2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグカート
2008/03/18(Tue)

ドッグカート1

遅ればせながらドッグカートを買ったのです  
色はモスグリーン 一匹用なのになんだかゆとりです

①地震災害時のいまりの居場所の確保
②電車に乗ってどこかに行ってみたい   が主な目的!  

まぁ…持ってりゃ安心ってことではーと

ドッグカート2

がらっと話は変わり
先日 いまりのささみおやつを作ってみました
レシピはマウス(左クリック)こちら   (マウス(左クリック)小鉄くんに教わりましたよん ありがとね★)

ドッグカート3

すごい食らいつきです笑
特売ささみパック298円で どんぶり一杯のおやつが完成!
ふところにも いまりにもやさしい これは癖になりそう~四葉

この記事のURL | Handmade | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいですね(^_^) -
カート モスグリーンなんですね!
いいじゃないですか~(グリーン好きなんで(^^ゞ)
いまりちゃんカートに乗ってどこにお出掛けかな?
自分はまだカート買って2回しか使ってないです^_^;
なかなか使う機会がなくって…(ーー;)
これから2BUHIなんで活用しようとは思っていますけど(^_^)
ささみジャーキー作ったのですね!
簡単で安心してあげられるのでいいですね♪
いまりちゃん大喜びだね(^^♪
2008/03/18 18:06  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
カート良いですね~!!!
ぴーすは最近体重増量中デス!!
近くのホームセンターでカートを見たら体重制限が・・!
なので真剣に探さないと・・・
ささみジャーキーは、いまりちゃんが大喜びですよね~♪
2008/03/18 21:05  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- おぉー -
カート購入したんですねー、いいなぁ♪
確かにおでかけだけじゃなく、地震のときにもあるといいかも!
それにしても、いまりちゃん大人しく顔出ししてエライ☆
2008/03/18 23:45  | URL | モモゴンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、カート買ってもらったのね。
ちゃんとお利口に乗ってますね。
うちのもカーキです。カートがあると便利ですよ。
ささみのおやつ、美味しそう。自分で作れば添加物の心配もなくて安全ですね。
のん兵衛が見ると、お酒のおつまみにも見えます。
2008/03/18 23:47  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- カート -
買ったの~
いいよ~
うちはもう「しとしとぴっちゃん号」なしでは
2ブヒでの移動が無理~

そのうち いまりちん
ママがカートを触ると 『お出かけ!』って
ソワソワするよ~
それがまた可愛くて焦らすの~
きゃはは
2008/03/19 04:17  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
カート買ったんだぁ~!
うちも探さないといけないかなぁ~2ブヒに
なった事だしぃ~!!
もーちゃんのベビーカーとっときゃ良かった(笑)
ちと違うか・・・(笑)
2008/03/19 09:08  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- キャーこれこれッ! -
これ、私もほしいのよ~
車ダメ、歩きたくない派の我が家のコロンちゃんにはぴったりの代物だもん。
今からの季節お城の公園がそりゃー気持ち
いいの、そこまで連れていくのによさそうね。
ママのダイエットにも貢献してくれそうだわ。
2008/03/19 11:57  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
楽天底値だ~~!!
にしては、上場のお品で気に入ってます。
2ブヒ入れそうなユトリなのです。

憧れの『わんこと列車旅』できるかなぁ♪
でもでも…よ~く考えたらさ
最寄駅にエレベーター無いじゃん(;一_一)
早くも分厚い壁に当たってます。
いてて~~
2008/03/19 15:59  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
え~これね、楽天底値品ですが
いいです!しっかりしてます!
安いです!
ネットにはい~っぱいカートでてますよ。
もうピンキリです。
田舎じゃ使わないかも…です(笑)。
2008/03/19 16:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- モモゴンママさんへ -
あのね、昨年土岐アウトレット行った時にね
DOG DEPTしか入れないじゃないですか。
悲しかったス。
カート買っておけばよかったなぁ…と痛感。
で、やっと買ったんです。
値段の割にしっかりしたいい品です!
2008/03/19 16:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
そうなんよね。
のんちゃんのカート見た時から
モスグリーンにしようと決めたんだ~!
ドリンクホルダーも付いてるんで、
「このカップにコーヒーください!」ってやりたいよ~。
いけます!つまみ。
七味唐辛子マヨで超うまでした(笑)。
2008/03/19 16:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
『しとしとぴちゃん号』にかなり影響受けてます(*^^)v
ねえねえ、何号にしようか~(笑)。
綾小路さんの絶妙センスで
何かネーミングない?
う~~ん…
今のところ我が家では
『乳母車』と呼んでます。
古~~~~くさ~~。
2008/03/19 16:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪ さんへ -
そうか~!
考えたら、みすりん♪ 宅では
ベビーラッシュではないですか!
この少子化時代を乗り切るべく
たくましき大家族ですよ。
賑やかだろうね★
うらやましい。

我が家では、この先老後の細道だもん。
2008/03/19 16:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
コロンちゃん、コロンちゃんにはソファーがお似合いだったもんね。
歩くのだめ?車も?
そうか~なら絶対お勧めしま~す!
楽天底値でゲットだけど
しっかりした品だったよ。
コロンちゃんには、プリティなお色がお似合いですぞ★
2008/03/19 16:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- うちも欲しいが... -
今は置き場がなくて断念中(-_-;)
新居が手に入ったらカートもどーんと買うぞ♪
...金銭的に余裕があるか心配だけど。
みんなの使い心地を聞いて参考にしたいわ。

ササミ、おいしそう♪
大福にあげる前に半分は食べてしまいそうだよ(-_-;)
2008/03/19 16:51  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
これね~ワンタッチで折りたたみ可能!
でも…かなりの容量のデカさですよ。
置き場所キツいです。
玄関クローゼットの『緊急持ち出し袋』の横に
入れるつもりやったんだけど…入らんの…
だいたい『緊急持ち出し袋』が多すぎなんや…。

入れるところ考えて買えよ~~~!!
おしゃる通りでございます。
2008/03/19 17:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぐふ -
「しとしとぴっちゃん号」の方が
よっぽど古いんじゃない?

名前・・・「のぞみ」号
速いで~~~~~~~~~
2008/03/20 06:25  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ぶははぁ~あ~~^m^
ぶっとび~~な命名ありがとさんです!

決定~~~!!プピプピ

乳母車『のぞみ』号(*^^)v
スピード違反きいつけます~
2008/03/20 17:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりカートいいですね。
いまりちゃんお利口に乗れてるし。
すごいです。
小鉄にもほしいんですけどね、帰省用に。

ジャーキー私のよりぜんぜんおいしそうです~。
お役に立ててよかったです♪




2008/03/22 23:52  | URL | ぶち #qz0Z49I.[ 編集] ▲ top
- ぶちさんへ -
ぶちさんの故郷は遠いのかな?
これ広いですよ。
二ぴき入れそうです。
ベビーカーより大きいです。
安いです。
我が家は田舎なんで、あまり使わないかもね。
お出かけするときはいいかもと思い買ったの。
2008/03/24 18:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/202-e43aa824

| メイン |
