2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしり
2007/10/02(Tue)

おしり1

おむすび一つ見~つけた!
ころんとしてて おいしそう!    この方 ただ今 熟睡中。。。。。

いまりの一番好きなところは おしりかもしれないな(笑)



おしり2

起きた‥ ぐぐぐ~~~んとストレッチ!  お見事なおしりの高さ!

おしり3

次 玄関 
いまり「誰か遊びに来ないかな~‥」 と 待ち焦がれて 熟睡。。。。

おむすびおしりがかわいくって 
思わずほおずりしたくなる けど
強烈なスカシッペガス攻撃を浴びることも しばしば

「あんた何食べたの!??」って絶叫(笑)


この記事のURL | Daily | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お尻に・・・ -
いまりちゃん可愛い☆お尻なのね!
おにぎりが付いてるなんて 食べちゃうぞ~
スカシッペしますね~(>_<)
Booもかなり臭いです!!!
ホント何食べたってカンジ?
前はよく音ありだったのに・・・
最近はこっそりしてるつもりみたいだけど、
臭いで分かるっちゅうの<`~´>
2007/10/02 17:55  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- おにぎり -
今日のお昼はおにぎりでした。梅干入れてきゅきゅっと握っておいしかったですよ。
パイドの子って、模様が何かの形に見えて楽しいですよね。
のんの模様は、ハートを描こうとして途中で手がすべったみたいな模様です。
2007/10/02 22:39  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- あはは -
一緒!一緒!
おちりの可愛さに抱っこしてたら
ス~~~~~~~~
「あんた!何食べたん!?」

ななこはウンチしたくなると
肛門が膨らんで キャンキャン鳴いてる
そしてクルクル回って・・・

いまりちん
おちり可愛い~
あんぐっ。。。
2007/10/03 00:22  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- やっぱ、可愛い! -
な・なんとすてきなお尻。ナデナデしたいですゥ~

ちなみにコロンはプスッとします。なぜか無臭なので、爆笑して和ませてもらってるんですけど、もしかしたら匂ってる?
今度勇気を出して嗅いでみ・・・・ないことにしときます。

寝言もおもしろいです。よく寝る子なんで、なに夢みてるんだか・・・・。
2007/10/03 12:26  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
もぉ‥すざまじい香りじゃありません?
Booちゃんもそう?
いまりなんて、車の中でもそうよ。
そのすざまじい香りが消えないのよ~~!
窒息死^^;
しかたがないので、窓全開で数分走るんよぉ‥。
なんであんな臭い?なんでしょね?
2007/10/03 18:37  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
のんちゃんって模様あったん?
ホワイトちゃんて思ってたよ~。
♡ のぐずれたやつですか。
そうか!見にいかなくちゃね。
おにぎり好きですか?おいしいよね!
私は大のおにぎり派。
お昼おにぎりってすご~く多いよ。(太るよね)
2007/10/03 18:41  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ななちゃん、クルクル回って・するんだぁ。
いまりも小さなときはクルクル回って・してました。
そうそう、肛門がプックリしてくるよね!
わかるわかる!いまりは今でもプックリするもん。(^^)v

そうそう、ヒート用のサスペンダーもらちゃって良かったのかな?
ななたんが使えたのに‥ごめんねぇ、横取りしちゃったよ~~ワ~ン、いいの?
2007/10/03 18:46  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
コロンちゃんはプスッで無臭?!なんてかわいらしいの~♡
いまりなんて、自分のオナラの音に驚いて
「今の何?だれのオナラ?」にたいに
私に視線を向けるんです。
やなヤツです(笑)。

寝言いいますよね!
寝言で吠えてることないですか?
ちちゃい声で「うヮン‥~フニャわん」ってね。
2007/10/03 18:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いいの~ -
ななこは 初潮が来る前にしようと思ってるから
やっぱするなら早い方がいいって 花子で分かったしね

だから使ってね
サスペンダーでいまりちんと繋がってるって思うと嬉しい

寝言 言います~
足がピクピクしたりも有り~

そうそう
かぼちゃ 可愛いね~ハローウィンやね
2007/10/04 01:09  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ありがとうね~!うれしいです。
ほんとうはいまりも手術したいんだけど‥。
思いっきり使わせていただきま~す。

いただいたかぼちゃね。
玄関のミニギャラリーにディスプレーよん。
ちょこっと、ブヨっとしてきた。(^^)v
相変わらず、いい香りする~♡
Halloweenまでもつかな?
2007/10/04 16:40  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- かぼちゃ -
いつも行く八百屋&果物屋さん
かぼちゃに顔を描いて
飾ってはるねん
なんとも愛らしいっていいね
その人の優しさが滲み出てる

唐花さんちのもアップして~
2007/10/05 00:53  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
かぼちゃに顔(^。^)か~!
なかなかにくい八百屋さんやね~~!!
そんな八百屋さんがあったら、きっとファンになちゃうよ。
我が家のミニギャラリーもHalloweenバージョンだよ~(^^)v

明日からちょっと大仕事があって‥。つらい‥
落ち着いたら写真撮るわん。
かわいいがぼちゃUPするね♪
2007/10/05 21:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/134-a9b65592

| メイン |
