2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土岐PREMIUM OUTLETS
2008/04/21(Mon)

土岐PREMIUM OUTLETS2
マウス(左クリック)土岐PREMIUM OUTLETSに行ってきました。               <DOP DEPT店内>
我が家からは高速で一時間の距離。  とても広い空間なので、散歩もかねていまりも一緒です。
実は、昨年のリベンジなのです。

土岐PREMIUM OUTLETS3
今回はカートインで、どのお店にもOKでした!(昨年はDOP DEPTしか入れず…)

土岐PREMIUM OUTLETS1 
マウス(左クリック)DOG DEPT 半額~あまり値引きなし品まで品数豊富。

土岐PREMIUM OUTLETS4
誰かれかまわず愛想ふりまくいまりさん。

土岐PREMIUM OUTLETS5
ほらほら、人だかりになちゃったよ~ 笑

土岐PREMIUM OUTLETS6
うれしそうやね~♪

土岐PREMIUM OUTLETS7
Cold Stone Creamery。 いつも行列…今回はがんばって並びましたよ。

土岐PREMIUM OUTLETS8
いろいろ混ぜて~石の上~♪ 店員さんは作りながら唄ってる♪ これにはびっくり!

土岐PREMIUM OUTLETS9
ハイ出来上がり~おいしそうや~はーと ココナッツとストロベリー。

土岐PREMIUM OUTLETS10
う~~ん美味花  アイスは甘くなくっておいしかったけど…ワッフル生地がちょっと甘すぎるかなぁ。

土岐PREMIUM OUTLETS11
DOP DEPTで 首輪・スッテカー・TシャツをGET。 (半額まではいかないかなのお値段)

土岐PREMIUM OUTLETS12
マウス(左クリック)TIMBERLANDでブーツをGET。 
「ちょっと待ってよ、何割引き~?」あまりの安さゆえ思わず買ってしまった。
夏に向けてブーツかよ…大川内のあきれ顔にも慣れっこですから。

何物も定価で買えない我が家であります笑
この記事のURL | Travel | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブーツ安っ!!
ここのアイス屋さんすごい大きな声で歌ってるよね~^^
初めびっくりしちゃいました(笑)
でも食べたことないんだぁ~!
美味しかった~???
2008/04/21 21:46  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
-  -
土岐いったんですねー。
私も前に行ったとき、DOG DEPTしかは入れなくて、自分たちのお買い物は全然できませんでした。。。
カートがあるとこういうときは本当に便利ですね。
アイスおいしそー☆いまりちゃん、うらやましー。
私もきっとストロベリーを選んじゃいます。
2008/04/21 22:20  | URL | モモゴンママ #-[ 編集] ▲ top
- いいですね~☆ -
土岐のアウトレットに行かれたんですね~(^0^)
やっぱり目当てはDOG DEPTですね☆

・・・とか言ってるわたくしですが、DOG DEPTに入った事ありませんー(^^;)

このアイスも有名ですね~(^m^)

・・・食べた事ありませんー(笑)


でも、アウトレットに行った事はあるんですよ~(^0^)♪

絶対コレ目当てには行かないだろう?ってな店に行ったんですよ(←絶対マイナー)

今度はDOG DEPTもアイスも食べてみたいです(^^)

たくさんのお買い物、いまりちゃん、よかったですね♪
2008/04/21 23:41  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
- あ! -
私の一番好きないまりちんや
可愛い~
その服が 一番いまりちんらしくて良いね
2008/04/22 05:03  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
土岐PREMIUM OUTLETS行きたいです!!
先回行ったんですが渋滞で高速から下りられず^^;
ブヒグッズ安いんですかね~??
品数は豊富なんですよね~
ブーツは安いですね。。。
25日に御殿場のアウトレットに行ってきます。
多分同じお店ですよね。。
アイスも美味しそうデス!!
2008/04/22 08:30  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
素敵なブーツいいじゃないですか~i-179
それにとてもお安くて!!
Cold Stone Creamery 美味しそうですねi-278
カートINなら結構なお店入れるんですね~i-190
いまりちゃん人好きだから いっぱい人がいて
かなりの興奮ですねi-179
とても楽しそ~i-175
最近 土岐アウトレットも行ってないから 行きたいな~i-203
2008/04/23 00:05  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 安ッ! -
このブーツ、掘り出し物だわ。
女ってこんな日は寝付きがいいんだよね。
(私だけか?単純なもんで~)
それにしてもいまりちゃんって、どこにおでかけしても
楽しんでるわ~的な顔してるよね。
特にモテモテの時とか。
やっぱりイケメンが好き?
2008/04/23 12:21  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
アイスおいしかったよ。
でも、一回食べればいいかなぁ。
あの行列に並ぶと思うとあきらめるかもね。
あの歌~~、ちょっと引くよね(笑)。
2008/04/24 13:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- モモゴンママさんへ -
カート活躍してます。
結構便利です。
買い物しての荷物もカートの下のかごに入るしね。
ドリンクホルダーもかなり使えます!

ストロベリーはフローズン果実がおいしいよ!
2008/04/24 13:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
マイナーなお店???どこだろ??

我が家も、お目当ては全く別のお店なんですぅ(笑)。

Blogには、さしさわりのない事しか書いてないんだぁ。
公表したくないことってもあるですよね。
わたすだけかなぁ…。
2008/04/24 13:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
そうそう!この服ね!
花子たんと奪い合った思い出の服さぁ。
この服買わなかったら、花子たんとも
お友達になってなかったかも…。
なあんて思うと、
人とのつながりも、どんなんして始まるのか
わかんないもんですよねぇv-353(ジミジミ~)

クラクタしてるけど、かわいいからまだ着るんだ~~!!
2008/04/24 14:00  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
御殿場に行くんだね。
たぶん、同じお店でも品物とか品数違うんじゃないかな?
それも楽しみですよね。
DOG DEPTはね、あんまり安くないですよ。
3割引きぐらいかなぁ。
土岐では、大人服は半額ってのもありました。
スッテカーもフレブルのはすぐに売り切れてしまうんだとか。
私も最後の一枚でしたもん。
2008/04/24 14:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
ここ近いね~。
車でぶ~んで着いちゃうもんね。
高速料金が高いよねぇ。
この半値ぐらいだったらねぇ。

旦那おらんかったらさ、ワークブーツも買っとったわ。。
お願い~買って~状態だったのよ、ここの店v-363
2008/04/24 14:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
いまりはね、イケメン好きというよりも~
ガタイのでかい子が好きみたいです。
大きくってのほほん系かなぁv-392たぶん。

いまりワンコ嫌いで人大好きなんですぅ。
やれやれ…なヤツなの。
2008/04/24 14:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/216-6cf5400b

| メイン |
