2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『光の春』写真コンテスト
2008/02/13(Wed)

『光の春』写真コンテスト1

『光の春』写真コンテスト  2月11日(祝) ラグーナ蒲郡内開催済み 
結果発表~~!!

金トロフィーグランプリ  ブリットニー&ぎんちゃん

■審査員評価  プロにはありえない傾き画像で動きを表現されています
           二匹と一人の楽しさが伝わります 
           ペアルックもバッチリです
           特にママの脚線美にしびれます!

『光の春』写真コンテスト2

銀トロフィー準グランプリ マウス(左クリック)大福くん

■審査員評価  モデルの表情勝ちでしょう
           大福くんとはーちゃんの距離感から広さが感じられます

『光の春』写真コンテスト3

太陽第1位    ブリットニー&ぎんちゃん

■審査員評価 兄弟愛ですね ぎんちゃんの表情がやさしくていいです
          再度の受賞おめでとうございます
          
『光の春』写真コンテスト4

太陽第2位     マウス(左クリック)BOOちゃん

■審査員評価  大胆構図ですね BOOちゃんのちっちゃさが感じられます
           難を言えば BOOちゃんのプリッとオケツのUPが欲しかったですね

『光の春』写真コンテスト5

太陽第3位    大福くん

■審査員評価 これぞ『光の春』らしいひかりです
          逆光にも負けないパイドならではの表情に乾杯です
          シロウトらしい斜め水平線も笑えます

『光の春』写真コンテスト5

太陽第4位    BOOちゃん&いまりさん

■審査員評価 いいですね~仲良しさんですねって見えるところがgoodです!
          なが~く延びたリードが恐怖心をかもし出してますね

『光の春』写真コンテスト7

太陽第5位    BOOちゃん&大福くん

■審査員評価 さ~海にいくぞ~!って走りだす勢いがいいですね
          おとなしいBOOちゃんの耳が後ろになびいてかわいいです!

『光の春』写真コンテスト6

番外作品    いまりさん

■審査員評価 舌べろ出しすぎじゃありませんか?口サケ女とまちがわれますよ
          だいたい そんなに引っ張って歩くんじゃありません
          あんたの写真これだけですよ
          以後 御気を付けあそばせ!

***** 審査員プロフィール *****
自称 唐花 カメラおよび写真の知識はまったくございません
すべての感覚をたよって生きながらえておる人間
独断と偏見で選びました あしからず

この記事のURL | Friends | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- カメラを構える唐花さんがダントツ! -
この日はデジイチを持っていって正解でしたね!

大福母的には、中腰でレンズを覗き込みながら横走りする唐花さん、アナタ様がこの日のグランプリだと思います♪
木に激突するんじゃないか、転ぶんじゃないか、わたくしはハラハラしながらも笑いがこみ上げてきましたよ(。→ˇ艸←)

途中で見せてくれた大福の写真も気に入ったけど、あれれ?今回のお題とはズレてましたかネ?(^_^;)

いまりちゃんの笑ってるような表情が私は大好きだよ!
みんないい表情するよね~♪
2008/02/13 14:09  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
いや~デジイチは持っていただけで
この程度の写真ですもん。
コンデジでよかったじゃん!って後で後悔‥。
あのね~!
大ちゃんもBOOちゃんもぶーちゃんもね
ポートレート用みたいなかわいい写真撮れた~!
今回はう~~ん、広さとか光とかを焦点に
UPしてみました。
わかんないだろうけど(笑)
どうやってUPしようか考え中です(笑)。
2008/02/13 16:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 可愛い~ -
みんな可愛い~
運動会みたい
もっともっと見せて~写真
2008/02/13 18:16  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- いい写真が撮れましたね~ -
みんないい表情をしていますね!
唐花さんに写真の撮り方聞かなくっちゃ!!
なかなかうまく撮れずすぐにあきらめてしまいます。
走りながら撮る姿素敵です(*^_^*)
いいお天気でホント良かったです。
今日はとても寒く、風がすごいので
前に進むのにも大変なお散歩でした(>_<)
2008/02/13 21:07  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
みんなかわいいやろ~★
みんな若い子なんよね~。
いまりだけ熟女なん(笑)。あはは~
2008/02/13 22:42  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
写真の極意は~
見ての通りの数打ちゃ当たる方式だす(笑い)。
難しいよね~写真。
私は写真上達は断念したもん。
あきらめ早いです。ハイ!

