんの避妊手術をちょっぴり後悔かも
家族って何物にも変えがたいものがあるよね
2006/09/11 14:41  | URL | ゆら #-[ 編集] ▲ top
- ゆらちゃんへ -
あぁ~疲れた~。やっと時間が取れたんで、今日は朝からPCと格闘しました。無線LANのメーカーに電話して、なんとか開通。自分の機械オンチさに笑えたよ~~!
でもでもさ、壁にぶち当たって初めて得る物ってたくさんあるよねぇ。以前より少しは自信(?)付いたかも。エヘヘ。
2006/09/11 16:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
パソコン、直ったんですね!よかったですー
やっぱりなんだか不便ですよね、パソコンないと・・・ああマズイ症状ですね(笑)
それにしても、すごい可愛い写真!
本当に、お母さんブルがそんなふうに言って撮ってるみたい!!
と笑ってしまいました。子供たちもそれぞれすでに個性があって、ほんとにいい写真です。
2006/09/11 22:37  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- おめでと~ -
復活おめでとう~^^
家族の写真 素敵ですね~
昭和の家族チックでいいですね

鉛筆削り ホンマに ここんとこ鉛筆を使う事がないけど
可愛い文房具って気持ちも安らぎます

今 私はたらこのシャーペンを使ってます
ボールペンも☆
2006/09/12 00:07  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
パソコン復活おめでとう!!
家族写真かわいい~。うちも将来ああなってたらいいなぁ☆ほのぼの家族やね。
2006/09/12 15:10  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
そうなんです。PC無いと不便で不安。すっかりはまっている自分を再認識しました。PC使えないだけでオロオロしてるんだから、災害時には生きていけるかと不安がよぎりました。せめて携帯電話の自家発電できる装置なんぞを買っておこうかな~ぁ(笑)
2006/09/12 18:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
昭和チックだよね~ぇ。いい味でてるよね。
たらこシャーペン&ボールペンってメチャメチャ気になる響きですね~ウフ、見てみたい!
以前の綾ちゃんのログ読んで”たらこ~””たらこ~”って一日中歌っていたことある(笑)
頭から離れないんだもん”たらこ~”がさ。
2006/09/12 18:19  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
アンディちゃんならいいお母さんになれそうやね!体も大きいし。病気もしてないでしょ。いいなあ~。いまりは小柄だから赤ちゃん産めんかなぁ?こんなお母さんになってもらいたいんだけどね☆
2006/09/12 18:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/22-79ed545c

| メイン |
