2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタさんがやってきた!
2007/12/24(Mon)

サンタさんがやってきた!1

これこれ見て~!
こんな田舎の我が家にも サンタさんがやってきてくれたんよ

我が家はあいにく留守‥ にもかかわらず
なぁんとプレゼントが届いておりました~ わあん‥ ぐすん‥ 留守してゴメンよ
Booちゃん&Boomamaさん ありがとうね四葉 涙。涙。。涙。。。。

サンタさんがやってきた!2

Booちゃんからのプレゼントは~ワンコクリスマスケーキとふわふわ手袋~♪

サンタさんがやってきた!3

うれしいね~いまり 今夜いただこうね☆ 手袋もさっそく使わせていただこうね

サンタさんがやってきた!4

我が家はマウス(左クリック)ここ行ってました~ ここにもかわいいサンタさんが

サンタさんがやってきた!5

唐花からいまりへのプレゼントはこのお洋服 マウス(左クリック)ここで半額~~! オケツがかわいいはーと

サンタさんがやってきた!6

大川内さんからのプレゼントはこれ‥へぇ

サンタさんがやってきた!7

ぎゃ~!あまりにもリアルすぎて全てをお見せできません‥
ギャグのつもりらしいけど
こんなんで喜ぶ年頃でもあるまいし‥まったくもって理解不可能オヤジ
 
すけべオヤジ全開ぶりで 今年も終わるのね‥  あぁ 涙。涙。。涙。。。。笑

 

この記事のURL | Present | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ハッピークリスマス -
サンタさんに会えなかったのね。
サンタさんは忙しいから、こっそりプレゼント
おいていったんですよ、いまりちゃん。
オッパイプリンは何と言うか~。
TVで見たことあるけどリアルですね。
サイズはAとかBとかFとかあるんでしょうか。
2007/12/24 19:16  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪
いまりちゃんの服可愛いですね~^^
おっぱいプリン有名なんだよね~!
実物見たことないけど・・・ちょっと食べたい気もするな(笑)
素敵なイブを過ごしてね~♪
2007/12/24 20:50  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- その服いいわぁ~ -
ジャージーはいてるいまりちゃん、
足が長~く見えてなかなかお似合いですよッ。
いつもいまりちゃんのお洋服は楽しいし、かわいいわ。
ジャージー系ってぇ大川内さんとお揃いって感じが・・・・
 ププッ・・・ ^m^
ごめんねぇ 笑っちゃって・・・


2007/12/25 11:47  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
オッパイプリン知ってるん?有名なんね~。
AとかBとかあるんかな?
あったらおもろいね☆
この上はかわいいオネエさんの笑顔で
しかもブラもしてはるんよ!
ブラはフロントホックでさ!
自分でホックを外すしくみさ~。
エッチ~~じゃろ。
2007/12/25 15:40  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
そうか~オッパイプリンは有名なんだね。
知らなんだ~。
実際はこの画像だけならね~まあいいけど、
これ以外はかなりエッチ℃高いんよ~。
オッサン趣味だし。
だからね、まだそのまま冷蔵庫に~(笑)
2007/12/25 15:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
このジャージね、フレブル用なんだって。
しっぽがないからね~こんなん着やすいんかな。
コロンちゃんに良く似たシーズーちゃんが居たんだけど
その子は真っ黒のジャンパー買ってたよ。
シーズーちゃんはかわいい系かな~と思ってたんだけど
イカス系も似合ってたよ!

大川内‥どこでもジャージオッサンです。
さすが!annasarukuさん、お眼が高い!!!(笑)
2007/12/25 15:51  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
BooサンタUPしてくれたんですね~(*^_^*)
かえって気を使わしてしまったみたいでスイマセン
わんこケーキいまりちゃんのお口にあったかな?
ママのプレゼントのつなぎ着やすそうでいいね~(^_^)
実はおっぱいプリン貰った事あるんです(^^ゞ
かなりリアルで引きますね(ーー;)
2007/12/25 21:53  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
ケーキ手作りだったのね~!
いまりはぺろりとたいらげました。
ごちそうさまでした。
知れば知るほどBoomamaさんの技量にビックリです。
も~プロ並みです!
ワン業界で生きるってどうかしら?
『オーガニックワンズsweets Boo』なんていいな~☆
2007/12/25 23:31  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ズボン可愛いですね★いまりちゃんにぴったりですよ♪
クリスマスももう終わりましたね…私はバイト三昧でした^^;
いまりちゃんのところにはサンタさんがきたみたいで☆
私には残念ながら来なかったなー…来年こそは!
あ!そのプリン,この前はねるのトビラの回転寿司のコーナーで出てましたよ笑
本当にあるんだw
2007/12/26 00:30  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- ぱいおつ -
えっと
おっぱいプリンね
大阪だけかなぁ~
プリンも有るしチョコも有る
んと・・ティンコチョコも有る

ある意味セクハラ的な要素を含んでるかな
チョコを食べるとこ
ぱいおつを舐めるとこ
見て大笑い
いやらしい~
2007/12/26 00:39  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
お留守にサンタってほんとにサンタさんが来たみたいでそれはそれでいいね☆
ホントBOOままといい、唐花さんといい器用なコンビですね~!
おっぱいプリン??
私は知らなかったけどおいしかった?
おっぱいプリンの製造工程は異様な光景なんでしょうかね?
おっぱいがラインで流れてきてこのおっぱい不良品とかってやるのかな?
...想像がひろがってしまった!
ヘンな大福母でしたーー(。→ˇ艸←)
2007/12/26 12:27  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
ズボンね、試着したらピッタリ☆だったんで
脱がせるのめんどくさいなぁ‥買うかって。
でもねぇ~ウンする時は
ちょっとキケンな気がするなぁ。
アイアイさん忙しかったんよね。
あのステキなレストランでしょ!
あそこでディナ~したいわねぇ。

プリン!!全国放送ですか!!
有名なんだね~。
2007/12/26 18:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
大阪は笑い飛ばせるからな~。
許せちゃうかも。
そんなにいろいろあるんだね。

旦那な、私がプリン無視してたんで
会社の若い子にあげよ~♪
ってカバンに入れて出勤して行きました。
どこまでも、あほおっちゃんなんよ。はあ‥疲れるわ‥
2007/12/26 18:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
Boomamaさんってほんとすごいよね!
なんでも作れるし、美人で背が高くって、しかも
あのお部屋でしょ!
私が男ならイチコロなんだけどなぁ。
あのお部屋にころがりこんじゃうよ。

プリンね、これね、やらし~よ。
食べる気しなんだもん。
上の顔がさ、やらし~ん。
ベルトコンベアの上におっぱいが並んで~
あはは~結構かわいいかも~☆
2007/12/26 18:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/165-334f5565

| メイン |
