2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日3
2008/01/18(Fri)

誕生日31

クロネコ「○○いまりさ~~ん プレゼントのお届けです!」
くろねこさんおはよう いまりに?
クロネコ「はい!いまりさんにです」

おお~マウス(左クリック)太っ腹トリオたん(綾小路たん&花子たん&なな子たん)からだよ
どうしましょぉ~~‥‥もう‥うれしくって‥ 泣くぞ~~うるうる涙 四葉 

誕生日32

わあ~はーと かわいいねぇ どうする?いまりよ

誕生日33

ほら~おいしそうやんはーと

誕生日34

こら~!なめるでない!

誕生日35

こら~!かじるでない!

誕生日36

こら~!遊ぶでない~!

誕生日37

こら~!ボールじゃないんよ!

誕生日38

早速いただきました が もったいないのでちょっとづつだよ

綾小路様ありがとうございます
いただきすぎです でも とってもうれしい~♪
またみかん送りますね 

もう いまりはなんてしあわせもんなんでしょね  ちょっと嫉妬じゃ


この記事のURL | Present | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 届いた? -
早いなぁ~
昨日送ったのに・・

可愛い記事にしてくれてありがとう
嬉しいって お母さんが言うてたよ
2008/01/18 16:00  | URL | 花子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 花子たんへ -
今日の9時半にくろねこさんが届けてくれたんよ。
くろねこさんはね、
いまりのともだちなんよ。
いいこいいこしてくれんの。うふ。

花たんありがとうね。
いまりうれしくて、ぐるぐる走ってた。
新しいお家の住所また教えてね♪って
唐花さんが言ってます。
2008/01/18 17:53  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 美味しそう -
いまりちゃん美味しそうね~
骨のお菓子は何味?
素敵なプレゼントですね!
いまりちゃんみんなに4歳のお誕生日祝ってもらっていいね♪
素敵な1年を過ごしてまた5歳の誕生日を迎えようね~!!
明日よろしくお願いします♪
2008/01/19 09:59  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
いろいろとありがとうね~☆
明日は寒くなりそう‥マフラーしてこ!
雪も降るって言ってたよ。
お昼頃には行けるようにしますね。
Booちゃん、またかわいく遊んでね。

そうそう、Booちゃんにもらったボールね
むちゃお気に入りです。
朝から異常興奮でボール遊び‥すざまじい
しあわせものです~(~_~;)
2008/01/19 20:27  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/177-94bda289

| メイン |
