2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9キロハイキング
2008/04/07(Mon)
9キロハイキング0
昨日、最後の花見を兼ねて自宅回りハイキングに出かけました。
リュックには水筒、Beer、おやつと2000円そしてカメラ。
午後12時に出発~4時半帰宅。休憩約1時間。

9キロの道のりを3時間半で歩き通しました。 もちろん、いまりもいっしょです!

9キロハイキング2
出発~!

9キロハイキング2
①地点 おたまじゃくしがぎょうさん!

9キロハイキング3
②地点 昧耶稲荷にお参り

9キロハイキング4
③東高校裏山 桜で真白!

9キロハイキング5
④原山グラウンド付近 遠くに見えるは~Booちゃん家

9キロハイキング6
山桜ふぶきの中を~ちな♪

9キロハイキング7
⑤バプテスト教会からマウス(左クリック)ラグーナを仰ぐ

9キロハイキング8
⑥247パイパスの上から

9キロハイキング10
マウス(左クリック)三谷の弘法山到着!

9キロハイキング11

9キロハイキング9
またまた2009年年賀状第2弾完成~!

9キロハイキング12
⑧いつもの遊び場、海洋広場へいっきに下山。

9キロハイキング13
マウス(左クリック)ラグナシア前を笑顔でカッポ!

9キロハイキング14
⑩フェスティバルマーケットだ。

9キロハイキング15
⑩ちょうど午後3時のおやつタイム。 たこ焼きとBeerで1300円か~お兄ちゃん!Beerおかわり~ 笑

9キロハイキング16
ちょっとだけよん

9キロハイキング17
マウス(左クリック)ラ・メルカーサマンションの前~自宅へ(以後省略)

ず~と笑顔でハリキリいまりでありました。どこまでもタフなやつです。
忘れておりましたがこの方ヒート中、そんなの関係ない!でしたね。
あ~、私は崩れ落ちました。疲れた~~ニクキュウ ひどい筋肉痛…。

この記事のURL | Walk | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいコースだね! -
自宅周辺でこんなにハイキングが楽しめるなんてホントいい環境だよね~!
山あり海ありで、季節もいいしサイコーじゃん♪

しかもゴール手前でいっぷく出来るラグーナがあるなんて羨ましいなぁ~(*^。^*)

唐花さん、もう筋肉痛?
うそ~~ぉ(@_@;)
若いじゃん!
2008/04/07 18:19  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして☆
綾小路さんところからきました。

写真とてもきれいですね(^^)
いまりちゃんのぷりぷりな可愛さにコメント残して行きます♪
2008/04/07 19:27  | URL | みわぢ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- いいですね~☆ -
凄いですね~(^0^)!!9キロ3時間半ですか!!
わたくし、そんなに歩いた事がないですよ(^^;)

とってもステキなハイキングでしたね☆
写真から楽しさが伝わります♪

弘法山のこのお坊さんの像!!
・・・鳩がスゴイですよね(笑)

たしかココにチャペルみたいな、自分で鳴らす小さい鐘があった気がするんですけど、今でもあるんですかね~??
2008/04/07 21:14  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃー、いまちゃん、9キロも歩いたの?すごい!!
タフですねー。
のんなんかいつものご近所散歩でも、暑いとすぐばてて休憩ばかりですよ。
1~2時間かけて歩いても、たいした距離は歩けません。わたしも9キロは無理だなあ。
3時のビールはさぞ美味しかったことでしょう。そこだけ真似したいです。
2008/04/07 21:25  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひや~ええとこやね~
9キロってどんな感じやろ・・
普段歩かんからな~

おたまじゃくし 天然?
大好き~かえるも大好き~可愛いな~

筋肉痛になっても なんかスッキリしたんじゃないですか?
楽しそうやもん

たこ焼きとビール 旨そう~
2008/04/07 21:58  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとばかりご無沙汰してました


気持ちよさそうですね~~~
歩いて行かれてこのコースなんて、素敵ですね!
羨ましいかぎりです

海と山が近くて公園もある!サイコー!!
いまりちゃんも抱っこ!なんて言わなくてガンばったね^^
2008/04/08 15:14  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
9キロハイキングお疲れ様でした~!!
とっても良いコースですよね~景色が最高~^^
いまりちゃんも元気いっぱい♪
ビール&たこ焼き美味しそう~~!!!
いまりちゃんもビールをペロリ(笑)
2008/04/08 15:52  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様です。 -
いまりちゃん、歩いたの?ずっと?
すごいよ~

海が近いってうらやましいわぁ
うちの娘たちは海に連れてけ~とうるさいんだけど・・
若い=青春=海 なのかな?
ヒート中のいまりちゃんのモヤモヤも
すっきり爽快なハイキングコースだったんじゃ。
2008/04/09 11:50  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
写真へたなんでわかんないけど、
このコースすべて傾斜地であります。
かなりのハードコースでさ。
「弘法山まですぐさ!」の旦那の声にだまされました。
さすがのいまりも食わず寝た(笑)。
2008/04/09 15:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みわぢ さんへ -
はじめまして!コメントうれしい限りでございます。
これに懲りず、またいたしてくださいましね。
私、Blog始めて以来ず~と綾小路ファンであります。
いい味が病みつきになってますの。あはは~
そうでしょ?
2008/04/09 15:36  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
あります、あります、愛のチャペル??
バージョンUPしてました~。
「いまりとそこでニコッして」のカメラマンの指示に
完全無視のモデルらでありました。え~ん
あそこで撮ればさ、年賀状完全版だできたのにぃ~~v-356
2008/04/09 15:43  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
こんなに苦労して歩いたのにぃ…
生ビール一杯で…
たった一杯で…
この消費カロリー帳消なんや…。
え~~ん
でも、この快楽だけは止められまへん(笑)。
2008/04/09 15:47  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
おたまじゃくし好き??
こんなもんじゃないよ~~もううじゃうじゃじゃ~~。
この池黒い?ん?うげっ、動いとるv-12
池ぜ~んぶオタマジャクシだったりするんよ。
きしょくわる~だよ。
カエルの声デカくてTV聞こえんもんe-250
2008/04/09 15:51  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
わが町いちおう観光都市なんです。
ぜんぜん観光客もいないこのラグーナは
いつもガラガラ~。
でも、たま~に行くと「けっこういいじゃん!」って。
わたしゃ、ハーブ園をおさんぽしたいんじゃ!
2008/04/09 15:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
いまりはビールくれ~くれ~~!!なんですぅ。
小さな時に、泡をなめさせてから病みつきに…。
ぴーすたんはこんな子になちゃあかんよ~~
2008/04/09 15:59  | URL | 唐花 #-[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
海っていっても泳げるまではチョット砂浜不足なんです。
これからは、ヨットとかウインドサーフィンとかの大会もあります。
私はそれを見学するのが好き。
ヨットはきれいだよ~~v-354
2008/04/09 16:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんそんなに歩けるなんてスゴイ。
モモコが来てからうちも多少は健康的な生活になりました。ふらふら公園に行ったりするだけで楽しいですよね。
そして、やっぱりビールですよね!!
2008/04/09 21:43  | URL | モモゴンママ #-[ 編集] ▲ top
- モモゴンママさんへ -
そうだよね!
私もいまりが来てから健康になりました。
朝晩のさんぽって、体にも心にもいいですよね。
血の循環が良くなったせいで
ますますビールがうまいんですぅ、あは。
2008/04/09 22:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/211-ed90c9ed

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。