2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界旅行
2007/10/22(Mon)

世界旅行1

昨日 世界旅行に行ってきました~♪

まず  ここは~え~と ロンドンのようですね
でも  先に見えるは~インドネシアの家?

あはは  ここはマウス(左クリック)リトルワールドなんです!



世界旅行2

チャイナ・エアーラインズで台湾へGO!  ご利益ありそう 金豚貯金箱

世界旅行3

北アメリカの池で 何だかうれしそう!

世界旅行4

だってね それはそれは ワンコだらけでしたんよ  オス犬にデレデレ~♡

世界旅行6

なぜか リャマさん登場! まつ毛ふさふさ

世界旅行7

北アメリカの家   「インディアンウソつかない?」

世界旅行8

ガルーダ・インドネシア航空でバリへ

世界旅行9

バリの貴族の家でテレマカシ~

世界旅行10

ルフトハンザでドイツへ  お昼はビールだ! 待ってたぜ!

世界旅行11

とろとろアツアツチーズとビールは最高!

世界旅行12

ドイツのおもちゃ屋さん  かわいいトナカイさん

世界旅行13

ヨーロッパの王冠たち  すごくちいさい繊細なお品 欲しい~♡

世界旅行14

イタリア アルベロベッロの家

世界旅行15

エールフランスでフランスジャムを買いに~♪

世界旅行16

憧れのインド人になってみました (笑)

世界旅行19


そうそう 中国では 天津美少女雑技団を観んだった

世界旅行17

アシアナ航空で韓国へ  韓国農家の軒先にてアニョハセヨ~!
「アジュマ~、マッコリに海鮮チヂミ一つ~!」 

世界旅行18

無事帰国しました  ダウン‥

やっぱり  世界旅行は日帰りって  キツかった‥(笑)


この記事のURL | Travel | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 楽しいね♪ -
リトルワールド1日でまわるの大変ですよね~
去年Booと一緒に行きました(^_^)
あまりたくさんはまわれませんでした
いまりちゃんも疲れちゃったかな?
ビール美味しかったですね~
秋になってやっとワンコと一緒にお出掛けできますね~
2007/10/23 14:59  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
私ね、初めて行きました。
ちょこっとサメタ気持ちで行ったんですが
ずいぶんと楽しめました。
ここ結構好きです。
特に世界のビールが味わえる処がね(^^)v。
あぁ‥愛知万博を思い出してしまいました。
あれも結構楽しかったよね。
2007/10/24 18:58  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 何カ国回りましたか -
いまりちゃん、世界旅行お疲れ様。
1日で回るのは、結構忙しそうですね。
でも、なんだか楽しそう。
2007/10/24 20:12  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
ここ結構いいです。楽しいです。
犬と一日いしょにいられるだけで、しあわせなんですけどね。
けいちゃん家の方には
ワンコといっしょに遊べるところってあるの?
2007/10/25 14:13  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
リトルワールドってワンコOKだったんだぁ~?
知らなかった・・・
楽しそうだね~私行った記憶が・・・???
子供の頃遠足とかで行ったんだったかなぁ?
大人になってからは間違いなく行ってないので
本当の楽しさ知らないよ~!
2007/10/26 07:47  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
龍ママ ~~!
ここって最近出来たんじゃ???
子供の頃に遠足ってか???
いや~~~ん、 龍ママ若ッ!!

ここね、ワンコいっぱい。
広いしかなり運動できます。
お勧めです!
2007/10/26 08:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/139-0c944961

| メイン |
