2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空から魚!
2008/03/07(Fri)

空から魚が!1

いつものように海洋広場をさんぽしていると空から何か降ってきた

ゲッ…魚じゃん!

空から魚が!2

まだ生きてるよおぉ~ぉ~~! 

空から魚が!3

犯人発見 トビ軍団だ! どうやら餌の奪い合いで落としたらしい

空から魚が!4

トビが怖くて尻ごみの いまりと獅子丸くん

空から魚が!5

まだ旋回してるよ~怖い…

空から魚が!6

トビと魚が気になって さんぽどころじゃないいまりでありました 
トビでも6羽も旋回してちゃ 怖いですよ… 想像以上に大きいんよね
以前のカモ殺害事件も ひょっとしてヤツらの仕業か?

まぁ 田舎の海辺ならではですな絵文字名を入力してください

この記事のURL | Walk | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
- えっ(*_*) -
お散歩で魚が降ってくるなんて(*_*;
いつもたくさんいるからね~(>_<)
トビって鳥なんだ!
いまりちゃん 鳥さんだめなんですか~?
Booはいつも散歩で鳩に意地悪しています(^^ゞ
一緒にお散歩出来なくって残念でした(T_T)
また 誘って下さい☆
2008/03/07 20:03  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- ボラですかね~(^~^) -
この魚は「ボラ」じゃないですかね~?(^^)
よく海でバッチャバッチャと飛んでるヤツです(笑)

ボラをトビは捕るんですね~!ビックリ(@0@)!!

全然別件ですけど、「ぺピー」にいまりちゃん載ってましたね(^0^)!!
この号は大事にとっておきまする~♪
2008/03/07 22:31  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
- ボラに1票! -
めぐちゃんも言ってるようにボラですね~~(*^。^*)
以前刈谷の川に大群が押し寄せて、あまりの群れに気持ち悪かったヨ!
川一面がボラの口。
あっぷあっぷしてるの~~~(>_<)
多すぎて川の水が酸欠だったようです。

空からボラが降ってくるなんて、すごい!
貴重な(?)体験でしたね(笑)
2008/03/07 23:19  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
-  -
空から「魚」が降ってくるなんてビビリますよね!!!
まさしく「ボラ」ですね!!
いまりちゃんと獅子丸君も災難でしたね~
この後この「ボラ」はトビがまた・・・?
回収したんですかぁ~???
2008/03/07 23:39  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- すごい! -
まあ、素晴らしい体験でしたね^^

ボラでしたか、ホラじゃないのね^^;
2008/03/08 20:51  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
-  -
面白いな~
貴重な体験ですね~。
てゆうかさ当たんなくてよかったですね。
当たってたら魚臭くてブルーになっちゃうな。

映画のマグノリア思い出したよ。
2008/03/08 21:20  | URL | wani #SHLDkvn6[ 編集] ▲ top
-  -
ええー、空から魚が降ってくるなんて面白すぎます。
そんな目に会って見たい。
カツオとかマグロなら持ち帰って食べます。
ボラは~いらんなあ。見るだけでいいです。
2008/03/09 00:19  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- ぎゃはは -
めっちゃおもろい~!!
空からお魚!!

しかもトビが奪い合いの末?
おもろいわ~

いまりちん びっくりしたやろね
唐花たんも
2008/03/09 03:02  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
Booちゃんとさんぽしたいのになんだかタイミングが合わんのよね(笑)残念。
弘法山はトビの住処らしいよ。
このときはギャ~ギャ~鳴いて
爪まで見える位置まで降りてきた。
あまりのデカさに恐ろしかったよ。

2008/03/09 20:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
そうです、ボラです!
ボラがとび跳ねた瞬間キャッチで採るんですかねぇ?
ちょっと見てみたいでしょ、その瞬間(笑)。

そうなの、peppyに載ってますん。
これでう~~ん4回目ぐらいかなぁ。
しかも同じ写真ばかりだし。エッグばかり。
Peppyさんネタぎれ?あれもね、二年ぐらい前のものだもん。
テツちゃんも送ったら絶対載るよ~~~(*^^)v
2008/03/09 20:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
ボラの大量発生…考えると…気色悪いよねぇ。
もう少しすると、あの海でトビウオのように
ボラのピョンピョンが始まります。
結構楽しい光景ではあります。
今は、デッカイクラゲがぷかぷかしてるよ~!
ビール片手に海見物いかが?(笑)
2008/03/09 20:49  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
あのね、一度落とした魚は食べないらしいのです。
だから、公園管理のおじさんがおかたずけするんだと。
前にも魚落ちてたの見たことあるんだけど
降ってきたのは、初めてです。
コンデジ持っててよかった~!あはは
2008/03/09 20:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
うまい!
座布団一枚!!
(^◇^)
2008/03/09 20:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- waniさんへ -
まったくですよぉ。
落下地点から2mぐらいでしたもん。
しかも、めちゃめちゃピチピチ跳ねてましたもん。
臭かったもんね。
当たんなくてよかった…。
マグノリアって観てないんだな…怖いヤツ?
私はヒッチコックの『鳥』の恐怖感でした。
襲われるかと思ったぁ。
2008/03/09 21:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
あはは~マグロ降ってこんかなぁ(笑)。

以前にも魚落ちてたんだぁ。
何で?って思ってたけど
これでやっと判ったんよね。
トビにはごちそうなんだろね。
そりゃもうすごい奪い合いケンカですもん。
2008/03/09 21:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ねえ、都会じゃ信じれない話でしょ!
でもこの辺じゃまだまだ田舎やから
おもろい話あるんよね。

この前ね、みかん畑でタヌキ死んどった!
死骸を写真写す気しなかったんで
logしなかったけどね~すごいでしょ(笑)。
2008/03/09 21:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 鼻出た~ -
ぶひ~
ミカン畑で狸が死んどったん?
めっちゃおもろい~
笑える~
きゃははは・・
2008/03/09 21:43  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
おおぉ~ティッシュティッシュ。
はよ詰めや~~。
丸めて~
右はい左はい。
寝とりや~~(笑)。
2008/03/09 21:49  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/197-aca61f14

| メイン |
