2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何これ?
2007/10/11(Thu)

何これ?1

いつものラグーナさんぽです が‥
いまりさん ふんばっています
歩こうとしません

いまり「何あれ?」



何これ?2

いまり「何んですか~?」

何これ?3

いまり「クン・クン・・う~ん、臭うな」

何これ?4

いまり「ねえねえ~これ何?獣の臭いするんやけど‥」

何これ?5

ぎゃ~!ネズミです!ハツカネズミみたいに小さいの。
どうやら お亡くなりになったぶんみたいですね~

何これ?6

え~お口直しに  横に植えられた寄せ植えです
秋らしくてステキ!でも‥この横に ネズミが‥

何これ?7

海辺を一回りして帰り際  またもや ふんばるいまりさん
初めてみたネズミが気になってしょうがない様子‥
しかたがないので担ぎ上げ 

しかし ネズミなんて久しぶりでお目にかかりましたね
まだいるんですね野ネズミ

とにかく この方興味のあるものにはかなりしつこい性格ってことです
まぁ~学習能力は適当にありそうですがね


この記事のURL | Walk | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- えっ(*_*) -
ねずみ~~
昨日散歩に行ったけど 気が付かなかった(^_^.)
さっき散歩でヘビ見たの(+_+)
Booは気が付かなかったけど・・・
最近涼しくなったからかな~?
いまりちゃん興味津々なんだね(^_^)
必死さが・・・
しつこいのいまりちゃん!?
2007/10/11 18:55  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- お久しぶり^^; -
ネズミ~!!びっくり~でも可愛いお顔(笑)
しかしなんでこんな所に???
どん○ん行ってくれたんだぁ~^^
お猿さんだったでしょ~?(笑)
近々、唐花さん&いまりちゃん、Booママ&Booちゃんに会いに行かなきゃ~♪
2007/10/11 22:19  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- はっ! -
ネズミのご遺体・・
初めて見た
怖い~目が開いてる

ばっちいから いまりちん興味持っちゃダメよ
2007/10/12 00:27  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
へび!! 今年は何度も出会いましたよぉ‥
しかも2m級の青大将が我が家の主‥
あぁ~やだやだ。
いまりはしつこいんです。
ボール遊びとか特にです。
止めません。
取り上げるまで遊びます。トホホ‥
Booちゃんは絶対にしつこくないでしょ(笑)
2007/10/12 18:18  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
そうだ!! お猿さんだわ!!(^^)v
かなりのインパクトあるお顔だちでした~。
お値引き券をたくさんいただいちゃったんで
また、食べにいきますよ~。
あのね~Booちゃんはね~
むちゃ!いいところに住んではるねんよ~。
きっとびっくりすると思うよ♪
2007/10/12 18:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
都会にはいないよな~、こんなの(笑)。
ネズミは久しぶりに見たけど
我が家の玄関ライトには
毎晩ヤモリが5~6ピキむらがってます。
綾小路さん、見たらきっと気絶するさ~^^;
2007/10/12 18:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- え?なになに?? -
Booちゃんの住まいが気になるじゃ~ん・・・めっちゃいい所って・・・?
まさか・・ラグーナの中とか??んな訳ないかぁ(笑)
Booママどこ住んでるのぉ??
値引き券くれたんだぁ~(笑)唐花ちゃんタイプだったのかもよ~^^
2007/10/12 23:39  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- 行き倒れ? -
ネズミの死体には出会ったことないけど、生きてるドブネズミ(かなり大きい)がカラスと格闘してるところを通りかかったことありますよ。のんは、カートの中だったので気がついていませんでした。散歩途中だったら突進していくかも。
それにしても、きれいなところ。花がいっぱいでいいですね。
2007/10/13 10:00  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
ピンポ~~ン!!(^_-)-☆
正解です。
憧れのリゾートです。

あ~ん、Boomamaさんごめんね。
こらえきれず、言ってもうたよ‥。
お許しをm(__)m

唐花さんはタイプではありません。
だって、おばちゃんですから(笑)
2007/10/13 15:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
ドブネズミとカラスの格闘(^_^;)
それってすごいね‥。
カラスも怖いよね~。
いまりとさんぽしてたらさ、
上から何かが肩に落ちたん。
「ぎゃー!!」カラスのフンでした。
ヤツらの的中率も相当です。
のんちゃん、見なくてよかったよ。

ここね、一応観光地なんで
いつもお花がいっぱいです♪
2007/10/13 15:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/135-184114d0

| メイン |
