2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒壁スクエア〈お気に入り〉
2008/03/25(Tue)
黒壁スクエア〈お気に入り〉1 

マウス(左クリック)黒壁スクエアのお気に入り写真たちです  ガラス小物がお好きな方はどうぞ!

黒壁スクエア〈お気に入り〉2
水が入ってるかのようなグラス

黒壁スクエア〈お気に入り〉3
きれいなレインフォレストグリーン

黒壁スクエア〈お気に入り〉4
ベネチアガラスキャンディーたち  友人へのおみやげにしよう!

黒壁スクエア〈お気に入り〉5
ガラスビーズをあしらったバッグ

黒壁スクエア〈お気に入り〉6
クリスタルな蝶

黒壁スクエア〈お気に入り〉7
VERITA  CAFE 

黒壁スクエアお気に入り
小さなガラスのハートがちりばめられたフォトホルダー   ご購入です!

黒壁スクエア〈お気に入り〉9
海洋堂フィギュアミュージーアム壁画

黒壁スクエア〈お気に入り〉10
なんとチビ恐竜たちで描かれてる~!

黒壁スクエア〈お気に入り〉11
あんぱんまんせんべい

黒壁スクエア〈お気に入り〉12
澄み切った川の流れと古びた軒先

黒壁スクエア〈お気に入り〉14
ガラスのランプたち

黒壁スクエア〈お気に入り〉15
味のある木の壁  我が家もこんな風合いになって欲しい…

お時間のある方は ワンコ旅 黒壁スクエア〈散策〉編へどうぞ~

この記事のURL | Travel | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいですね~♪ -
こんな素敵な所があるんですねi-185
わんこもOKで色んな物が見れていいですi-178
素敵な町並みにガラス製品 色々買い物したくなっちゃいますね(^^♪
ご購入のフォトスタンドいいですね~i-233
ぬれおかきも美味しそうi-278
行ってみたいです~i-185
2008/03/26 19:08  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- ステキですね~☆ -
ステキな所ですね~(^^)♪
唐花さんはレトロなカンジがお好きなんですね~(*^^*)
好みが伝わりました♪

いまりちゃんもカートに乗っておりこうさんですね(^0^)!!
暖かくなってきたので、ホント、お出かけしたくなりますね☆
2008/03/26 19:46  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
- いいな、いいなッ -
私の大好きなキラキラがいっぱいじゃないですか~
ハート柄のランプも売り物なの?
こんなこ洒落た物はうちあたりじゃ
とんと見かけたことはありませんわ。
車で2時間でこんなステキな目の保養、
私だったら毎週でもでかけちゃうわね。

なんだか黒壁の木のいい香りもしてきたわ (妄想中)
2008/03/27 10:21  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
ここは好きです!
是非BOO+Latteたん同伴で楽しみくらさい。
いろんなお店で買い食いして歩いたら、
ご飯食べなくてもいいかも~。
小エビのかき揚げも揚げたてアツアツでね!
写真撮る前に食ってしまったv-275
2008/03/27 16:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
レトロでいい~ですよ~~v-221
テツママさん好みのアメリカンな雑貨屋さんや
海外のアンティーク家具のお店なんかもありました。
いや~、お金が足りません…って感じでしたが。

カートいい感じです。
いまりも犬がいなきゃ、めちゃいい子なんです。ははは~
2008/03/27 16:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
キラキラ★いいよね!
ハート柄のランプも売り物です。欲しかった…。
旦那居なきゃ買ってたね。
ランプ大好きでありまして、
我が家には、いろいろランプもあります。
炎のゆらめきは陶酔の世界へといざなってくれます…v-42
ぶふふ、写真で妄想するあなたはサイコー!!!です。
2008/03/27 16:34  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして~
黒壁いいですよね
私も何回か 行ったことあります
写真みて ひゃ~美しいって
ため息でます
みてるだけで 癒される
写真うまいね~
2008/03/29 13:58  | URL | 夢うさこ #-[ 編集] ▲ top
- 夢うさこさんへ -
はじめまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>
何度も行きたくなりますよね!
黒い壁とキラキラガラスとが不思議とマッチしてる。
おもしろい空間ですよね。
写真うまい?
いいえ、単にシャッター押してるだけなんですよ。

是非またいらしてくださいまし。
2008/03/29 21:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/206-bdd7a803

| メイン |
