2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Vista
2008/02/28(Thu)

Vista1

我が家にも Vistaがやってきた
2か月遅れの誕生日プレゼントプレゼントだと  やるな~大川内
今までのXPが鈍行列車だとしたら まるで『のぞみ』のようだ

末長く楽しくお付き合い願いしますよVistaっち  くれぐれもダダをこねないように
あなたのご機嫌は直せませんからね

Vista2

まだ…

Vista3

だってさぁ…

Vista4

お引越しめんどうなんよ…ごめん

今までのソフトの全てがVista対応でない為 使えないソフトも出てきた
エプソン・キャノン・パナソニックなどは 無料アップデートできたんだけど
肝心なアドビがダメ…あぁ
使い倒したPhotoshop elements 3.0 は3年で化石化していた
まあ アップグレードしようと思っていたんで しょうがないかなぁ…

お引越しはまだまだ続く~

この記事のURL | Shopping | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
- たとえがうまい!! -
「鈍行列車」→「のぞみ」へお乗り換えがすんだんだねぇ♪
鈍行列車に忘れ物などございませんでしょうか?
駆け込み乗車はイライラの元でゴザイマス!

ぶっ壊れちゃう前の乗り換えが正解だよね☆

サクサク動くのは気持ちがいい♪
大川内さん、やるな~~~!

唐花さん、大川内さんにお礼のお酌してあげたかーい?
2008/02/28 18:06  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- いいな~いいな~ -
大川内 さん 素敵な☆プレゼント!!
どうですか~?Vistaちゃん!
そっか~ OSが変わっちゃうとソフトが対応してないから・・・それは大変だ~(-_-;)
うちはいつまでも鈍行列車だ~(/_;)
Photoshopが使えないのは・・・ショックだね!
2008/02/28 19:17  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さんお久しぶりです~~♪
私も,ノートパソコンですがビスタを買いました!
昨年の夏に,2週間泊まりの教育実習があったので,
そのときに必要になったので買いました♪
家にはXPがあるのですが・・・・
使うとビスタの方が使いやすくなってきました♪
使うのはワードとパワーポイントくらいだけど笑

最近,動物病院で肥満宣告されたじゃじゃ丸…
散歩頑張ろうと思います;;
いまりちゃんみたいにスリムになりたい…。
2008/02/29 00:00  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vista良いですね~♪
家のXPも何だか調子が良いのか悪いのかも最近わからなくなりました(笑)
この間はモニターがブルー一色に・その前はメモリーが ^^; 無料修理でしたが・・・
引越しが終われば最強マシーンですね!!
2008/02/29 07:28  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
鈍行列車にすべてを置き忘れてる(笑)
ていうか、落ち着く時間が無く
すべてを置いたまま~えへへ

あのね、Vistaにしたらさ
画面サイズが違うからさ
カスタマイズしたBlogでさ
ぶっ壊れている人いるのよ~。

私も横幅を広くしようと思ってたんやけど
なんだか怖くなってきた…。
2008/02/29 16:58  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
そうなの~ソフト使えないん…。
ひどいよなぁ…。
これから何かPC関係の物買うんやったら
Vista対応してるか、確認したほうがいいよ!
ゆくゆくのため(*^^)v

Photoshop elements6.0買ったわ…。
どうしても曲線か描きたくってさ。
あほみたいに、線が描きたくて(笑)。
2008/02/29 17:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイ さんへ -
そうか~慣れるとVistaが使いやすくなる…。
だけどさ、すごい変ったよね~。
こりゃわからん((+_+))
仕方がないので、
珍しくマニュアルってもんを開いてます。
初めの一歩からわからん。

じゃじゃくんは、そのままがかわいいんやけどなぁ。
あのお顔でスリムやったら、妙だで(笑)。
2008/02/29 17:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
モニターがブルー一色…あった、あったよそれ!
それから、アルファベットがダーッと出てきて。
で、にっちもさっちもいかなくなって(笑)。
そん時は、ハードディスクをとっ換えるはめに(泣)。
いろいろあってさ、とうとう堪忍袋の緒が切れました。

Vista使い方わからんの…
マニュアル読むのもめんどっちい…あはは
2008/02/29 17:18  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日プレゼントでパソコン?
すっご~い!太っ腹!!
いいなぁ~♪私はデジカメとオーブンが
欲しいぞぉ~!旦那聞いてるかぁ~??(笑)
2008/02/29 21:57  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました♪ -
いつも覗かせていただいてたんですけど、読み逃げしておりました(汗)
今後ともよろしくお願いします。

ウチもVistaに去年買い換えたんですど・・。
前のがウンともスンともいわなくなって、引越しせずに心機一転でした。
未だ使いこなせず。。。です。
2008/02/29 23:59  | URL | ぶち #qz0Z49I.[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
おぉ~い~!!
やさし~みすりんの旦那~!
デジカメとオーブンだから~!
聞いとるか~!

