2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日2
2008/01/17(Thu)

誕生日21

  昨日 マウス(左クリック)大福くんがやってきたん
いまり「これ誕生日プレゼントです!」   
  なんと いまりに会いにきてくれたんよ~ありがとうね~四葉 大福くん。。涙。涙。。うれしい
  

誕生日22

いただいた 『くまちゃんパーカー』 着て早速おさんぽ~

誕生日23

『くまちゃんパーカー』 もこもこでしゅね~はーと 新種のけだものに見える~(笑)

誕生日24

見て~!このかわいい水の飲み方

誕生日25

里山公園に到着! 向こうに海が見えるの

誕生日26

『くまちゃんパーカー』 にお花としっぽを付けてみました

誕生日27

これで女の子に見えるかしらん?

シンプルなお洋服っていいね☆ アレンジの楽しみがあるし☆ 新しい発見☆

大福くん大福母さん ありがとうです 大切にします!
いまりはしあわせものです

この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あひゃひゃ~♪ -
かわいくアレンジできましたねぇ♪
昨日写真で見てから、色も形もあっさりしすぎて女の子っぽくなくてイヤだったかしらん...(汗)
って一人下がっておりました(。→ˇ艸←)
唐花さんに任せておけばうまく生まれ変わるってことですね♪
今度はコーヒー飲みに行っていいかしら~~!

PS.近所のおじさんのブログには行き着けなかったよー(>_<)
2008/01/17 17:06  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- かわいいよ~ -
大ちゃんと一緒にお散歩楽しかったかな~
里山公園ってどこ?シラナイ(>_<)
一緒にお散歩は楽しいよね!
大ちゃんならいまりちゃんも楽しく出来るんじゃないかな?
さすが唐花さんアレンジも素敵ですね☆
20日デンの丘行きましょうね~♪
また遊びに行かせてもらいま~す(^^ゞ
2008/01/17 21:14  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
ふわふわ暖かで、高価なお洋服ありがとうございましたm(__)m
animal museumさんの趣味じゃないアレンジとなりごめんなさ~い。
是非いらしてくださいね☆
鼻水たらして野良着で作業してますんで
いつでもど~ぞ。

ヒョウスケさんのねBlogね
う。。う~ん、素通りしちゃおうっと(笑)
2008/01/17 22:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
あ~里山公園?
あのさ、以前橘丘団地があった丘がね
公園に整備されてます。
家の裏の小山がそうです。
でもね、いつ行ってだ~れもいない公園なの。
だから、ノーリードでがんがん走って帰ってくるんだけど、
考えたらチト怖いかなって。

デンの丘ね。お顔だけ出そうかなぁ~♪
2008/01/17 22:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなってごめんなさいっ☆
いまりちゃんお誕生日おめでとうーーー!!
ちなみに今日私の誕生日♪なんですぅ☆
1日違いだね☆

またかわいいいまりちゃんと遊びたいなぁ~☆その時はよろしくお願いしますー!!

いまりちゃんのブログふー日報にリンクしてもいいでしょうかー??
2008/01/17 23:11  | URL | tap(ふーママ) #SHLDkvn6[ 編集] ▲ top
- けだもの -
それいいなぁ~獣パーカー
可愛いね

お花と尻尾もいいよ~グ~
お友達の大福ちゃん
とっても可愛いね
2008/01/18 02:40  | URL | 花子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- tapさんへ -
わお!ありがとうございますm(__)m
お誕生日一日違いですか。
おめでとうございます!
お察しするに、28~30才ぐらいですか?
ふーちゃんごめんねぇ。
いまりのこと嫌わんどいてね。
また遊ぼうね!

リンク是非是非!
私もリンクさせてくださいましね~☆
2008/01/18 13:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 花子たんへ -
いいでしょ、毛がふわふわなん。
唐花さんじゃこんな高価なん買ってくれへんもん。
花子たん、あのな~。
大福くんってな、めちゃ花子たんの好みやで!
いい子や、遊ぶのんも上手やよ。
20日にな、豊橋のデンの丘ちゅ~とこに
にんな来るんやよ。
みんな来るんやて。
花子たん、おいで~!
遠い?
ガメたんの背中に乗っといでよ~(^^)v
2008/01/18 13:11  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/175-f430d4fc

| メイン |
