2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花いっぱい!
2007/10/16(Tue)

花いっぱい!1

家の近くにコスモス畑があるんです♪
ちょうど今 満開を迎えています

スキップなんぞして ここに来てしまうんはーと (笑)



花いっぱい!2

ほらね満開!

花いっぱい!3

草むらだった畑に 種を蒔いて 地区で協力して出来たんです
あまり知られていないので‥ 誰もいやしません‥ もったいないなぁ

花いっぱい!4

もっぱら いまりさんのプライベートガーデンとなっています
いまり「花より団子よね~お腹すいた~」

花いっぱい!5

マウス(左クリック)西尾のばら園にも行ってきました  
秋のばらが満開!

花いっぱい!6

いまり「花より団子だちゅ~の~おやつちょうだい!」   
    
思いっきりの死語ですね(だちゅ~ののオネエさんってどこいちゃったんだろ‥)

花いっぱい!7

ね! きれいでしょ  深紅のばらもいいよね四葉


この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- どこ・・・? -
へ~そんなところあるの~?
コスモス畑きれいだね☆
いまりちゃんも花より団子派なんだ
Booもだよ(^^ゞ
草いっぱい食べるし・・・
バラはお庭にも咲きましたか?
2007/10/16 18:17  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 綺麗だね~^^ -
綺麗なお花といまりちゃんの花柄ワンピすごく
マッチしてますね♪
可愛いよ~!
2007/10/17 21:18  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- 秋桜 -
わ~ん・・・
どっかお出掛けしたいな~
2007/10/18 00:01  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
ここね。笹子踏み切りを北に上ること200mだよ。
何だか最近、いまりは草をよく食べます。
よくお腹もこわします。
胃腸が弱い子なんです。
我が家の庭のばらは不調です‥(ToT)
がっかり‥
2007/10/18 15:36  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  龍ママさんへ -
このワンピかわいいでしょ!
一番のお気に入り。
コレ着ると女の子に見てもらえるんだ~
2007/10/18 15:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
だよね~、どっかお出かけしたいよ~~。
ここは全部近場です‥。

ななちゃんがお散歩できるの待ち遠しいなぁ。
2007/10/18 15:39  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/136-fa6a70a0

| メイン |
