2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さんぽキョリ測
2008/02/07(Thu)

さんぽキョリ測1

マウス(左クリック)キョリ測なるもので 今日のさんぽ距離を測ってみた
え~と 2Km 36分 おにぎり0.7個分の消費カロリー‥ これだけ?

しかも この距離を約1時間ぶらぶらと散歩してちゃあ
消費カロリーって0だなぁ たぶん‥

さんぽキョリ測2

123m地点 いまりさん何かを発見!

さんぽキョリ測3

おぉ~~つくしんぼの頭がぎょうさん!

さんぽキョリ測4

1.9Km地点 いまりさん何かを発見!

さんぽキョリ測5

おぉ~~ふきのとうの笑顔がぎょうさん! 
てんぷらにしたら うまそうだぁ~四葉

畑のおっちゃん来ないかなぁ‥と 
この時ばかりは 物乞いをする一人と一匹でありました笑

この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
唐花さん面白い物持ってるんですね~^^
こういうのあったら後これだけやったら
どうなる??ってやりがいありそうじゃないですかぁ?(笑)
2008/02/07 18:35  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- いいですね~(^0^)♪ -
30分歩いて、おにぎり一個も消費されないんですね~(^^;)

私もテツの普段の散歩がこれくらいですので、おにぎり一個も消費されてないんですね(笑)  
・・・ちょっとへこみました(^^;)

写真、いいですね~(^0^)!!
春の訪れをを感じます(^^)♪

わたしもお散歩の時、探してみます☆
2008/02/07 18:49  | URL | テツママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
消費カロリーなんて!!!!!
取りあえず数値なんで大丈夫ですよ~
行動あるのみですかね~( *エ艸`)
つくしんぼう!ふきのとう・・春はそこまで
来てますね~♪
2008/02/07 21:38  | URL | ぴーすぱぱ&まま #-[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
これねリンクしてありますので
飛んで見てくださいね!
みすりん♪もおさんぽコースで
やってみてね~!
2008/02/08 19:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- テツママさんへ -
写真いい?いや~うれしいなぁ!
実はつくしんぼを見つけたんで
家へ帰って、再び畑へ
デジイチ持っていったんです(笑)。
普段のさんぽは
うんちバッグのみですもん。
2008/02/08 19:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ぴーすぱぱ&ままさんへ -
数値なんてね~~^_^;
結構気になるお年頃‥へへ
だってね、腹肉重たいんだもん‥。
いまりと走ってるんだけどね。
ダメだね~~ぶらぶらさんぽじゃ。
明日は雪だってね。
2008/02/08 19:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/185-f45f33fd

| メイン |
