2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日1
2008/01/16(Wed)

誕生日1

いまりは今日で 4才になりました

昨日お友達のBooちゃんが
誕生日のプレゼントを届けてくれたの。涙。涙。。。ありがとね Booちゃん四葉

誕生日2

見て~~! こんなにいっぱいなんだよ いまりの好きなものばっかりなん
高いって買ってもらえんかった 動くボールもはいってる~♪ 

誕生日3

Boomamaオリジナルおそろのマフラー  かわいくって暖か~~いはーと   涙。涙。。
じゃ 行くかー!

誕生日4 

マウス(左クリック)塩見坂にて

誕生日5

誕生日6

誕生日7

誕生日8

誕生日9

誕生日10

誕生日11

誕生日12

いまり「あ~とさ 唐花さんからのプレゼントって?」
  わかってないな チミは~
いまり「はん 何?だっけ?」
  この海のお散歩よ~~いまりはこれが一番楽しいんでしょ
いまり「ねえねえ 年々さみしくなってない?」
  そ..そっかなあぁ...まあ そんなに気にしなさんな~~♪
     今夜はいまの大好物の『魚の煮付け』だからさぁ笑

+++ いまりさん誕生日おめでとう! これからも元気いっぱいでいてね +++


この記事のURL | Present | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりちゃんお誕生日おめでと~!!
4歳かぁ・・・熟女だね^^
龍は2月1日で、大福母は2月初めだから
近々合同パーティしようよ~♪

けど、浜辺でめちゃデカイの咥えてますねぇ(笑)
2008/01/16 14:31  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- おめでとう☆ -
☆☆いまりちゃん お誕生日 おめでとう☆☆
4歳になったのね~!!
元気で健康に過ごせるといいね!
いっぱい遊ぶよ~!!
塩見坂まで行ったの~イイナイイナ♪
今日はご馳走だね(^^♪
いっぱい食べてね~

大川内さんお休みですか~?
2008/01/16 18:46  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- おめでとう\(^○^)/ -
お誕生日おめでとう、いまりちゃん ☆.:'゜
光流より4ヵ月半だけいもうとなんだね!

この寒さの中(寒くないんだって?)、海辺で遊ぶ元気いっぱいのいまりちゃんを見ていると、こちらまで風の子♪になれそうです。

お魚の煮付け美味しかったのかな~~(^.^)
2008/01/16 22:07  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう☆ -
いまりちん
お誕生日おめでとう☆
海で遊んだの?良かったね~

また元気な1年を過ごそうね~
2008/01/16 22:12  | URL | 花子&にゃにゃ子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- おたんじょうびおめでとうです -
おなじ4さいなのね。
うれしいです。
ぼくがちょっと早く4さいでちょうどいいです。
かぁちゃんが「なにがちょうどいいの?」ってきいてます。
照れます・・・。
やせます。がんばります。よろしくおねがいします。
2008/01/16 22:34  | URL | 百々蔵より #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう -
いまりちゃん、4歳ですかあ。
のんの2倍だね。大人ーだね。
おそろのマフラー可愛くて暖かそうでいい
ですね。
これからも元気いっぱいのいまりちゃんで
いてください。
2008/01/16 23:13  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
み~んなお誕生日が近いんだね!
パーティですか~
いいですね~
わんもいっしょですよね?
別じゃダメ?
ははは いまりがね~うるさいのよ~
2008/01/17 15:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
いつもありがとうですm(__)m
このマフラーいいね☆
すごく暖かだよ。
ふわふわでね、気持ちいい~☆
ボールも大喜びですわ。
久しぶりのおもちゃだったんで
ボールで走りまわってます。

大川内ね、正月働いたんで
4連休だったんよね。
なのに 塩見坂のみ‥おっさんなんだから~(怒)
2008/01/17 15:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ありがとうございます!
寒がりのいまりなんやけど
海の散歩は大好き~☆
走りまわるまわる~
こちら指かじかんで
シャッター押せませんよ。
着いていけません(笑)
2008/01/17 15:57  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 花子&にゃにゃ子たんへ -
ありがとね!
今年も元気いっぱいですごそうね~☆
いいなぁ~あこがれのお家に行くんだってね。
唐花さんよりきいたよ。
お引越ししたら
また教えてね。
いまも都会に行ってみたい~!
2008/01/17 16:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 百々蔵くんへ -
ありがとうです!
百々蔵くんとちょうどいいよ。
きっといいよ。
いまはね~女王様タイプだってさ。
百々くんでかくてやさし~だるまさんタイプでしょ。
だからね、ピッタンコだわ!
いつも唐花さんが言ってるもん。
あこがれの遠距離恋愛ってか(笑)きゃは
2008/01/17 16:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
ありがとうね。
のんちゃん、大きくてもちいさかったのね。
いまは4才になったんだけど
女王様気質で
いまだに
私を悩ませてくれております。
あぁ‥まあ元気がなによりですわ~。
2008/01/17 16:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/174-dd1baa6a

| メイン |
