2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってもうたよ
2007/11/14(Wed)

やってもうた~1

月曜日の事でありますが
私、いまり及び大河内さんより 風邪をいただいたようで
「あぁ‥ココア飲みたい‥牛乳ないわ」 と重い体で買い物に

めったに そんな時間に通らない道を ぶ~んと走っておりましたら
突然のおまわりさん!

なんとまぁ スピード違反ですってさ 
17キロオーバーですってさ

10年間 自慢のゴールド免許で 「控えおろお~~」 ってやってみたけど
相手にされず‥

12000円の牛乳買って 帰ってきたのであります‥シュン‥
ついてない時って これまた とことんついてないんだなぁ笑

今は体調も復活  そして イヤな事はサッサと忘れる!だよね笑





この記事のURL | Happening | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 高い~ -
えぇぇ~何の紙っと思ったら・・・
ショックですね(T_T)
この辺ですね!気をつけます!
ついてないのは今日で終わりですよ!
明日からいい事ありますよ♪

これからまた年末に向けてたくさんやるんだろうな~(>_<)
2007/11/14 17:21  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 嫌なことは忘れましょー -
もしや次はゴールド免許じゃなくなるの?
12000円で牛乳何本買えるかな・・・。
いやいや、済んだことは済んだことです。
風邪も治ったようでよかったですよ。
今年は寒くなりそうですから、これからも
気をつけて。

2007/11/14 19:46  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃりゃ・・・痛いですね(><)
ゴールドから普通に変わるのはいいんです・・・
ただあの書き換えの時の講習勘弁して下さい・・・
長すぎる、そして眠すぎる~!!

7日楽しみにしています^^
2007/11/14 20:06  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- 警察・・・ -
パトカー,白バイ,原付乗った警察のおっちゃん・・・
過去,3回捕まりました笑

でも何故か,3回とも注意だけで済んだ私って,かなりついてた・・・??

ゴールドから普通に変わるのは悔しい!
私はまだ免許とって4年目だから,ゴールドとかじゃないけど・・・

17キロオーバーって・・・
私いつも原付で50キロで走ってますって♪
20キロオーバーですよ笑

2007/11/14 21:40  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
そ~なんです‥。
ゴールド免許じゃなくなる‥。
なんとなく淋しいような~どうでもいいような~。
私にゃ、12000円がズ~ンと堪えました。
体が悪いと注意力低下するよね。
けいちゃんも、かわいいのんちゃんの為に
病気に打ち勝つんだー!
がんばれー!
2007/11/15 17:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
あぁ‥講習ね‥あるのね‥もうどんななんだったか記憶も定かでないな。
しかも書き換え時期も短くなる?だっけ。
ま、あきらめましょう‥。

7日楽しみですよ♪
いまり、メンズには愛想がいいんで
龍くんと仲良くできるといいなぁ~。
あ~、言っておきますが
わたくし、おばちゃんですから、驚かないよ~に(笑)
2007/11/15 17:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
え~~~!全部注意だけ?!

それって、ちょっとさ~
アイアイさん、かなり可愛い~♪とかでしょ。
チェ‥警察官だって所詮人間。
若くてかわいい子にはやさしいのだ~!
その反面、おばちゃんには
えらい風当たりよ。(年とるとひがみっぽいのだ、おゆるし~)あはは
2007/11/15 17:19  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
三谷温泉下、お決まりの場所にて網にかかりました。
ボ~としてたんだろね。
でもね、いっぱい捕まってましたよ。
しかも女性ばかり。
日中は、丸山の住宅前でもよくやってるよね。
お互い気をつけましょう!
ワンコにゃ払えるけど、こんなものにお金使いたくないもんね。

*メールありがとね!
2007/11/15 17:23  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
えっと・・・たぶん私のがおばさんです^^;
なにせ子供は高校生と中学生ですから~!!
もーちゃんは年の離れた末っ子です。
この子しか知らないと・・・若いと勘違いされがち(笑)
まぁ~見りゃわかるけど~!
無事たどり着くように祈っておいて下さい^^
2007/11/15 21:00  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- うっそぉ~? -
勿体無い~
ゴールド!持った事ないわ
勿体無いね

ああ~
体調が戻って良かった
うん!
2007/11/16 00:13  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- やっちゃったんですね~ -
頭がぼーっとしている時は運転しちゃいけませ~ん!
事故にあうよりよかったということですぞ。
おまわりさんに感謝なのです。
江ハラー ← (この方知ってる?オーラの泉に美輪さんと出てる人)の私は罰金がくやしいから、おまわりさんとご縁があったのも偶然ではなく、必然と考えてゴールド・・・あきらめるわ。・・・・でもくやしさは・・・つのる・・・。
2007/11/16 15:51  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
そうなんだ~。じゃ同世代???
じゃ、もーちゃんがかわいくってしかたがないでしょ!
いいなぁ~♡
安全運転でいらしてくださいね!
Boomamaさんとお待ちいたしておりま~す。

注:海辺なので体感温度かなり低し。
   完全防備のこと。
2007/11/16 17:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
勿体無いんか?そうか?そう?ほんま?
ゴールド免許の付加価値がイマイチ判っておりません。
特した事もありません。(笑)
書き換えの講習免除だけじゃない?

体調戻りました。いまりもです。
ありがとね~☆
2007/11/16 17:28  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
annasarukuさん、江ハラーなんだ!!!
私も(o>∀<)oo(>∇<o)!!!
そうよね~、そうそう、これも必然!
人生に無駄なんてないんだもの。
きっとこれは、ご先祖様がよかれと導いてくださった事~☆って
あきらめる‥わ‥わはは~。

私、三輪ラ~でもあるよ。はい。
2007/11/16 17:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/150-ab9c8efb

| メイン |
