2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガジェット
2008/03/04(Tue)

ガジエット1

Vistaの気に入ったところは このガジェット!
自分の使う道具を いつもここに置いておける  これかなりいい!

Blogを書く時 ちょっとしたメモを書いていたのだけど それが要らなくなった
付箋ってのがあって そこにどんどんメモ出来るし消せる  (画面の白四角形)

マウス(左クリック)いろ~んなガジェットがあるので ダウンロードも楽しくなるなちな♪
これって Blogパーツに似てるかもね

ガジエット2

あぁ…いまりごめん…只今学習中なんよね

ガジエット3

ぎゃ~ぁ~いまり~~! どこ行った~~! えーそこかい?
いつの間にか二階でひとり遊んでおる…油断も隙もないヤツだ

まっ......いまりは不機嫌そうですが
Vistaはかなりいい感じであります

そうそう IE7の『タブブラウザー』機能もかなりいい感じです うん太陽
XPでのIE7の配布も始まってますので ダウンロードするべし!

        *IE7は何かと不具合もあるそうですね~恐ろしい方はIE6のままで

この記事のURL | Touca | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 何なに!? -
全然わからないな~(^^ゞ
Vistaかなり変わっているのですね!
色々カスタマイズ出来るようになってるんですね!
うちには当分Vistaは来ないな~(T_T)
タブブラウザーって 何?
唐花先生の所にお勉強に行かなくっちゃ!!
いまりちゃん お暇なの?
うちにも暇な2BUHIがいるので遊んで下さ~い!!
2階も素敵な感じになっているのですね(チラッ)
2008/03/04 21:31  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- ふ~ん -
そんなにいいの?
私 パソの具合が悪かったって言うたでしょ
2003年生れやったわ
そろそろかしら・・
2008/03/05 02:39  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
タブブラウザーはInternet Explorer7の目玉機能かな。
IE7を開くとね、あらかじめタブ登録しておいたHPがタブになって開くんね。
BooちゃんBlogとか花子たんBlogとか
好きなHPが一度に画面に出てくるん。

この前、私のXPでIE7をダウンロードしようと思ったけど
なぜか?できなかったんよね。
なんでかわからんけど。

明日から暖かくなるかなぁ…。
暖かくなったら、海行くね~~♪
2008/03/05 07:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
私のXPは2002年生まれだったよ。
XPの初期だね。
メモリ増設も無理みたいだったんで
しょうがなく乗り換え…。

でもね、XPに入れてたいろいろなソフト削除していったらね
今じゃ結構動くようになってきました。
まだまだ、生きてますよ~~~!
2008/03/05 07:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
えっと・・・何が書いてあるのか理解不能です(笑)
唐花さんってパソコンの達人??
何か分からない事あったら教えてもらわなきゃ・・
って言うか何が分からないか気づかないんだけど・・^^;
最近龍も2階へ登る様になって・・・
いないなぁ~と思ってると1人でゴソゴソしてる!
しかも降りられないんだよね=3
2008/03/05 07:26  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
みすりん♪って素直な人ですね~!
わかんないって言える人好きです!

何だかわかんないって思うほど
PCの状態がいい環境の中に住んでるって事ですよ。
この~幸せもの~~♪

私は助けてくれる人もいないので
何でも自力でやらにゃならん…。
涙出る時ばっかだよ。
みすりん♪がうらやましい…。あはは
2008/03/05 07:40  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 08:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 進化してますね~~♪ -
vistaやらIE7やらガジェット~~?
進化してるね~!

私にゃ、それ何語?って感じです(๑д๑)

それに唐花さん自信が進化してる♪
頭やらかいんですね☆
私の脳ミソはカッチカチなんでサクサク入っていかないんですよ(-_-;)

私のこのPCが壊れたらvistaになるわけですよね~!
やばいです。

FC2の本、来ました!
勉強中です(´∀`*)エヘヘ
2008/03/05 17:10  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
たぶんわかんないって感じるのは
単語のみでしょね。
単語の意味さえわかれば
なぁんだってことばかりだもん。

『諸行無常』…形あるものすべて変わりゆく…よ(*^^)v
大福母さんのPCだって、明日には壊れるってこともありうるんです。
『涙の数だけ知識は増えり』ということですな。
昨日より今日、蟻のようにコツコツと(笑)。

FC2本理解できるでしょ!
やってみたいでしょ!
それなら、あなたは昨日より進歩してるわ~~~(^o^)
それの繰り返しだよ。ファイト~~!
2008/03/05 17:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/194-78312a55

| メイン |
