2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマトノースリー
2006/08/31(Thu)

トマトノースリ1
新しいお洋服が届きました!『トマトノースリー』と言うんです。お背中にリコピン&カロテノイドがいっぱいです。これなら紫外線にも勝てる!って楽しいお洋服です。(もちろんB*Bさんの物)撮影会を兼ねて海洋多目的広場にやって来ました。ここは、いまりのお気に入りの広場です。と~っても広くって草も生えてるし気持ちいいんだ~♪海がすぐそこに見えてて、夕方は心地よい潮風を感じられるんよ。時間のある時、お散歩はここなんだ~☆ワンコ友達もいっぱい来るんだよ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
「こんなポーズでいいっすか~?」



トマトノースリ2
「こんなポーズはどないですか~?」「おしっこじゃないよ~」 トマトノースリ3
「撮れた~?遊んでいい~?」あ~っと、もう一枚撮らしてよ。だめですか?
お願いしますよ~ トマトノースリ4
「もう、限界じゃ~。ボール出してよ!」ボールね。ハイハイ、わかりました。と、撮影会はあっけなく終了です。
ボール遊びは次回のログといたします。
*PCの調子が悪いのです。修復が必要みたい。あぁ…機械オンチの私に出来るか不安。それでは~


この記事のURL | Fashion | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かわいいお洋服やね~☆
お水入れるやつがアンディちゃんと一緒や~!!
いまりちゃんはBBDOG大好きなんやね。かわいい服いっぱいあるもんなー。アンディは2つしか持ってない…いつも安物の服。既製品ってなかなかフレンチサイズがないんよなー。ボタンが止まらなくてマジックテープ縫い付けたのとか着せてます…貧乏臭いでしょ。
2006/08/31 15:59  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- かわいい~ -
トマトちゃん柄!
いまりちゃんがご購入されてたんですね。
とぉってもお似合い♪
お腹のグリーンの生地とのバランスが、またステキですねぇ。
うちも最近は、芝生でボール遊びがお気に入り。だって私がラク・笑。
たねおはすぐぜーはーしてくれるので、助かります・笑。
2006/08/31 23:21  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
フレブルって、お洋服困るよね~(~_~;)いまりも他のメーカーの物を着せていたんだけど~嫌がって着てくれたかった。B*Bさんのお洋服は首とか胸がピッタリ!いまりは脱ぐって言わないから、気持ちいいんだよね。気づいたら、いっぱいになってました~(^_^;アハハ…
2006/09/01 16:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ゆうこちゃんへ -
トマトはインパクト大です~(^_^;アハハ…たねおさんの着こなしには、毎回感動!(o>∀<)oo(>∇<o)させていただいています。赤いパフスリーブが似合う男の子は、たぶんたねおさんの他には居ないでしょうね(o^-')b完璧です~ボールで遊ばせて、私は座ってるだけ…私も走らないと…腹とか二の腕とか、すっかりおばちゃん化だわ(~_~;)
2006/09/01 16:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
かなり強烈な印象のお洋服ですが、フレンチブルちゃんには、とても似合うんですね♪

急に涼しくなって、お散歩日和になりましたが、素敵なところにお出かけですね。
2006/09/03 16:13  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
おひさしぶりです。お元気でしたか?
ほんとうに急に涼しくなって季節の移り変わりを感じています。
秋の花も咲いてきました。PCが直りましたらアップしますんで、また遊びにいらしてくださいね☆
2006/09/05 13:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/18-fdbd300a

| メイン |
