2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今でも涙が止まりません…
2006/09/05(Tue)
20060905161536
皆さんのブログで百代ちゃんを探しています!と知りました。記事を読み進めて行くうちに不安がよぎりましたが、早く見つかりますようにと願って…私は壊れかけのPCと格闘しており…。
こんな悲しみが訪れるなどと予想もせず…。百代ちゃんの死と何も行動できなかった自分にただただ泣き明かしました。
今から私に出来る事をしようとこのログを残します。http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/どうか一人でも多くの方に知っていただきたいのです。ジャンプして読んでくださいませ。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事のURL | Happening | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
百代ちゃんの事件、本当に悲しいし腹が立ちます。同じ北海道やから、すごいショックです。犯人が近くに住んでると思ったら怖い…
福岡でもフレンチの連れ去りがあったそうです。まだ見つかってないんやって…無事でいてほしいです。
パソコンまだ修理中?私も実家へ帰ってる間ネットが出来なくて、何か落ち着かんかった~。はやく復活するといいね。
2006/09/07 16:18  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
あきちゃんコメントありがとうね。犯人が近くに居ると思うと、本当にゾッとするよ…人間じゃないよね…悪魔だわ…ましてや子供の母でしょ…その母に育てられた子供の将来は?考えただけでも怖い。最近、子供の事件多くなったのも、きっと大人の責任かなりあるよね…。小さい頃から、動物と接することもこころに絶対必要だよね!いつも、あきちゃんの写真見てホッと暖かくなって、幸せ取り戻してるんだ。*(o ^▽^) ;+PC早く直ってこないかな~ぁ
2006/09/07 16:40  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さん、PCなおりましたか?
いろいろ落ち込んだり、考えたりしました。
いま出来ること、わたしたちの大切な子にしてあげられること、それを一生懸命がんばろうと思います。

あとね、お詫びがあって。
わたし、たまにぶどうをあげちゃってたけど、
わんこにぶどうはだめだったの。
まだまだ半人前だね。
いまりちゃんにもぜったいにあげないでね。
2006/09/09 13:51  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
ぶどうダメなん?ほんと?
あ~ぁ、いまりも食べていました。一緒に暮らしてるとついつい同じ物を食べさせてあげたくなってしまうけど、いけないんだよね。反省。これも私のできる事だから気をつけなっくちゃね。教えてくれてありがとう☆
2006/09/11 14:40  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/21-e5a00b3f

| メイン |
