2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなに辛いなんて…
2006/09/01(Fri)
20060901171313
とうとうパソコンが壊れてしまいました。リカバリしても修復せず…(~_~;)頑張ってみたんだけとね。メーカーに修理に出す事となりました。いざパソコンの無い生活に~。あぁ…耐えられるのだろうか?すでに、社会から孤立してしまったような閉塞感が押し寄せてます。せっかくブログも楽しみになったところだったのにな。来てくださった方々、本当にごめんなさい。これから、モブログに挑戦だわ(~_~;) ☆*:..Miki..:*☆:.
この記事のURL | Touca | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 携帯から? -
もしかして携帯から書いてる?
PC 修理に出しちゃったんだね
出す前に一度見てあげればよかったわ
言ってくれればお家まで言ったのにぃ~
いまりちゃんのトマトの洋服かっわいい♪
2006/09/01 19:26  | URL | ゆら #ZDhoL9bI[ 編集] ▲ top
- ゆらちゃんへ -
あ~そうだ!!ゆらちゃんへSOS出せば良かったな!!最近会わなかったよね。風邪こじらせてないかな~?なんて心配してました。ご飯しっかり食べてますか?うちの大川内さんも夏風邪なかなか治らなくて…(~_~;)
いつも元気な人なのにね。いまり&私はいたって元気よ!
2006/09/02 06:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/19-5451b60a

| メイン |
