2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊屋!
2007/12/27(Thu)

破壊屋!1

終わっちゃいましたね クリスマス‥
さあさ 大掃除もかねてのおかたづけ これが大変‥

ハッ。 待てよ。。 
静かすぎるこの気配。。 なにやら嫌な予感。。。
ヤツはヤツはどこへ?

破壊屋!2

や・

破壊屋!3

やられた・・

破壊屋!4

ギャ~!! いまり~~!!

破壊屋!5

それはダメ・・・

破壊屋!6

コラ~やめんかい~!!

破壊屋!7

いーまーりー ここに来なさい!  なにじゃありません!

破壊屋!8

そんなことして いいって言った?

破壊屋!9

死んじゃったんよ 雪だるまさん!  いまりがやったんよ

破壊屋!10

ごめんなさいしてらしゃい!!

破壊屋!11

いまり反省しますです‥寝ますです‥おやつもいいです‥ と

結構 素直なヤツですが
破壊屋は 来年もつづく‥んでしょうねぇ  はぁ。。。


この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりちゃんも悪さするんだぁ~!
とってもお利口ちゃんに見えるけど(笑)
龍は今日ゴミ袋(プラゴミの)袋破いて
発砲スチロールやらなんやら、砕きまくり
ぐっちゃぐっちゃにしてありました(><)
2007/12/27 22:02  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- あらら・・・ -
いまりちゃんやっちゃいましたね~(>_<)
でも反省してる姿はかわいいですね!
何かやってる時に大人しくしてるとやってくれるんですよね(^^ゞ
最近はBooはあまりやらなくなりましたが
かまって欲しい時はカジカジしてます(>_<)
2007/12/28 12:12  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- あ~~(≧ヘ≦ ) -
もったいない~!
いまりちゃんが破壊するくらいならあたしが欲しかったくらいだよ(>_<)
いまりちゃんの破壊を見つつ、唐花さん宅をまぢまぢと見ぃちゃった~(´∀`*)アハハ
ウワサどおりのステキな雰囲気。
窓のサッシは木製ペアガラスですな?
舶来製ですか??
ええな~♪
2007/12/28 15:40  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
クックッ~龍くんやるな~(笑)
発泡スチロールは止めてだよね。
龍くんの笑顔でスチロールかじってる姿
目に浮かぶ~笑える~!!
顔真っ白だった?(o>∀<)oo(>∇<o)
2007/12/28 15:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
Booちゃん最近はやらないの?
えらいな~。いまりはダメ‥。
ふわふわぬいぐるみ系はイチコロよ~。
まったく成長兆しがみえません。とほほ‥

昨日ね、保育園の前でおねえちゃんに会いました!
ええ人やねぇ~気さくでステキ。
こんな田舎の出と思えん美人姉妹だ!
2007/12/28 16:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
え~こんな画像で家判る?ホントに?
窓は大正解!

ここだけの話だよ~
隣のみかん温室がうるさいねん!
寝られへん。だからペアガラスにしたん。
効果絶大だよ!何も聞こえん。
でも、割れたときには
2ヶ月もテーピング生活だった。
台風が2つ通り過ぎたし‥
イイのやら悪いのやらすだすわぁ
2007/12/28 16:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/166-c19afc57

| メイン |
