2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイソン
2007/12/10(Mon)

ダイソン1

やって来ました! ついに我が家にアチャラもんが!

ダイソンは”吸引力の変わらないただ一つの掃除機”

この言葉にほだされて買ってしまった‥けど
これまた すごい! 吸うわ 吸うわ!!
我が家って埃にまみれていたのね 
ただただ 唖然‥

                         マウス(左クリック)綾小路様のアドバイスのおかげをもちまして
                         価格.comの底値でゲットできました ほんまにありがとね~四葉

ダイソン2

こちら7年間お世話になりやした 竜巻サイクロンの通称『たっちゃん』
たっちゃんにゃ 随分とお世話したなぁ~
なにしろ 掃除の前に たっちゃんの掃除だったもんな

たっちゃんはストレスのかたまりだったけど
これでさよならするとなると しみじみしてくるんだよな

「たっちゃん、マウス(左クリック)たみくんいまりと よ~く戦ってくれたよね ありがとね」

じゃね ばいばい 手書き風シリーズ25手

この記事のURL | Shopping | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ダイソン欲しい~ -
いつにやって来たのですね~イイナイイナ~
使用の感じはどうですか~
やっぱりいいんだろうな~(^_^)
家もダイソン欲しいな~と思ってるけど・・・高い!
ダイソンと一緒のいまりちゃん何これ~って感じで可愛い~(*^_^*)
タミくんもUPしてくれたのですね♪かわいぃですね!
2007/12/10 08:22  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 主婦のあこがれの掃除機。 -
ず~っとチェック入れっぱなしのダイソンへの
道は・・・誠に険しい我が家です。
いまリちゃんの健康の為にご決断!というところ
でしょうか?
いまリちゃん、なにか言いたげですもん。

先週はお友達が集合したんですね。
本当に同じお顔の子がいなくて、個性的。
それにみんな幸せそうなのがいいですわ~



2007/12/10 13:29  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- ダイソン...憧れる~♪ -
「吸引力が変わらないただひとつの掃除機」ってめちゃくちゃ魅かれる響きですよね~!
うちの掃除機もけっこう年期が入ってるけどまだ買い換えるまでに至らない(^_^;)
私も次はダイソンにしーよっぺ♪
2007/12/10 21:51  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
-  -
ダイソン来たぁ~~~!!(笑)
そんなにいいんですかぁ?確かに名前めちゃ強そうだし・・
うちの掃除機もかなり年季入ってるからなぁ~。
って言うか私掃除嫌いだからあんまり必要ないかも・・・
いつもダスキンでサッサっと掃いて終わりなの(笑)
見るに見かねてパパが・・・ぷぷぷ♪
2007/12/10 22:26  | URL | 自分でみすりん♪と名乗る龍ママ(笑) #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- やっぱりダイソンかな・・ -
柴ワン友がダイソンに変えたって
やっぱり抜け毛が多い子はダイソンかしら

でも、音がすごいって聞いてるから、どうかな?
さらに掃除機恐怖症になりそうな気も・・
2007/12/10 22:33  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
使用感大変良好!
これね~旧型なんでね
日本の掃除機より安いんです。
最新型は高いけど、旧型はグ~ンとお安くなります。
吸引力は変わらないので、狙い目です。
これも教えてもらったんだけどね。
たみくんはお殿様犬でした。
気高く強くかわいいヤツでしたんよ。
2007/12/11 00:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
ダイソン欲しい~~って思って約一年。
先週、そうそう寒い朝のこと。
たっちゃんが無言で旅立たれておりました。
ブラボー!
壊れないのに買えないわ‥と貧乏症にも
きっぱりさよならできました(笑)

フレブルってみんな笑ってる気がする。
ところかまわず笑ってる~♪
しあわせなヤツらです。
2007/12/11 00:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
壊れないなら買えない!
これぞ主婦魂です!貫くべし!
性能もだけど、このフォルムどお?
いかすでしょ?
メタルの塊みたいなデザインが。
(まっ 全部プラですが‥)
2007/12/11 00:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- みすりん♪さんへ -
ダイソン=タイソン=マイク=格闘=破壊!
なんて、想像しちゃうよね♪
むちゃいいネーミングだと思うよ。
しかも音が~
戦ってる感じ~
掃除じゃなくって
リングに上がる感じ~(笑)

え~パパがですか~
あんなに優しいパパいないよ~
優しいパパ、どこで拾ったの?
2007/12/11 00:50  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
音かなりですわ。
でも、たっちゃんのがヒドイ騒音でしたので
私にゃ心地よかったりして。
我が家は、一軒家なんで音に鈍感かもね。
たしかに、夜の掃除は絶対ダメ!ですね。
2007/12/11 00:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!!
コメントが遅くなってごめんなさい。
先日は有難うございました。
boomamaさんから聞いていてずっと会いたいと思っていたので、お会いできてとても嬉しかったです♪
また遊んでくださいね!!

ダイソンの掃除機いいな~~!!
私も次はダイソン!!と思っています。
また使いごこち教えてくださいね♡
2007/12/11 09:32  | URL | ぶーちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
- ぶーちゃんママさんへ -
わお!コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
お越しくださりうれしい限りです。

ぶーちゃんママ、ぶーちゃんとお顔が似てる~~!
ちぃさなお顔に、パーツがギュギュギュって
かわいく配置されてるところが(笑)。
ぶーちゃんのお顔忘れられません。
その辺のスーパーとかでバッタリなんてね。

ダイソン、今のところガンガン吸ってます。
”吸引力の変わらないただ一つの掃除機” だもの
ガンガン吸ってもらわにゃならない!のだ!!

こちらこそ、遊んでくださいね☆

2007/12/11 19:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/160-900501b8

| メイン |
