2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Christmas♪
2007/12/21(Fri)

Happy Christmas♪1

いまり「サンタさん、早く来ないかなぁ‥」 って

我が家は11月初旬より こんなんでして~
とうとう 待ちに待ったクリスマスですね 

Happy Christmas♪10

ミニギャラリーには いまりさん(唐花作) や

Happy Christmas♪3

大きいツリーや

Happy Christmas♪4

白いツリー(唐花作)や

Happy Christmas♪5

小いまりさん(唐花作)や

Happy Christmas♪6

フレブル仲間たち(唐花作)や

Happy Christmas♪7

もっと 仲間たち(唐花作)なんぞを展示中

Happy Christmas♪8

夜になると~チョッチ怖い(?) ふっふっふっ笑

Happy Christmas♪9

いまり「早くサンタさんといっしょに 駆け回りたいよ~何だかわからんが やる気満々です!」

ピカピカイルミネーションはないけれど
ミニギャラリーは ライトアップしています

みなさ~ん! Happy Christmas♪を

 

この記事のURL | Painting | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです -
素敵ぃ~♪唐花さん見に行きたいんですけどぉ~!!
今度遊びに行かせて下さい!大マジです☆
あっ!それから1月にBooちゃんがうちに
遊びに来てくれるんですが、都合が合えば
是非一緒にどうですか??
2007/12/21 17:07  | URL | みすりん♪ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- ハッピー クリスマス! -
素晴らしいわ~~~
こいまりちゃんもサイコー(笑)

ミニとは思えないようなギャラリーと一体化しているいまりちゃんも可愛いけれど、思わずこの子も唐花さんお手製?と突っ込みたくなる(笑;)

ポストも素敵だし・・全体のセンスが良いのね。キラキラよりずっといいわ。それにしても、フレブルクリスマス^^ もうすぐね、おめでとう  (^。^)
2007/12/21 18:30  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 素敵 -
素敵ですね(*^_^*)
いまりちゃんのトナカイさんもとってもかわいぃ♪
いまりトナカイを見に行かなくっちゃ!!
いまりちゃんのなやましい座り方に(^^ゞやられてしまう~~~
白いツリーもトールペイントですか?
スゴイですね!
2007/12/22 10:33  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
我が家?すごいよ!そりゃもう!
まわりはぜ~んぶミカン畑の一軒家だもん。
想像絶するよ。でもいいの?
いいんなら、いつでもいらして~~(笑)

Boomamaさんと一緒していいんか?
行っていいの?ほんとに?
うれし~~♪
2007/12/22 13:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
センス?無いッス。
写真は切り取り。
アッハハ~これにダマされてはあきませんなぁ(笑)。
作品の山の囲まれ
収集つかない我が家でありまする。

寒い雨の連休、光流ッチ&エドッチお散歩いけないね。
2007/12/22 13:41  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
今日ってクリスマス会?だったっけね?
あいにくのお天気になちゃいましたね。
ま、ワンズはみんなに会えれば楽しいっか。

いまりは朝から病院行きよ~(泣)。
散歩でさ、旦那がころんで
いまりの足踏んでさ
肉球流血~~。全治3日。
ほんとにオッサンなんだから!
2007/12/22 13:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あのぉ~ -
たくさんのワンズ・・
その中に ミニとゴジ子もおるの?
おると嬉しいな・・
2007/12/23 00:11  | URL | ミニ&ゴジ子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ミニ&ゴジ子たんへ -
おるおるで(笑)
ゴジ子たんは、このワン山の
ボス?いえ、お局?ちがうちがう
大御所だっち~!
しきっとるで、ワンズをさ。
2007/12/24 14:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/163-422b3f10

| メイン |
