2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Latteたんだよ!
2008/03/13(Thu)

Latteたんだよ!1 

マウス(左クリック)Booちゃんの妹 Latteたんとさんぽしたよ
小さな小さなLatteたんは 乳くさい赤ちゃんの香りがした~四葉
触るとやわやわで つぶれてしまいそうだったよ


Latteたんだよ2

お初にお目にかかりやす いまりだじょ!

Latteたんだよ3

いいね この袋! ままの体と一体化で安心やん

Latteたんだよ4

シラ~としてるBooちゃんを横目に ワンワンのお二人
Latteたん いまりにも怖がる気配なし!

Latteたん 早く大きくなって女王様いまりをギャフンと言わせておくれ~~はーと


この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大福も行きたかっただい☆ -
今日は一緒にお散歩したんだね!
Latteちゃんはやっぱパピコの匂いがするよね~!
いまりちゃんBooちゃんの距離はいつもどおりで...(。→ˇ艸←)

大福は懲りもせず(ここしかイイとこないから仕方ないけど)いつもの公園をグルグル回ってたよ~!
一人の散歩はつまんないのだ~(-_-;)
飼主も大福も。

またの機会に誘っておくれ~(*^。^*)
2008/03/13 20:06  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
-  -
おうおう・・・私も誘っておくれぇ~!(笑)
4月の初め頃お暇ないかしらぁ~??
私お暇だらけでっす!
2008/03/13 21:51  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- 早いですね~ -
今日はありがとうございました♪
Booは相変わらずマイペースというか・・・
ますます犬嫌いになってる!?
写真で見ると笑える距離ですね~(^^ゞ

ちわちわ(しわしわ)Latteたんですけど よろぴくでしゅ~☆
Latteはとんでもないオナゴになる???オソロシヤ~~~
何で パピコは独特のにおいなんでしょうね~(~_~)

自分の姿を見て どうも不審者に見えるのは私だけ?
なんか可笑しな人みたい(笑)
2008/03/13 22:04  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
Booちゃんがね、とってもかわいそう…なんでね
いまりのヤツが威嚇するんで、イヤなんだよね。
Latteたんはいまりに対等に吠えてたよ!
たのもしいワンです。

暖かい日に海いこうぜ~~(*^^)v
2008/03/14 15:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
うはは~♪
みんなそんなに海に行きたいの?
まだパピたんにはチト寒い。
そうか~わかった!
暖かくなったら ぎょうさんで海さんぽしよ~ぜ!
2008/03/14 15:34  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
美人&スタイル抜群のBoomamaに言うのもなんですが…
latteたんのお顔の色とちわちわが
Boomamaのワンピと同化しとります。
まるで、カンガルーのポッケみたいで
なかなかいい!
イケテル写真フォルダーに移しました(笑)。

おさんぽありがとうでした<(_ _)>
2008/03/14 15:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/200-f66444b3

| メイン |