叫んどいたからな(*^^)v
2008/03/01 09:18  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぶちさんへ -
あはは~コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げしとりました。
ごめんなさ~い。<(_ _)>
ぶちさんとこのテンプレが好きで、いいなぁ~♪と。へへ

私も、お引越し止めちゃおうかな~。
Vistaわかんないですねぇ。
使えると便利そうですが…いつになるやらですわ。
2008/03/01 09:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 凄い -
誕生日プレゼントがパソ!
いいなぁ~

やっぱ引っ越しは大変ですよね
使えないソフトもね

なるべく早くサクサク使いこなせると良いですね
2008/03/01 15:20  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ビスタとXPってそんなに違うんですか!?
鈍行とのぞみ・・・。こちらでたとえると、鈍行とはやてくらい・・・?
はぁー、そんなに違うんですかぁ。身近にビスタ使ってるひといないので、
画面みたことないです。
なんだか、すごそう。
2008/03/02 21:31  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃん、お散歩連れてってもらえたかしら?
お引越し、大変そう・・・。がんばって!!
しかし、大川内さん、やるなっ。
唐花さんのこと、ちゃんと見てるってことだよね。
2008/03/03 01:12  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
あはは~プレゼントが苦手なおっさん。
こういう時に、威力を発揮するんですわ。

ゆっくり引っ越ししてるんです。
いらない物とか捨てつつ(笑)。
綾小路さんが、お引越しの時に
家具とかあげちゃった気持ち
今さらですが、解りますもん。
2008/03/03 07:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
あのねぇ…今までもXPがひどすぎたん…。
セキュリティーがかかちゃうと、
も~どんだけでもチェックしてて…その間動かへんかったん。
CPUが『コア2デュオ』つうヤツでね
窓口が二つになりました。
だから、待ち時間も無しなんよね(*^^)v
2008/03/03 07:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
そ~なんよね。
チビチビしたプレゼントは苦手なんか、
はたまた、記念日なんぞ頭にないんだろ~か。
でも、ある時ドッカ~ンプレゼントするんよね。
私の性格見抜かれているって事でしょうか(笑)。
2008/03/03 07:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- がんばれ~ -
うちの主人も娘の進学祝いのパソコン購入に向けて、無線ランの研究に頭を痛めております。 (わたくしがまったくど素人なもんでぇ)
自分であれこれやっちゃうのね、唐花さんッ!
えらく尊敬しちゃいますよ~ホント
2008/03/03 10:20  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
ちがいます、ちがいます。
PC知識まったくございませ~ん。
せめて、自分で入れたソフトぐらいは
入れ直そうかと思ってさ(笑)。

無線LANいいよね!
小耳にはさんだんだけど、
もう少しすると、超スピードの無線LAN出るらしいよ~。
まあ、我が家のVistaは対応してませんがね。付いていけないんですぅ…
2008/03/03 16:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- お久です -
2月は超いそがしさんで、すっかりご無沙汰してたら、何やら良さげなもので遊んでますね~~
テンプレにも早々と桜吹雪ですか(笑)

近ごろよく会うフレブルちゃん、今日聞いたらパパさんが俳優さんらしい・・誰だろう?
いつもワンちゃんの顔しか見ないモン!今度会ったらまじまじと見つめちゃおうかな・・変なオバサンと思われるかな
2008/03/03 21:00  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
桜吹雪~~いいでしょ(笑)。
俳優さんがパパ???
私が知ってるのは~
V6の岡田准一くんが『薩摩』くんという
フレブル飼ってるって言ってたけど…。
そう??
そうかな?キャ。だといいなぁ。
だったら、光流&エドっちのお散歩に同行しま~す!
2008/03/04 18:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/193-8852093e

| メイン |
