2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイナルプレゼント!
2007/12/29(Sat)

ファイナルプレゼント!1

ピンポ~ン いまりさんにお届け物で~す

わお~!
お友達の都会っ子マウス(左クリック)怪獣トリオ(ゴジラ&ミニラ&ガメラ)たんからプレゼントが届いた~!
ファイナルプレゼントやん♪

ファイナルプレゼント!2

いっぱいだ! こないだの温泉旅行みやげ いまりにも買ってきてくれたんだって(泣)

ファイナルプレゼント!3

真っ赤なこんにゃく~(o>∀<)oo(>∇<o) グルメがめたんチョイスだからおいしいんだ きっと!

ファイナルプレゼント!4

米めん?(o>∀<)oo(>∇<o) ビーフンの太っといのかな? 

ファイナルプレゼント!5

くらいつきました!

ファイナルプレゼント!6

お~と ひきずり始めました

ファイナルプレゼント!7

秘密基地に持ち込んだもよう

ファイナルプレゼント!8

しょうがないな~

ファイナルプレゼント!9

ちょっとだけよん♡

ファイナルプレゼント!10

元気の出るカードも添えられていました‥涙。涙。。涙。。。
その気持ちがうれしいん 
最後の最後に泣かせる‥なんてヒドイ方なの‥ガメたん
ありがとうねはーと 
来年も楽しくしましょ~~♪

ところでさ ガメたん かりや崎氏のファン?


この記事のURL | Present | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わっはっは~ -
バレたか~
そうっす
わたす~カーリーのファンです
お花の会とか 握手会とか行ってるよ
写真集も・・えへへ

いまりちんに喜んで貰えて嬉しいよ~
良くして貰ってるから
ほんの気持ちです~

来年もヨロシクね~
2007/12/29 22:00  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
やっぱりね☆
売ってないようなカードだもんね。
めでたいカードだったんで、
正月用にミニギャラリーに飾らせていただきました。(*^^)v
ありがとうね!

カーリーって呼ぶんだ。
今年のGWに近くでお花の会あったんだけど
行けなかった‥残念
一度会って見たい人の一人だな~☆
2007/12/30 10:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大晦日 -
2007年ももう終わりですね(>_<)
いまりちゃんと知り合えて本当幸せな年でした。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。
2007/12/31 15:54  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- よいお年を -
いまりちゃん、おいしいものは秘密基地に持っていくのね。
でも、これ一袋食べたらお腹ぱんぱんになるよ。
私は赤いコンニャクが気になります。どんな味だったんでしょう。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 18:11  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
Booちゃんがいなかったら‥
いまりがいなかったら‥
こんなめぐり合いもなかったかもしれません。
人とのつながりの不思議さを
ありがたさを
しみじみ感じた今年でした。
ほんとにありがとね~!
来年また楽しくしましょうね☆
2007/12/31 23:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
今、白黒歌合戦見ながら
いや~コブクロよかった‥泣けた‥
お煮しめを煮てるところです~。
赤いこんにゃくをつまみ食いしたところ
すごく弾力があって、正月にぴったり!
けいちゃん、来年も健康に気遣いながら
たのしい年にしましょうね~♪
よい御年を~~~(*^。^*)
2007/12/31 23:30  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/169-185221b6

| メイン |
