2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花屋へGO!
2008/03/15(Sat)

花屋へGO!1

暖かくなってGardening魂に火がつきはじめた今日この頃
「いまり~花屋に行くぞ!!」 と 
マウス(左クリック)GardenGardenにやって来ました  もちろんワンOKです

花屋へGO!2

アフリカンアイズ  カリフォルニアライラック  ミマホタルカズラ 
花かんざし  ラベンダー  スイスチャード  ロケット  イタリアンパセリ 
gardeningグローブ購入!

花屋へGO!3

〈食用の寄せ植え〉 虫に食べられる前にどんどん食べるべし!

花屋へGO!4

〈初夏までの寄せ植え玄関用〉 白を基調にふんわりと

花屋へGO!5

帰り道 豊橋公園ワンスポットに寄る おういっぱいおるよ~♪

花屋へGO!5

花屋へGO!6 

あーちゃんママに異常な興奮状態~~♪

花屋へGO!7

満面の笑みをたたえ帰宅のコヤツ 
感情がすぐに顔に出る わかりやすいフレブルって最高さぁ~笑

この記事のURL | Garden | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ええー!? -
いまりちん!?
道端でコロンコロン???
珍しいポーズ見た!
よっぽど嬉しかったのね

はみケツ可愛いぞ~
2008/03/15 05:38  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんのセーラー服かわいい(*^_^*)
いっぱい遊べてとってもいい笑顔ですね♪

またまたお庭にお花がいっぱいになりますね~
今回はハーブ系が多いのかな?って花の事はさっぱり分かりません(^_^;)
2008/03/15 10:09  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、セーラー服が似あってるねえ。
今時の女子高生よりも可愛いよ。
でも、外でゴロンゴロンですか?おすまし顔から、この態度。
喜びを全身で表すフレブルならではですね。わかりやすい。
白を基調の寄せ植え、こういう色合い好きです。
2008/03/15 15:37  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんのゴロンゴロン可愛い☆
セーラーにチェックのスカートとっても
かわいいのだぁ~♪
2008/03/15 22:36  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- かわいー -
セーラー服、お知り丸見えなのがなんともかわいいですねー☆

私はすぐに枯らしてしまってだめなんですけど、暖かくなってくるとお花とか植えたくなりますよねー。
しかも、寄せ植えステキ♪私もやってみようかなー。
2008/03/16 21:28  | URL | モモゴンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
寄せ植えすてき。
ね~ね~唐花さん、こういう寄せ植えって、
おはなが終わったらどうしたらいいの?
うちの実家の父も下手のなんちゃらでよく買ってきてやってるんだけど、
いっつも1年もので終ってしまうんです。
こうやってワンズがお揃いの場所っていいですね。
いまりちゃんも大満喫のご様子でなにより。
2008/03/16 23:44  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりですーこんばんわ★
かなり暖かくなりましたね!
うちの花たちも綺麗に咲き始めています♪

寄席植えをいくつも作って,今では花いっぱいの家になりましたが,
4月から確実に一人暮らしをする予定なので,
花たちの管理ができなくなる・・・・・母がしてくれればいいのですが^^;


いまりちゃん,元気そうですね★
フレブルには優しい季節♪
じゃじゃ丸も散歩行かなきゃな^^
2008/03/17 00:13  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん・セーラー服可愛い~♪
外でゴロゴロも楽しかったんですね!
ガーデニングも良い時期になってきましたね。
2008/03/17 00:14  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- ほんとだ~ -
満面の笑みだわねぇ~
いまりちゃんも春のウキウキってやつが
わかるのかしら?

暖かくなってやっと筋肉がほぐれてきましたァ~ということは、
ガーデニングやっても腰にあまり響かない季節到来ということか?
ガーデニング❤
寒さがきびしかったからその分燃えそうな予感がします。





2008/03/17 14:44  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ナデナデしてくれる人大好きだもん。
所かまわずこの通り。

このワンピものすごく好評です。
特に男子学生に~~(*^^)v
2008/03/17 15:19  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
ハーブは裏庭にも植わってるんだけど、
ものすごい繁殖力なんで
ちょっとでいいもんは鉢植えにしてま~す。

イタリアンパセリの天ぷらもオツですぞ(*^^)v
2008/03/17 15:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
ね!のんちゃんと似てないですか?
わかりやすい性格で、喜怒哀楽はしっかりです。

庭は全体に白がキー色で
後、季節ごとに一色差し色してます。
春はピンクで
初夏はブルーの予定なの~~♪
2008/03/17 15:25  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
龍&英二くんも
セーラー服どう?
男ハンのワンピも結構癖になります(笑)。
挑戦~~!!してね★
2008/03/17 15:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- モモゴンママさんへ -
花好きおばちゃん=犬好きおばちゃん
なのよね、だいたい。
ここの花屋いくと
み~んなにかわいがってもらえるんで
いまりも花屋が大好きらしい。

お花はいいよ~♪
苦労した分は必ず返ってきますから(^o^)
2008/03/17 15:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
ああ~お花の形が崩れたり
大きくなりすぎたりしたら
その花だけ根から掘り出し他へ移植。
空いた所に
新しい土と季節のお花を追加すればいいよ!

今回カリフォルニアライラックなんて
花木の赤ちゃんなんで
大きくなったら、庭植えしようと思ってます。
大きくな~れ(^○^)
2008/03/17 15:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
そうか~四月からは一人暮らしか~。
おめでとう!社会人!

一人暮らしほど、お花をおそばに置いてくださいませ。
たぶん、いやな事も増えると考えられます。
(脅かしじゃないんやけど…)
そんな時、花が必ず精神安定剤になってくれますよ。
忙しくても、育ててみてね★
2008/03/17 15:41  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
かわいいぴーすたんなら
こんなワンピも似合うんじゃ(笑)。
男の子のスカートって
癖になりますんよ、ほほほ(^v^)
2008/03/17 15:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
笑顔わかるでしょ!
ま~性格丸出しの顔を持つ犬です。

急激に暖かくなって、いろんなお花が先を争って咲きだしてませんか?
先週、灰色一色のモクレンの大木が
今朝は真白に雪が積もったかのように
咲き出しました~★
みごと!!!(我が家じゃないけどね)
2008/03/17 15:47  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 22:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
このお店、ネットで見たことあるかも・・・

可愛い寄せ植えが出来上がりましたね
いまりちゃん、食べちゃダメよ(笑)

そういえば、いつもの公園で会うフレブルちゃんのパパがわかりました。篤姫さんにもちらと出ている名脇役の方でしたが、普段も気さくでとても感じの良い方です^^
2008/03/19 10:32  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ここね、おもしろいお店です。
ワンコ写真展なんかも開催するし、
毎週競市やってまして賑やかです、安いです。
篤姫さんに出てる名脇役さん(?_?)
だれだろ~だいたい篤姫見とらん!!
大河ドラマ離れの我が家です…。
今度見ます!
毎回出てますか?
あ~だれやろか~???
気になって眠れない、あはは。
2008/03/19 16:57  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/201-648bffb1

| メイン |