でも、これから楽しみだな~★
リンクさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
2008/02/13 22:47  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みんな楽しそうですね(^0^)!! -
ラグーナにこんな広い場所があるんですね~(@0@)!!

写真で広さが分かりますよ(^^)♪

お天気もよかったし、みんなの顔がこの日の楽しさを物語っていますね(^0^)!!

またテツもご一緒させてくださいね☆
2008/02/13 23:23  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかったです ~~♡いい写真いっぱい撮れましたね!!!
グランプリとは!!光栄ですm(__)m
私も一眼レフ、ますます欲しくなっちゃった!!またお散歩行きたいですヾ(♥^0^♥)今度は運動靴で!!!!
2008/02/14 08:37  | URL | ぶーちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりでございます。。。
昨日、姉ちゃんからメールきまして。唐花さんが心配してると。。。
寒くなって毎日片道車で1時間の通勤&帰ってきたら1時間弱の雪かき。そしてなぜか今年に入ってからこまめに家事をするようになってパソコンをする気力がなくこんなことに。。。(言い訳)
今日は車が雪に埋まって出勤できなくなり久しぶり(?)にゆっくりしてます。
いろんな表情しててみんなかわいいですね~。そういえば最近ほかのワンコに会ってないな~。
私的には第2位のBOOちゃんの写真が好き!!なんか芸術的な感じがします。。。
2008/02/14 10:21  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
ラグーナは散歩するにはいいですよ!
今はまだ寒いけど
海辺にはちょっとした砂浜もあります(人工だけど)
今もBOOちゃんとラグーナさんぽしてきたんだけど
寒いのなんのって(笑)
早く春がこないかな~テツちゃんと散歩したいね!
2008/02/14 18:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぶーちゃんママさんへ -
あ~楽しかったですねぇ♪
足大丈夫でしたか?疲れなかった?
一眼レフねぇ‥欲しくて買ったけど
あんまり使い方知らんのよね^_^;
単にバシバシ撮ってるだけで‥。
ちょっと勉強すれば、上達するんだろうけどね。
へへ勉強嫌いなもんで~。
2008/02/14 18:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
おぉ~~!!あきちゃん、元気か~?
元気なら良し!
雪かきか‥想像出来へんもんねぇ。
寒いだろなぁ~北海道やもんね。
今年はこちらも寒いよ~。
今朝は雪ふってましたもん。
Blogもさ、もう止めようと思ったりしますよ、私も。
書きたい時もあり、止めたい時もあり。
そんなムラのなかで、ボツボツ更新かなぁ。
だから、また書きたい時に更新すればいいよね★
アンちゃん、コジちゃん元気か?
また、元気な姿見せてね。
2008/02/14 18:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みなさん、お元気ですなぁ~ -
とにかく寒いです。
体もコチコチ~、コロンとお部屋でヌクヌクの
毎日なの~。
暖かくなる日を指折り数えてますが、春は遠いよなぁ。(ーー;)
お外で散歩のみなさんの勇気にはまことに完敗でございます。
2008/02/15 09:48  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
今ね、雪降ってる~~!!
あまりの寒さから、
コタツに非難してまいりました。
どうなってるんか?と思うほど寒いんです。
しかも、地球温暖化に貢献!とばかり
我が家ではコタツのみ‥つ・れ~~!
PC見ちゃお~~ふふふ。
ぎゃ~、洗濯物干したままだった~(*_*;
2008/02/15 14:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/188-b10be4cc

| メイン |
