2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いらしゃ~い!
2007/10/20(Sat)

いらしゃ~い!1

今朝はうれしい事がありました
お友達のBooちゃんとmamaが遊びに来てくれたんですぅ

うれし~♪ いっしょにお散歩しようね



いらしゃ~い!2

近くのコスモス畑までダッシュ! 

いらしゃ~い!3

Booちゃん、コスモスに興味しんしん?

いらしゃ~い!4

いらしゃ~い!5

近くには3匹しかフレブルがいない田舎です
Booちゃんは大切なお友達です   
なのに‥なのに‥
いまりのヤツ~~~なんで吠えるのよ~~~!
今に Booちゃんに嫌われるよ~~(ToT)

いまりってさ オス犬にはデレデレ  メス犬にはぎゃんぎゃん
嫌なヤツなんですぅ‥はぁ

なんとかならんかいな いまりはん‥


 


この記事のURL | Friends | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました -
今日は楽しかったです。
いまりちゃんと一緒にお散歩できて
Booはすごく喜んでましたよ~
Booはマイペースだから・・・
いまりちゃんに吠えられても全然気にしてないよ~
とってもいまりちゃんに興味ありです♪
また 遊んでくださ~い!
2007/10/20 23:49  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰です★ -
おーコスモスか~~★
今年は見る時期を逃しました・・・・
というか,散歩いきたい・・・・・
今度,いきます!で,ブログ更新しなきゃな…;;

いまりちゃん,オスにはデレデレなのかw
じゃあ,じゃじゃ丸にデレデレしてもらえるかな?笑
あ,じゃじゃ丸,おかまだった・・・・・w
2007/10/21 09:54  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいないいな♪コスモスが眩しい~~
こちらは紅葉も進んで初雪目前。
雪に備えて庭も冬支度しなくては。
今日はついに今期初暖房です。
Booちゃんを仕切り気味(?)のいまりちゃん。
実はちょこっと腰引けてたりするのかなぁ~なんて、想像が膨らみますっ
2007/10/21 22:35  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
Booちゃんの走り方を思い出して~思わずプッって(^。^)
ほんと笑える走り方よね~!初めて見た!
あ~upして~♡
Booちゃんのかけっこ動画~♡

Booちゃん楽しそうだったよね。
笑顔がいいもん。
写真からでも正確出てる(笑)
2007/10/21 22:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
お疲れ様でした。
大変な時期は終了されたんですね。

じゃじゃくん、大丈夫だった?
淋しくって淋しくって、おかしくなったりしなかったのかな。

じゃじゃくんのおおらかな性格は、いまりと相性ピッタリかもね(^^)v
おかま?う~~ん、
会わせてみたいですぅ(笑)
2007/10/21 22:52  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
北海道はすっかり冬なんですね~。
今日はこちらも寒かったです。
ドライブで岐阜県まで、アルプスは頭の先ッポのみ真っ白でした。

若いピチピチBooちゃんを、仕切り屋気取りで仕切りきれない・・いまりでありました・・・ズボシです!(笑)
2007/10/21 22:58  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/138-d4e625c9

| メイン |
