2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海辺のファッション
2008/03/21(Fri)

海辺のファッション1

気持のいい昼下がり フレブルたちがおしゃれして散歩ですちな♪
いつもの海洋広場~海辺へ

海辺のファッション3

まずはマウス(左クリック)BOO&Latteたんはオソロのスポーテイadidas!

海辺のファッション2

海洋広場のトンネルをぬけると~~~

海辺のファッション4

そこは海~~~はーと            いまりさんは場違いの子牛ファッション…

海辺のファッション5

海の男は泳ぐぞ~!      マウス(左クリック)大福くんマリンストライプのヨットマン

海辺のファッション6

ねえ子牛みたい~?

海辺のファッション7

海の男は走るぞ~~!!

海辺のファッション8

チビadidasは海でもスヤスヤはーと

海辺のファッション9

ヨットマンと子牛のからみ      はるか沖にヨット見える?

海辺のファッション10

ママは妊婦さん~~ 笑   ぐぅふふん

日差しも風も心地よくて 
あ~ぁ 生きていてよかったなんて思える散歩でありました
これで 花粉さえなければ天国なのにぃ…かい~の目Tear Perspiration たまらん

 

 帰宅後の大福くんナイス寝顔はーと  (大ちゃんとこからお借りしちゃいました)

この記事のURL | Fashion | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました~ -
お散歩ありがとうございます(^_^)
いまりちゃんきっといいママになれますね!
いまりちゃんの子牛服 めっちゃ可愛いかった(*^_^*)
あっちの海辺のお散歩もいいですね~
行ってみたいなとは思っていましたが 今まで行った事なかったんです~
うちも帰ったらBooは大爆睡Zzz
Latteは元気モリモリで一人ゲージの中で一暴れ(>_<) それから寝ましたよ(-_-;)
そんな事なら お散歩してよ~(ーー;)
2008/03/22 17:42  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
海辺のお散歩楽しそうです!!!
いまりちゃんの服可愛いですね~♪
海辺の散歩行ってみたいです!
2008/03/22 17:44  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- 子牛発見(@0@)!! -
いまりちゃん、子牛ですね~(^m^)!!
でも体の柄と変わりなく見れちゃう所は、さすがパイドですね(笑)

暖かくなって、海のお散歩も気持ちがいいですね(^0^)♪
またテツも是非誘ってくださいましー☆

全然関係ないんですけど、海際を散歩してると、流れ付いている『ワカメ』に必ずシッコ掛けるのはテツだけでしょうか??(^^;)
2008/03/22 21:31  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなかわいいですね♪
とっても楽しそうだし。
いまりちゃんの子牛柄のお洋服いいですね☆

海散歩、うらやましいです~。
2008/03/22 23:38  | URL | ぶち #qz0Z49I.[ 編集] ▲ top
- 赤いスイートピー -
思わず口ずさんじゃった~♪
2008/03/23 00:24  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 子牛さん -
いまりちゃん、子牛柄似合ってます~。
脱いでも子牛柄だよね。
ラテちゃん、耳がまだ立ってないんですね。可愛い!!
いまりちゃんも、うちののんもこんなにちびこで可愛いときがありましたよね。
あのころが懐かしいです。
2008/03/23 16:30  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- 子牛ファッションいいじゃん♪ -
インパクト大だし、私は首もとのピンクのアクセントが好き~~~(*^。^*)

大福はいつもとは違うお散歩コースで大満足だった様子だし、またご一緒してくださいまし☆
最後の動画、大福とは思わずパッと見して、大福みて~な腹だな...と思った!
そのあと、な~んだ!大福かぁーってここで見れるとはビックリしたよ(笑)
2008/03/23 19:34  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
-  -
海辺のお散歩気持ちよさそう~。
いまりちゃん、牛柄違和感ないよ。一体化してる(笑)
大福君、寝てるの??おめめが~~~!!!
2008/03/24 10:31  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
- かわいいなァ~♪ -
いつもながら、ほのぼのとしたいまりちゃんたちのお散歩風景、今日も和ませていただいております。
幸せそうなこの子たちの顔を見ながら飲むお茶はやたらとうまいです。 ホント❤

2008/03/24 11:06  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
Latteたんは内弁慶なんね。
なかなか親の思う通りに育てるのはむずかしい…。
人間も犬も同じなのかもしれませんねぇ。

あちらの海もなかなかいいですよね。
私は三谷の公園まで行って帰ってきます。
また行きましょうね。

いまりヒートはじまりました~

2008/03/24 17:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
ぴーずたんは近くにお住いなんかな?
ぜひぜひ、海さんぽしましょう!
これからは気持ちいい~~♪
でも…いまりヒートなじまりました。あぁ…
2008/03/24 17:47  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
ワカメはおれのもの!って(笑)。
いいなぁ~テツくん。

パイドには牛柄はいけます。
「なあんだ服かぁ~」って皆わらいますもん。
服だけで笑いとれるフレブルってやめられません!
2008/03/24 17:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぶちさんへ -
小鉄くんなら海飛び込む??
これからは泳げますよ~~ん。
画像で見る限りは、ガンガン泳ぎそうなんだけどなぁ。
2008/03/24 17:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ふふ
25年前は、聖子ちゃんカットでした?
2008/03/24 17:58  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
そうそう、脱いでも牛です(笑)。
latteちゃんね、お耳は立つのが遅いって
mamaが心配してるんよ。
耳が立たないうちはフレブルっぽくないもんね。
なつかしいでしょ。
2008/03/24 18:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
すんません<(_ _)>
YビデオキャストがFC2で貼り付け可能かお試ししてしまいました。
FC2は太っ腹でしたね~~!!
出来ない事無いんじゃない?
他の動画サイトもお試ししちゃおかなぁ(笑)。

2008/03/24 18:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
北海道は暖かくなりましたか?
雪はまだ積もってるんかな?
こちらは一気に春になってしまい
戸惑うくらいです。
一気に毛糸のセーターからTシャツい枚ぐらいだもの。
変な気候です。
2008/03/24 18:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
こんな散歩とか
おいしいお茶の時間とか
せわしないこの世を生き抜く妙薬ですよぉ!
そんな時間を大切にしたいと。
ふだんと変わらないことが
とってもうれしいこの頃だったり~
これも年とったせいでしょうか(笑)。
2008/03/24 18:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/203-e4a79b77

| メイン |
