2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープニングプレゼント!
2008/01/06(Sun)

オープニングプレゼント!1

ぴんぽ~~ん♪ 今年初のクロネコさんがやってきた!
「えっ!私にですか?」

都会っ子マウス(左クリック)べっぴんトリオたん(またの名を怪獣トリオたん)から道後温泉土産なんだって!!!
きゃ~ぁ~~あ~~はーと


オープニングプレゼント!2

わあ~♡  かわいいもの福袋だ~!  

オープニングプレゼント!3

まずは 『しまなみ海道 藍色バンダナ』 かっこいい~

オープニングプレゼント!4

次 『和風マスク』 おっしゃれ~

オープニングプレゼント!5

そして『手書き猫のぐい飲み』 いいね~これ!

オープニングプレゼント!6

入ってみました

オープニングプレゼント!7

花子たんもね

オープニングプレゼント!10

きわめつけ『和風タペストリー』 さっそく床の間に飾り付け~ぴったしだ~はーと

オープニングプレゼント!9

最後は 『カーリーカード』 にお言葉が ありがとうね~四葉

道後温泉行った事無い私に
温泉の暖かさを送ってくれました

綾小路さんって しあわせを分かち合ってしあわせを感じる そんなお人なんですね
もう‥年始めから泣かすんだもん‥
全部大切にします!

Blogってすごいな‥単なる文字じゃないんだよね虹

この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 可愛い!! -
いまりちゃんバンダナもマスクも似合うね~☆
可愛いよ~(^^♪
素敵なお土産嬉しいですね~
カーリーのお花のカードなんてあるんですね~(@_@)
明日はお願いしま~す!
2008/01/06 18:45  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- イヒヒ -
お気に召したでしょうか?
えへ・・
2008/01/07 20:07  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いまりちゃんとっても似合ってるよ~!
マスクなんてめちゃ可愛い^^
唐花さん良かったですね~♪
ブログパワー素晴らしい~!!
2008/01/07 20:28  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
今日は雨の中ありがとうございましたm(__)m
いまりは、あれから2時間爆睡!
スクッと起きて、どんぶりめしくらいました。
おやつも食べれないほど興奮してたんだよねぇ~
あ~ぁ‥とほほですわ
2008/01/07 21:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
大変お気に召したでござりまする~♡

家の床の間はね
純和風じゃなくって
ちょっと絵も飾れるようにしたん。
タペストリ~おみごとに合うんよ~。
さすが!のお見立て~

ありがとうねm(__)m
2008/01/07 21:57  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
マスクかわいいでしょ!(笑)
このマスクはね
お着物着たときに似合いそうな
ステキな柄なんよ。

ブログってすごいと思う?だよね~うん!
2008/01/07 22:03  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ところで -
あたしの写真
凄い事になってへん!?
2008/01/08 00:14  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
え?スゴイ?
へへへ~いっちゃんかわいいゴジさがしたんよ。
お気に召されません?
いいよなぁ~~♡ ねえ
2008/01/08 19:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/170-db144725

| メイン |
