2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログに思うこと
2006/09/02(Sat)
20060902153015
ブログって日記でしょ?日記を公開するの?なんて、ちょっとためらいながら始めて2ヶ月。自分の中でもだいぶ考えが変わってきた。ブログって、自分を表現するひとつの手段なんだって思えるようになってきた。単に、今日こんなでした~だけでも、そこにはその人の感情や性格までもが読み取れたりする。画面構成だったり、字体だったりでも。そんなところはまさしく自分プロデュースだな。思いもよらないコメントをいただいたりも楽しいね。こんなことに共感してくれたんだ~なんてこともしばしば。その場限りの声より、活字は後まで残る分、与える力は数倍強いかもね。だから、コメントは嬉しいのかな。ブログで知った悲しみも沢山ある。悲しくて切なくて、自分の無力さに…涙で一晩寝付けなかったりもする。楽しくて思わず夜更かしで笑いに興じたりりもする。ブログの持つネットワークの力って凄いな!とも感じてる。こんな事を感じられたのも、初めての経験だし、ブログを始めて良かっなと感じてる。後は継続が問題です☆*;;;;;*☆*;;;;:* もし、ここに来てくださって素通りされてしまった方、一言コメントを残してくださいませ。そのコメントから、今までにない感情に出会えますよ!きっと。私の経験ですから。 バランスボールフィットネスに行ってきた。30代から50代の皆さんと笑いながらボールと戯れてきた。かなり、いいぞ!インナーマッスルに響くんだって。バランスボール買おうかな(o^-')b明日は多分筋肉痛~
この記事のURL | Touca | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- これは携帯から? -
この更新は携帯からですか?
わたしは、つい最近まで自宅にPCなかったんですよ。
ブログを見るのは携帯からか会社。
あと、週末は会社のPCを持ち帰っていました。
でも、会社のPCが持ち帰れなくなったことをきっかけにPC購入したんです。
そのせいか、最近インターネットでのお買い物にはまり中です・笑。
バランスボール、いいですかぁ。
どっかになんかの景品でもらったのあった気がする・・・。
2006/09/03 00:48  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
そうなんです。携帯から。PCは病院に入院してます。携帯だから、どんな様でブログに掲載されてるのかわかりません(^_^;アハハ…私もネットショッピングにはまって数年。今は楽天のうまいもん市にどっぷりよ~(o^-')b全国から自分の為にすぐさまうまいもんが届くんだもん、辞められない…
2006/09/03 05:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
携帯使いこなせているんですね・・
私はまるで苦手、買い換えたばかり(といっても2ヵ月ぐらい前)であまりいじれないんです。

ブログをはじめた頃は、書き直せないコメントで失敗したり(あっ今でも・・)しましたが、私の場合は、ボケ防止ですから(笑)
頭と指を使って、社会勉強も旅行もさせて頂いてます。
2006/09/03 16:17  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
おじゃまします。
・・・と思ったらPC入院中ですかーー。
早く直るといいですね~~。
コメント、ありがとうございました!いまりちゃん、B*Bさんで拝見して、かわいええな~~
と思っておりました。
ブログに思うこと、私も最初同じ事を考えていました。
あと、コメントもらうのがちょっとコワイな~と
思っていたり。
でも気づいたら、楽しく続けられています。
気分が落ちた時に励まされることもしばしばです。
これからも遊びにこさせてくださいね。よろしくお願いします♪
2006/09/03 17:26  | URL | こはま #ZWpUQ3.I[ 編集] ▲ top
- えへへ -
毎日お邪魔しています
えへへ
いまりちんの姿を見たいから
えへへ
だから続けて欲しいのです
2006/09/04 23:59  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
わたしも携帯は苦手です。連絡取るため仕方がなく持ってるぐらいです。親指でキーを打つのが面倒でね。だから、今は市のダダで使えるPCからお返事書いてます。(エヘヘ)

モグログも少しは見直しました。思いついたら、思いついた場所で、即書いて送れるでしょ!PCも立ち上げなくっていいし。これはこれでなかなか便利です。このログも喫茶店でコーヒー飲みながらボーとして書きました。


2006/09/05 14:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
うれしー!!来てくださってありがとうございます。そうですよね!気分が落ち込んだ時も励まされますよね!納得納得。ブログがこんなに力があるんだって知りもしませんでした。この年での新しい発見はかなりのうれしさであります。また、遊びに伺わさせていただきますね。
しかし、小虎ちゃんの粋な着こなしはセンスを感じます(笑)
2006/09/05 14:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
あーお帰りですね!楽しかったですか?当たり前ですよね。今から遊びにいこっと。
2006/09/05 14:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/20-2689eb93

| メイン |
