2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K-9クリーナー
2006/08/24(Thu)

K-9クリーナー1
ご飯を食べて~おもちゃで遊び~締めはこれです! K-9クリーナー歯磨きです。買って約2年間、セッセッとカミカミ。 K-9クリーナー2
カミカミしずぎて…そのまま…トロ~ン。まもなくお休みの時間かな?毎晩こんなんして、彼女はまどろみの世界に落ちて行く…



K-9クリーナー3
「なっ、なんだ??この歯車たちは???」
とうとう、いまりの歯がクリーナーに勝つ日が到来しました。やってくれました。破壊活動。しかし、2年間もよくぞ耐えてくれました(笑)。この優れた歯磨きおもちゃに敢闘賞を授与します。
今朝も歯磨きを終え、まどろみの世界に落ちるのです……
もう一つ買おうかな。


PS.だけどこの品のネーミングがいただけない。K-9クリーナーってなんやねん?だよね。これじゃ売れん。『カジカジピカピカ』とか『クルクルつるりん』とかさ。あ~ぁだめだ~やっぱコピーライターの道は無し。


この記事のURL | Daily | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぷにゅ~ -
柔らかそうないまりちん
可愛い
180度開脚 股関節柔らかいね
元気そうで何より

どんどん とろんとろんと落ちて行く様子は
見てて幸せですよね

いまりちん
可愛い~♡
2006/08/25 00:25  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、唐花さん、『カジカジピカピカ』『クルクルつるりん』どちらもいいんじゃないですかっ!!
コピーライターの道もありかも??です。
うちもガジガジするのが大好きなので、
歯はきれいなんじゃないかと思うのですが。
歯磨きもちゃんとしてますか??
2006/08/25 00:25  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
- 綾ちゃんへ -
そうなんです。股関節柔らかい。前足も開脚してたりするとまるで『いまりの開き』って感じです。(笑)最近よく遊んでよく食べます。いまりちゃん、ちょっと大きくなったねって言われたりするので、ほっとしてます。でも、ポツポツはたまに出る。出たらすぐに薬飲ませて大事には至らないようにしてるんよ。
2006/08/25 15:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
歯磨きはしてないよ。この歯磨きおもちゃとあと歯磨きロープの引張りっこでなんとか乗り切ってます。まだ、歯垢はついてないようなんだけど。あのね、いまりは好きな遊びはしつこいの。遊びはじめたら無制限…引張りっことかしてると、こっちが疲れても止めさせてくれない。小さな子供と同じよ~ぉ…疲れるんだ~ぁ…
2006/08/25 16:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ガジガジ!!! -
いまりちゃん、そのガジガジっぷり!!かっこいいよーーー♪
2年!!!ものもちよいですね。そのかじかじぴかぴか、よさげ~~~!!!

にしても、いまりちゃん
柔らけーーー!!!
真横にひらいてますよーーーー!!!!!
なんだか おいしそう♪
2006/08/27 22:28  | URL | ひでお母 #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして♪ -
さっそく遊びにきちゃいました~。
そしたらおなじみな皆さんのお名前がズラリ(^^)
このがじがじ、こぉんなばらばらになっちゃうんですね!
我が家も新しいのが欲しいなぁと考えていたのですが。
でも、いまりちゃんを眠りの世界に誘ってくれるなら、効果絶大?!
2006/08/27 23:17  | URL | ゆうこ #-[ 編集] ▲ top
- これ、オススメ! -
これ、いいですよね!!
私もオススメ~~
でも2年ももつとは・・・
百々蔵さんも1ヶ月は遊ぶのでいいなぁ~と思ってたら、
最近崩壊させるコツを覚えてしまい5日で没。
うちではもう使えましぇん・・・・
ちなみに、彼は編みぐるみが宝物なのでその手は無傷で持ちが良い(笑
2006/08/28 00:22  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- かっわいい~ -
いまりちゃん!かわゆい!
しかも楽しい~
うちの花ちゃんもこんな時代があったこと思い出すわ
今はほとんど寝るしかないみたいに寝てばかり
おもちゃで遊ぶのはほとんどなくなりました
しかし いまりちゃんは絶対に太ることはないよね、羨ましい限りです
2006/08/28 14:18  | URL | ゆら #ZDhoL9bI[ 編集] ▲ top
- ひでお母ちゃんへ -
かっこいいっすか?(笑)ひでお母ちゃんのコメントのほうがかっこいいすよー!!(笑)
ほんとにいまりはやわらかいよ。犬の関節ってどないなっとるんやろ?時々唖然とするかっこしてるもん!
ひでお母ちゃんって「ちゃん」付けたらあかんかな?
2006/08/28 15:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ゆうこちゃんへ -
うれし~♪来てくれてありがとうございます。
ず~と遊んできりがないので、私がこれをコロコロって転がすんです。すると、いまりがすかさず拾いにいって~それからカジカジの始まり~お眠へ~ってパターン。これを与えないといつまでも遊んで~なので、わたしの体がもたないの(笑)
2006/08/28 15:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- momomamaちゃんへ -
5日で没ですか!それはすごい!百々蔵くんの頭の良さに拍手!!!ぶるたちって顔はあんなんですが(?)脳ミソはかなりいいなって感じてます。いまりももう一つ買ってみて、何日で壊すか試してみよ~!(また、二年だったりして)
そっか!編みぐるみか~いいね。ちなみにいまりはぬいぐるみ系は一日で丸ハゲにします!(笑)
2006/08/28 15:41  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ゆらちゃんへ -
そっか~、寝てばかりいる?だから、体重増えちゃうんかな?いまりはとにかく遊んでる。
勝手に遊べないように、ふだんおもちゃ箱閉めているんだけど、「あけろー!あけろー!」だもん。たまらんよ…。
昨日海の公園にいたでしょ。車あったから。
私たちは、クルーズインのヨコから入って(いけないんだけど)堤防の先端でビール飲んどりました。昼間から格安リゾートしてました(笑)
2006/08/28 15:51  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/16-02539ed1

| メイン |
