2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お呼ばれ
2007/12/07(Fri)

お呼ばれ6

全員集合~~!! はいはい 記念写真
今日はお呼ばれ  近所のBooちゃんにお呼ばれ
いまり「Booちゃん、友達いっぱいなんね!いまり 知らん子ばっか~」



お呼ばれ2

いまりマウス(左クリック)龍くん、はじめまして!」
  「そのお顔だちシブいわね 男の色香??ちょっと若いけどタイプよん 」

お呼ばれ5

いまりマウス(左クリック)大福くん、こんちわ!」
  「きみさ あのさ どんな女好み?」
  「年上の女ってどうよ? えっ お呼びじゃない? お~い ねーちゃんとあそぼーぜぃ」

お呼ばれ3

いまり「GIN&ブリットニーくん、こんにちは!」
  「ちょっと~、いまりにまったく興味なしでしょ! その目でわかるもんね お見通しだじょ~」
  「きみらも 若い子ねらいか? そうでしょうよ 狙いはBooちゃんだっち!」

お呼ばれ4

いまり「Booちゃん いつもいじわるね~ちゃんで ごめんね」
  「Booちゃんみてるとさ 肌ピチピチで‥思わずキィ~って‥嫉妬ちゅうの」
  「ほんでも いつもおしゃれやね~ キィ~カワイィ~ 好きだよBooちゃん」

初対面さんばかりで 神経ぴりぴりのいまりと唐花でありまして え~でもって
画像がこれしかありません‥あぁ~ぁ~最悪‥

Boomamaさん 今度はいまり抜きで呼んで~~お願い~
あいつがいると 何をしでかすか 神経磨り減るん 


この記事のURL | Friends | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 羨ましい -
ブヒまみれ~
いいなぁ
可愛いな~
ブヒってホンマに可愛い
なんでやろ?
何がほかの犬と違うんかしら
可愛い~
見てるだけで幸せ~

いまりちん&唐花さん お疲れさま~
2007/12/09 06:24  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
可愛いやろ~
フレブルはちがうんよね~
他の犬とはぜんぜんちがうんよ~
第一 同じ顔おらへんやろ~
しかも 表情がまさに人間やろ~
やめられんわ!フレブル中毒!

ゴジ&ミニに無性に会いたい~
暖かくなったら、行っていい?都会~
シトシトピチャン2号買うでさ~
2007/12/09 08:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~♪
いまりちゃん何度か遊んだらきっと仲良くなれるんじゃ~??
私も龍もいまりちゃん大好きだよ~!
また若造龍と一緒に遊んでやってね~♪
え?いまりちゃん今からでも頑張って大きくなって
龍とのベイビィお願いします(笑)
ホントこの日は楽しかったですぅ~♪
今度唐花ねえさんの素敵なお家にも行ってみたいです。
招待して下さい~!!(年を追うごとにずうずうしくなる・・・^^;)
良ければこっちにも遊びに来てネェ~☆
2007/12/09 19:23  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました~(≧▽≦)/” -
いまりちゃんもさることながら、唐花さんめちゃくちゃ気さくでいい人~~♪
私は飼主さんとの出会いがとっても楽しみ(大福より私優先主義(^_^;) )
いまりちゃんも最初より後半のほうが大福にも慣れてくれてたような。何回も会ってれば親しくなれるかな~♪ってまた集まるチャンスを狙ってる...(。→ˇ艸←)
飼主だけでもゆっくりとお話したいですよね!
ワンコがいると、会話も途中のままだったりするし。

ブログってマメに更新しようと思うと自分自信にプレッシャーですよね。一時期ストレスになったこともあったぞ(>_<)
今でも頭の片隅にブログって重しを感じながらの毎日ですわ。
なんだかね~!

お仕事でも持てばすっぱりやめちゃうかも。
読み逃げオンリーになったりして...(≧ヘ≦ )

リンク貼らせていただきました。
また遊んでくださいm(__)m
ながーい書き込みになってしまいました~~(≧▽≦)/”
2007/12/09 22:13  | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
遠くからわが町へおいでくださりありがとうございました。
龍くんとてもいい子に育ってますね!
まだまだ成長期。
龍ママ一家と成長していくんだから
ますますすなおな明るい子になっていくよね。
楽しみ~♪
最近、いまりは食欲旺盛なんで
もちょっと大きくなってほしいなぁ。
知多半島、私にとっては未知の世界。
行ってみたいな~☆
お会いでき楽しかったです。
2007/12/10 07:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 大福母さんへ -
犬みれば飼い主が判ってしまう‥
そんな事思いませんか?
このワンコとは合うな~なんて思うと
その飼い主さんとも仲良しになれたりする。
犬の性格って、飼い主さんそのものかな~なんて
つくづく思っちゃう。
いまりは明るいんだけど我が強~い‥。
雰囲気に溶け込めない‥。
ハリキリすぎて自滅する‥。
我を見てるようでツラかったり(笑)

大福くん、かな~り印象的な子!
性格はおだやかでフレンドリーなんですね。
まったく大福母さんといっしょです。
ステキなblogの印象もいっしょだよ!

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。

Blogね‥嫌な事も いい事もありますね。
いい事>いやな事だから なんとか続いてますかな~。

またね~


2007/12/10 07:43  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
とっても楽しかったです♪
いまりちゃん大ハッスルで大丈夫だったかな~(^^ゞ
段々と慣れてきたみたいでしたね!
いつでも遊びに来てくださ~い(^^♪いまりちゃん抜きでもOKですよ~
海を見ながら お茶でも・・・
また唐花さん家にも遊びに行かせてもらいま~す(^^ゞ
マヨネーズ激ウマです!感激(●^o^●)アリガトウゴザイマス
2007/12/10 08:15  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
-  -
いや~~ん♪
フレブルちゃんばっかり、こんなに・・見たことないヮ
いるところにはいるモンだわ^^
ヒャー可愛いけど面白い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>犬見れば飼い主が判る・・・
ドキッ!
2007/12/10 22:30  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
おじゃまいたしました。ありがとうございました。
ほんとにここが同じ町だなんて思えない光景に
写真写すのすっかり忘れるくらいだもの(笑)。
見慣れた海でも、角度によって、あんなにおしゃれ~に見えるなんてね。
ラグーナいいよ!まさしくリゾート!
我が家??ミカン畑の真ん中‥
あ~ぁ‥突然現実に直面って感じ~。
ヤダヤダー!違いすぎー!
2007/12/10 23:28  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ねえ~いっぱいでしょ!
全部Booちゃんのお友達なんだけどね。
遠くからも来てくれたんよ。
フレブルもいいでしょ??

われもこうさん!私が思うに
ハツラツママさんでしょ!
なんでもパキパキこなしてしまう。
密かに妄想してま~す。ふふふん♪
2007/12/10 23:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/159-6c7fe745

| メイン |
